« DDTオールナイト興行 | トップページ | 09.30まけへん~オールナイト興行 »

09.28ユニオン~新木場1stRing大会

9月28日(木)
 
 
 
すっかり遅くなってしまいましたが、ユニオン新木場1stRing大会の観戦。


2006_0928union04870191_1
 
 

本日のメインは、「ベンチャーズデスマッチ」でございます~。
テケテケテケテケ~♪♪♪


画像はこちら
 

 

2006_0928union00270011_12006_0928union00200008
 
『○ロンドン・キッド vs 大家 健●』

キャッチルール・3分5ラウンドという試合形式で行われました。
キャッチルールって「打撃攻撃なし」ってことでよいのかしら???そう思って見ていたんだけど、まったくお構いなしに使ってたような…(笑) 打撃が出るたびにセコンドの726が「キャッチルールだってば!」と言ってたのがおかしかったよ。
 
 
 
2006_0928union00940034
 
『○佐野直・趙雲子龍 vs 総統デスラー、タラン、ドメル●』
 
冥王星が惑星ではなくなってしまったため、急遽、イスカンダル星近辺までワープした佐野さんと趙雲さん(ピンクタイガーさんは夏に起こった諸事情により、地球に帰ったらしいw)。
ガミラス星人が仕掛けた罠(リングに張られたビニール紐)に引っかかって転んでしまうと、なぜか会場が真っ暗になり、「暗闇デスマッチ」に突入w  
イスカンダルのスーザンさんのお陰で暗闇は回避され、佐野さんの波動砲でヤマト軍の勝利。しかし、デスラーたちがスーザンさんを連れ去ってしまいました。

次回はいよいよ最終決戦となるようです!


…今回はドメルという太君にそっくりの新しいキャラクターが登場しました。が、趙雲さんの技でお亡くなりに・・・(。-人-。)

たまたま太君が会場に来てたけど、本当にそっくりw!!!
↓↓↓

2006_0928union06180260

↑↑↑
「ドラえもんみたいだ」…と、心の中でつぶやいたつもりが、本当に口から出ちゃってたわぃ(;´Д`A ```
 
 
 
2006_0928union01360057
 
『○零 vs チェリー●』

「更年期さくらんぼロード」って…なんてひどいタイトルだw
ちょっと妙な間ができてたのが気になったけど(ケガのせいなのかしら?)、またしてもチェリーちゃんの熱いファイトを見ることができてよかったよ♪
 
 
 
2006_0928union02370096
 
『○isami vs 726●』

次期エース対決はisamiの勝利!珍しく流血なしで勝敗が付きました♪
726のパラパラがものすごく長かったなぁ~(;´∀`)
 
 
 
2006_0928union03500125
 
『○松崎和彦、菅原伊織 vs 黒影、伊橋剛太●』
 
伊橋君が飯伏君以外の選手と試合したらどうなるんだろう…と、とても期待していたカード。

伊橋君はなんとなく遠慮しているような感じで、攻撃も飯伏君とやった時よりも軽く見えたかなぁ。
しかし、流血した後の伊橋君はすごかったよ。流血を見て正直私はかなり引いてしまったんだけど、でもあの流血がなかったら伊橋君は最後まで遠慮したままで終わってたかもしれないと考えると、あれでよかったんだ、うんw
 
 

2006_0928union04370171
 
『メカマミー、○メカマミーLite vs 宮本裕向、忍●』

なんと!メカマミーのロケットパンチが私の隣に座っていた「ともた」の頭に誤爆してしまいましたw
日頃のトレーニングのおかげか大怪我は免れましたがw、セコンドの方々(特に大家さん)が目をキラキラと輝かせ、「大丈夫ですか(・∀・)ニヤニヤ?」と生き生きとして聞いてきたことに精神的苦痛を味わった模様(・∀・)

宮本さんがメカパンチをつけて掣圏流マウントパンチする姿がとてもかっこよかった(≧∇≦)

博士からメカマミーに新兵器が渡されました!
新兵器のメカハンマーは冗談抜きで当たると痛そう…w

メカマミーは我闘姑娘のセコンドに対してすごい敵対心(?)を持っているらしく、目にも止まらぬ速さでセコンドの子を追い掛け回していました(;´∀`)

 
 
2006_0928union04990198
 
2006_0928union05130205

『○ミスター雁之助、奴隷壱号、with武井匡 vs ポイズン澤田●、石川修司with会場敏』 

ベンチャーズデスマッチって何かと思ったら、楽器を使ったデスマッチだったのねw
ドラムのフッドペダルがデスマッチでこんな風に使えるとは…(;´∀`)

この試合でユニオン軍が勝ったら武井さんらを永久追放、負けたら武井さんが新代表に就任するらしい。

…すんごくすんごく悔しいことにユニオン軍が負けてしまい、11月1日の次回大会から武井代表によるユニオンプロレスが始まるとのこと。その第1弾は生態電流デスマッチ。電気ナマズ&電気ウナギを使ったデスマッチだそうで…。うぅぅ、生き物を使ったデスマッチは見たくないなぁ…(ノ_<。)

武井さんにリング上での正座を強要され、さらにお客さんのお見送りまで強制的にさせられてしまったユニオン軍を見て、すごく悔しくて、思わず涙が出てきてしまったよ(;´Д`)
お見送りをしてくれている選手たちの空気があまりにも重くて、へたれな私は前を通ることができなかったのでした。・゚・(つД`)・゚・。 
 
むむむぅー。こういう結末は結構きついものがあるよぅ…(;´Д`A ```

次回はHAPPYに終わることを期待して…

2006_0928union0024001010001

頑張れ、ユニオン戦士たち!!!!

|

« DDTオールナイト興行 | トップページ | 09.30まけへん~オールナイト興行 »

ユニオン観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/12108875

この記事へのトラックバック一覧です: 09.28ユニオン~新木場1stRing大会:

« DDTオールナイト興行 | トップページ | 09.30まけへん~オールナイト興行 »