« 05.07ユニオン~横浜赤レンガ倉庫大会 | トップページ | 週末とプリマドンナと小島さん。 »

私の欠点。

今回のユニオンの写真ですが…ディーノパンツに入れられたからか、ほとんどピンボケ写真ばかりで掲載できるのがなかったのですよ。…嘘です、腕が悪いだけです。すみません、すみません。


で、たまたま月曜日のニュース侍でユニオンの試合が流れてて、そこに私が映っていたんだけども……。


こ~んな風にカメラを構えている私がいた( ̄□ ̄;)!!

Dsc_0009b

正しい構え方はこちら◎

Dsc_0011b

いつもパンチの時に脇が開くって注意されるんだけど、カメラの構えにも欠点が出ていたとは…(汗)どおりでピンボケ写真ばかり撮れるはずだわ…orz

次回から気をつけます。
見かけたら注意してください(爆)

あぁ~、もっと素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ( ´ー`)フゥー...

|

« 05.07ユニオン~横浜赤レンガ倉庫大会 | トップページ | 週末とプリマドンナと小島さん。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/10015973

この記事へのトラックバック一覧です: 私の欠点。:

« 05.07ユニオン~横浜赤レンガ倉庫大会 | トップページ | 週末とプリマドンナと小島さん。 »