« 空手君整体院。 | トップページ | ありがたき幸せ…。 »

06.04DDT~後楽園ホール大会

本日のMVPは……デレデレデレデレ~←ドラムロールのつもりw

2006_0604ddt00200200020


じゃーーーん!「これを作った人」!

たまたま私の前の席に座ってらして(今年はそういう運が強いなぁ、本当に…)、会社のコピー機で100枚ほどコピーしてきたそうです。休憩時間、みんな席を離れてて配れないと嘆いていたので「てきとーに椅子の上に乗っけとけばよいのでは?(←超適当主義な私)」って言ったんだけど「そういうわけにはいきませんよ」と一人一人手渡しで配っていました。こういうファンの方がDDTの和やかな空気を作り出し盛り上げているんだなぁと何だかえらく感動してしまいました。


画像はこちら


私的事件。

2006_0604ddt00101590002

2006_0604ddt00101580001_1


試合前の売店では、サムライTVの三田さんがディザスターグッズの売り子をさせられていました。「声が小さい!!もっとぉ!!」と大鷲さんに怒鳴られながら…(^-^;
ちょうど大鷲さんが私の隣りに来たので(手が触れちゃった…うふw)写真を撮ったのですが、後で相方に話したら、他の人は「グッズを買わないのなら撮るな!」と大鷲さんに怒られていたそうです。私ってば……ラッキーなのか??


2006_0604ddt00102560099

「ミラノさん vs 飯伏くん」

ことごとく飯伏くんの技をかわしていたミラノさんはさすがでしたが、そのかわしを読んで「ムーンサルト+その場飛びのムーンサルト」を出した飯伏くんに大興奮しちゃいましたよぉ!!この技、たしかディファカップで出してましたよね?
これで飯伏くんのゴールデンスター7番勝負も残すところ後1戦。最後の相手はやはり……あの男???


2006_0604ddt00200660066

「イタリアン vs スーサイド」

とにかくスゲーとしか言えない試合でした!!!(ってか私のボキャブラリーが貧困なだけなんですけどね…(T^T))
ラダー上からのイタリアンインパクトなんて信じられなーい。これを出したトーゴー&ベルナルドもすごいし、これを受けたMIKAMIさんもほんとすごすぎ。


2006_0604ddt00200740074

試合後、TheMACがイタリア軍に突っかかり、次は「イタリア vs アメリカ」の対決になるのでしょうか!?


2006_0604ddt00200140014

「新メンバー決定!」

中澤魔イケル、猪苦魔裕介、魔ッスル坂井、魔スカラ・ゲイレーラJr.が無事に合格。それと某女史もディーバとして新メンバー入り決定w!キング・ポコダも一緒にテストを受けたのですが、残念ながら不合格となってしまいました(;o;)

猪熊さんが3日前から仕込んだというパネル↓↓↓

2006_0604ddt00201570157

歴代のボクシングチャンピオンの写真の中に「簿記検定3級 大鷲透」の写真パネルが…(≧▽≦)!!おもろい!!


2006_0604ddt00201240124

「ポイズン澤田・高木三四郎 vs 後藤達俊・誰?(長井満也)」

後藤さん&ケロさんに呪文がかかったよ!
場外でのバックドロップで三四郎さんが担架で運ばれて、しかし誰もそれに触れることなく試合が進行してたのは置いといて(爆)、最後の後藤さんと澤田さんの抱擁は見ていてグッと来るものがありました。
何だか会場はその二人の様子に盛り上がり、何のアピールもせずにひっそりと退場していった「誰?」のことはすっかり忘れられた感じになってしまったわけですが、やはり「誰?」がいたからここまで面白くなったと思うので、できればまた出てもらいたいです~。


2006_0604ddt00101860029

あ、諸橋君デビュー戦はお兄ちゃんのお株を奪うような逆エビが出たし、前回の試合内容に比べたら全然よかったです!今回は泣かなかったけどさ~σ(^◇^;)

あと加代子さん&玲ちゃんにお会いできて嬉しかったです~♪今回の玲ちゃんはニコニコ玲ちゃんでよかった☆相変わらず可愛さ全開でした!…あ、写真撮るの忘れたよ~あぅー(T^T)

まとめきれなくて長々と書いてしまいましたが、今回も激しく楽しい大会でした♪


…あぁ、KUDOさんの復帰が待ち遠しいぞぅ。

|

« 空手君整体院。 | トップページ | ありがたき幸せ…。 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

次、観に行く時は別世界ですね。
新宿は行きますよ!!
ディザスターは4人も合格させたら、また透ちゃん半端になって一人シングルで出なくちゃいけなくなるんじゃ・・・?
ケロ様ももう出てこないんでしょうね。。。物凄ファンタジーが起きたな~。

投稿: おーだち | 2006/06/06 12:59

おーだちさん。

DDTは本当に流れが速いですねぇ。
地方興行が間に入るので、ついていくのがさらに大変…(^-^;

あ、ディザスターはこれで7人になったのか?チャンゴはこの時限り??早いうちに内部分裂しそうな予感がしますねぇ(汗)

さすがにケロさん絡みはこれでおしまいでしょうね。DDTで繰り広げられたファンタジーを今後のケロさんの求めるプロレスの中に上手く取り入れてもらえたら嬉しいなぁ。

新宿でおーだちさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす♪(たぶんこの間と同じ席にいますよ!)

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2006/06/07 11:32

色々、すごい事があったみたいですね~w
「誰?」にはウケました!作ってきた人、エライ!!(笑)
今回は、もう少し東京に残っていればよかったと後悔しました~
MIKAMIさんの白熱した試合っぷり、見たかった~ <`~´>
あのケロさんがファンタジーに飲まれる姿も!

ちなみに25日の新宿は行けないんですよ~今のところ、多分(汗)
でも松江には行ってきます!東京より少しだけ近いし(笑)

投稿: Pinzu | 2006/06/07 23:50

メンテナンスでずっと書き込みができなかった…(汗)


Pinzuしゃん。

お返事遅くなってごめんなさーいm(__)m

ほんと、作ってきた人エライw!!
前回の柿本飯伏戦の時もそうだったけど、スーサイドはベルトが絡むと普段以上にもっっっのすごくいい試合を見せてくれますね。今回はラダーも壊れちゃってたし…壮絶…。

「25日は【多分】行けない」ですと~~~щ(゚Д゚щ)カモォォォン←再び悪の囁きw
松江…MIKAMIさんの地元凱旋興行ですね!何だかいい興行になりそうな予感プンプン♪楽しんできてくださいね~☆

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2006/06/09 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/10412195

この記事へのトラックバック一覧です: 06.04DDT~後楽園ホール大会:

« 空手君整体院。 | トップページ | ありがたき幸せ…。 »