« 04.19DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ »

04.21WMF~新木場1stRing大会

4月21日(金)

すっかりアップするのが遅くなりましたが、
WMF興行を見てきました~。


拙い画像はこちら

そして私が気になった試合の拙い感想はこちら↓↓↓です~☆

キングスロードの宮本さん(not裕向)が観戦してたのですが(第1試合のみ)、席が某女史の斜め後ろだったので思わず「ナイス!」と心の中でガッツポーズ~☆(謎)

2006_0421wmf00050005
そんな宮本さんが観戦していた第1試合。
「河野健一 vs 高西翔太」
二人とも新人らしくショートタイツで登場。
グラウンドの攻防、エルボー&張り手の打ち合い、大技(?)はドロップキックのみと、最近あまり見ない試合の流れが逆に面白かったなぁ。ただ、がぁぁっと盛り上がったところでフィニッシュできれば最高だったんだけど、また最初の静かな展開に戻ってしまい、場内がお客さんのイライラした空気に包まれてしまったのでその部分が残念でした。結果は時間切れ引き分け。


2006_0421wmf00410041
「中嶋勝彦 vs 椹木健二」
相変わらず中嶋君の技の重さは半端なくすごい。いや、食らったことないから重く見えるが正解?その技の重さ(の見え方)に残念ながら明らかに差があったなぁ。
けど椹木さんが試合開始からガンガン向かっていった姿は、気持ちが伝わってきてとても良かったと思う。次のリベンジがいつになるか分からないけど、負けないように頑張ってもらいたいです。

2006_0421wmf00770077
「みねぴょん」
私の隣りに座っていた男性達から聞こえてきた会話→「藤田は表情が乏しいことで損をしている。(その時対戦していた)宮本裕向は技術は下手だけど表情が豊かだから見ていて面白いでしょ?」確かに私もみねぴょんに対してはそう思ってた。それがもったいないなぁと…。 (技術云々はさっぱり分かりませんよ)
でもこの日のみねぴょんは今までのみねぴょんと違って、気持ちがすごく顔に出ていた。私はハッとしちゃったし、隣の男性も「……今日の藤田はいいなぁ」って言っていたよ。メイン終了後にも雁之助さんに自ら絡んで行ったし、すごくよかった、見直した~!

2006_0421wmf00840084
「ユニオンの武井さん」
この日のメインは「ノーロープ有刺鉄線デスマッチ」だったので、メイン前の休憩時間に有刺鉄線をリングに張る作業が行われました。そこで指揮を執っていたのがユニオンの武井さん。
さすが手馴れていらっしゃる!セコンド陣に次から次に指示を出して、あっという間に有刺鉄線リングが完成したのでした♪

2006_0421wmf01120112
で、メインの試合。
なぜか4人同時に戦っていました。どちらを見ていいか分からない~。4人同時試合を一人で裁いているレフェリーの村杉さんに対して「ちゃんと裁けよ!」と殴る蹴るの暴行を加える雁之助さん…。そりゃ、酷な話ってもんですわ(^-^;
南側に座っていた「フジョシ」wの方々のほとんどがあまりの試合内容のグロさに顔を覆いながら観戦する中、今回もまたソルジャー組が負けてしまいました(T^T) さすがに雁之助さんのマイクに言い返せないソルジャーさんたち。う~ん、「勝つまで追い続ける」みたいなストーカー発言を期待していたんだけどなぁ。
…で、立ち上がったのが前出のみねぴょん。
「正々堂々と「プロレスのルール」で自分とやってください」の言葉に私も思わず拍手。この日の主役は文句なしに藤田峰雄選手だと思います!

という感じの今回の興行でした!メイン前まで休憩がなかったけど、疲れることなく見ることができました。蛍光灯シャワーを久しぶりに浴びれて楽しかった~♪有刺鉄線は怖かったけど…(((( ;゚д゚)))
次の新木場大会は6月11日(日)となるそうです!…時間は何時からなんだろう(汗)まぁ、とにかく楽しみにしています!!

|

« 04.19DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/9763572

この記事へのトラックバック一覧です: 04.21WMF~新木場1stRing大会:

« 04.19DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ »