« 私の欠点。 | トップページ | もしも私が… »

週末とプリマドンナと小島さん。

土曜日は「大森お祭りプロレス」に行く気満々でいたのに、残業で行けなかった~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
夜の会社窓ガラス壊して回りたい衝動を何とか抑えて仕事を終わらせましたさ。お祭りプロレスはとても楽しかったようですね~。行けた人がわっぜうらやましか~(訳:とても羨ましい)!


日曜日は、今週から初めてリアルキックを担当する薩摩サザ波君の激励を兼ねて参加。サザ波君がガッチガチに緊張していたので、私までドキドキしてしまったよ(^-^; 始まる前に「どうしたらいいですかね~」って聞かれちゃったし…(汗)
でも終わった後、参加者の方々(と言っても二人だけどw)が「良かったよ」と言ってくれて、なぜか私までホッと一安心~(-。-;)本当に良かった~~!!


リアルの後にあるバレエクラスにも連続参加。
バレエなんて私とは絶対に縁のないものと思っていたんだけど、常連さんが「バランスが鍛えられるから参加してみたら?」と言うので、初めて参加してみました。
で、やってみるとなるほど~。確かにかなりのバランスが必要かもしれない!基本の1番の姿勢(両つま先両膝を外側に開き、両かかとをつけるポーズ)からして難しい。これは骨盤が閉じていないと綺麗にできない姿勢らしく、100%全開に開ききっているのではなかろうかな骨盤を持つ私には簡単にできるはずもなく、かなりの苦戦。「がに股」でただゆらゆら揺れている変な人になってしまうわけで…。けどお気楽な私は、頭の中で優雅に舞っている自分を想像して踊っているわけですよ。
……だから鏡など絶対見るものか、むぅ。


途中の水飲み休憩で、プリマドンナである私wは1番のポーズをとったままガラス越しに見えるトレーニング場をゆらゆら揺れながらボケーっと眺めていたのですが、ふと鮮やかな赤のTシャツを着てトレーニングをしている人の背中が目に付いた。Tシャツを着ててもよく分かる、とても広くて大きくて素敵な広背筋を持つ背中だったのよ~~(*^^*)!
相変わらず1番ポーズのまましばらくポォーーーーーーッとその人の背中に見とれていたらば……(汗)
何か視線を感じるなと気付いた時には、その赤いTシャツの人、鏡越しに私を見返していました(;´Д`)

やべぇ!(パッと目を離しつつ)
あれ?どこかで見たような顔だな…(しばし考え込む)……Σ(´Д`lll)!!
全日の小島聡さんではないですか!!!なんてこったい!ぎゃー、恥ずかしい。これで2度目だよ。コジさんの前で恥ずかしい行動をしてしまったのは…。けど今回はそんなにへこむようなことじゃなかったからよかった(いいのかよw)!

だって前回の失敗は、他の店舗を初めて利用した時に間違えて男子ロッカーに入ってしまうところに小島さんと出くわして笑われたんだもんよー。それに比べたら…ねぇ。あ、でもブルート一生さんが私を抱っこしようとして持ち上がらなかったのを目撃されたこともあるけど……まぁ、それはいいや。私のせいじゃないしw 

しかし「がに股」でゆらゆら揺れながらウットリとした目で自分を見てる人がいたら、そりゃ相当不気味だろうなぁ…。怖い思いをさせてすまんかったよ。今度からは気をつけまっする(>Д<)ゝ”そして次こそは優雅に華麗に踊って見せるのじゃ~♪

|

« 私の欠点。 | トップページ | もしも私が… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/10097644

この記事へのトラックバック一覧です: 週末とプリマドンナと小島さん。:

« 私の欠点。 | トップページ | もしも私が… »