« 褒められた~♪ | トップページ | いかんぞ~。 »

あの男が帰ってくる!!

おっと、書き忘れてました!

海外修行中だったKUDO選手の待ちに待った凱旋帰国試合が、4月2日後楽園ホール大会にて行われることが発表されました!

(私にとっては)長かった~~~。
この日をどれだけ待ち望んでいたことかっ!!!
いったいどんな素敵な選手になっているのか、想像しただけで自然と顔がにやけてしまうよ(汗)
よかった、マスクで口元が隠れてて…w


そんなわけで急遽、プチ目標ができてしまいました!!!
”4月2日までに気合いを入れて自分磨きに精を出す!“

自分磨き第一弾として、さっそく美白クリームを買ってきたのだ(笑) 
いや~、格闘技のほうに力を入れすぎて顔のお手入れは全然やってなかったもんなぁ。いまさら遅いけどいいの、少しでも変われば。気持ちの問題…ということでw
4月2日まで何とか頑張るぞ~!


あ、全然話は変わって…
そういえば今日知ったけど、ずいぶん前にワールドプロレスリングの「中邑真輔特集」で、渋谷さんが中邑選手とスパーリングをやっている時の映像が流れたみたい。あぁ、見たかったなぁ(((´・ω・`)カックン…

|

« 褒められた~♪ | トップページ | いかんぞ~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/9016753

この記事へのトラックバック一覧です: あの男が帰ってくる!!:

« 褒められた~♪ | トップページ | いかんぞ~。 »