« DDTビアガーデンプロレス(初日) | トップページ | DDTビアガーデンプロレス(水曜日版) »

DDTビアガーデンプロレス(火曜日版)

8月8日(火)

本日もビアガーデンプロレス♪♪♪


すげーよ、イハシゴウタ!

2006_0808beer02370237


すげーよ、イハシゴウタ!

2006_0808beer02130213


すげーよ、イハシゴウタ!

2006_0808beer02120212

すんません。感動のあまり3連打で写真を載っけてしまいましたw 

でも噂以上にすごすぎる選手でしたよ。
UWFレガース&入場曲、巨体からのムーンサルトなどなど…(笑)
 
 

 
 
今回もマイミクのタケさんのご好意に甘えて同席させていただき、飯伏応援団の方々と一緒に飲む飲む食べる食べる見る見る♪♪♪


第1試合「○ランジェリー武藤 vs ●岩田俊哉」

2006_0808beer00110011

これまたDDTビアガーデンで見れるとは!!?とびっくりなランジェリー武藤。相変わらず膝がお悪いようで…(笑)
 
 
 
第2試合「○男色ディーノ vs ●猪苦魔裕介」

2006_0808beer00360036

「大威チン八連制覇 第4闘 心眼デスマッチ」(コピペw)らしいっす。お互いに目隠しをして試合をするというルール(?)で、目が見えないためにレフリーの松井さんや、最前列テーブル席で観戦していたタケさんまでもがディーノの犠牲に…\(◎o◎)/!!!
 
 
 
第3試合「○レイ・クバーノ、渋谷シュウ vs ●中澤魔イケル、宇宙銀河戦士ソフィア」

2006_0808beer00730073

久々のレイ・クバーノ。日本で開業したリストランテはそこそこうまく行っているらしいよw 本日の通訳はメガネ君でした。
 
 
2006_0808beer01220122
 
 
日々変態っぷりがアップしているマイケルさん。
渋ちゃんにチューしようとしたところを避けられて、メガネ君と濃厚KISS。その後、メガネ君が頬を赤らめて恥ずかしそうにしていたのを私は見逃さなかったぞw
 
 
 
第4試合「○飯伏幸太、KUDO、趙雲 vs タノムサク鳥羽、●イハシコウタ、高梨将弘」

2006_0808beer01390139


またしてもKUDOさんが近くに♪
タケさんのウーロンハイをグビッと飲んでいきました(^-^) 親切なタケさんが「間接キス、間接キス」とその空き缶をくれて、もらうべきか否かの葛藤が最後まで続いていたんだけど結局置いてきちゃいました(;´Д`A ```スミマセン、タケサン。。。 だって純情か変態かの紙一重の行為で、私の場合だと絶対変態扱いになっちゃうからwww
 
 
プロデューサーの飯伏君は、お友達のイハシさんに容赦ない蹴りや↓↓↓こんな跳び技まで出し…(名前に自信無しです、泣)

2006_0808beer02230223

 
さらに急角度のジャーマンを食らわせて勝利!
終了後はイハシさんマイクで「I・N・D・Y・ウーーーインディー!!」で締め。

2006_0808beer02380238

こうして飯伏プロデュースビアガーデンも無事HAPPYに終わりましたとさ♪


 
2006_0808beer024302432006_0808beer024402442006_0808beer02460246


三四郎さん特製の串キューが美味しかった!!!
今度作り方教えてください~♪♪♪


明日はいよいよKUDOさんプロデュースの日。
Pinzuしゃんにも久しぶりに会えるし、これまた楽しみです~♪

|

« DDTビアガーデンプロレス(初日) | トップページ | DDTビアガーデンプロレス(水曜日版) »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/11364415

この記事へのトラックバック一覧です: DDTビアガーデンプロレス(火曜日版):

« DDTビアガーデンプロレス(初日) | トップページ | DDTビアガーデンプロレス(水曜日版) »