« ゆき姉さんは見た。 | トップページ | 09.06DDT~新木場1stRing大会 »

酔いまくりの日々。

土曜日は35歳にして現役大学生のA君と久々の飲み。
彼は常に目標を持ち続けていて、今は9月いっぱいまである夏休み中に資格を取ろうといろいろと勉強をしているらしい。今持っている資格だけでも西村知美も真っ青なくらいなのに。すごい!

私の知らない大学の話がとても楽しく、ついつい飲みすぎてしまいました(;´∀`)


******


日曜日はKAMINARIMON(アマキック大会)でジムの人たちの応援。
 
2006_0903kaminarimon01680026111
2006_0903kaminarimon04090064111 

(ちょいと加工してあります)
 
 

残念ながら今回、わがジムの戦績があまりよくなかった~。゚(゚*ω⊂ グスン
けどみんな一生懸命頑張っていて、またもみんなの試合を見て、元気がもらえたのです♪
 
 
この日は新しいカメラで試合の写真を撮ってみました。
最初はミドルを出した瞬間とかパンチが当たった瞬間とかを狙って撮ってたんだけど、みんなの戦う姿があまりにもかっこよかったので、だんだん選手の表情ばかり狙うようになってしまったよ。プライベートな写真なのでその写真はお見せできませんが、改めて見返してもカッコいい~(写真の良し悪しは別にしてw)!!!やっぱり真剣に戦っている人たちは、とても素敵でかっこいいのです!!!



2006_0903kaminarimon04830077
 
我がジムの会長を隠し撮り…(;゚∀゚)=3ハァハァ
リングにはレフリーである会長しかいないのに、バシャバシャと撮りまくっていたので、みんなから不思議そうに見られてた~(汗)はっと我に返って、一気に恥ずかしくなったよ~(;´Д`A ```
 
 
で、試合後にみんなでお疲れさま会。
フェニックスの人たちと合同での飲み会で、これまた楽しくて飲みすぎてしまった(;´∀`) 大生、何杯飲んだんだろう…。
 
 
******
 
 
月曜日はK-1を見て大興奮!「ブアカーオ万歳~☆」と祝杯を上げ、酔いまくり。
 
今日は今日とて練習後にWOLF姉さんの誕生日会を開催するので酔いまくる…はず。
 
明日は明日でDDT観戦。カッコいいKUDOさんに酔いまくり…の予定~w

  


酔いまくりの日々で、嬉しい意味で大変なのでございます♪
 
頑張れ、肝臓☆www

|

« ゆき姉さんは見た。 | トップページ | 09.06DDT~新木場1stRing大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/11771053

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いまくりの日々。:

« ゆき姉さんは見た。 | トップページ | 09.06DDT~新木場1stRing大会 »