« 09.28ユニオン~新木場1stRing大会 | トップページ | 10.04DDT~新木場1stRing大会 »

09.30まけへん~オールナイト興行

9月30日(土)


またしても遅ーいアップになってしまいましたが…


橋本友彦プロデュース興行、「まけへん」の観戦に行ってまいりました♪


2006_1001makehen03320326


画像はこちら
 

 
 
2006_1001makehen00260026

マイミクのタケさん、ジム仲間のSさんとそのお友達と観戦。
みんなで一緒に見ると楽しいわ~♪

DDTオールナイトと同様、深夜1時にスタート。
今回も前半に歌&お笑い、後半に試合という流れでした。
 

時間が経ちすぎて記憶がホニャララで、観戦記どころか感想にもなってないので、写真で雰囲気を感じてください(汗)


2006_1001makehen00380038

『○グラン浜田 vs 佐藤悠己●』

思わず「おぉー!」と唸ってしまうほど、グラン浜田選手の上手さが光る試合でした。
あんな風にかっこよくグラウンドができたらいいんだけどなぁ~。絶対無理だけど…w
 
 
 
2006_1001makehen00500050
 
『○木村浩一郎、澤宗紀 vs 佐々木恭介、田村和宏●』
 
木村さんはいつ見ても怖いよ~((((;゚;Д;゚;))))
U-FILEの人たちって、この日の夕方も試合をしていたのよね?しかも佐々木選手はタイトルマッチだったのよね?…なのに、あの時間にあれだけバチバチできるなんてすごすぎです(,,゚д゚) 
 
 
 
2006_1001makehen01040104
 
『飯伏幸太 vs 小坂井寛』
 
小坂井くんはなぜか飯伏君と色違いの同じコスチューム。
試合後に分かったことですが、小坂井さんはずっと飯伏君と戦いたくて、自分からお願いしてこのカードを組ませてもらったとのこと。飯伏君はそれを、コスチュームが同じだったからという理由で事前に分かっていたらしいw

二人の感情がむき出しの試合でとても面白かった。やっぱり飯伏君はこういうファイトが似合っているわ。そしてこういう試合をしている時の飯伏君の表情が結構お気に入りなので、家に帰って一人ニヤニヤしながら撮った写真を見返しちゃったわ~(;´∀`)
 
試合後に小坂井くんが観戦に来ていたご両親に向けて感謝の言葉を述べました。照れくさそうに両親がいる場所とは違う方向を向いて話していた小坂井くんに、「そういう言葉はちゃんとご両親のほうを向いて言わなきゃダメ」とフォローした新藤さん、ナイスでしたよ!
 
 
 
2006_1001makehen02010201
 
『○石川修司、本間朋晃、石狩太一 vs KUDO、健心、柿本大地●』
 
本間選手のチョップの音がものすごくて、やられている人はかなり痛そうだったよ(;´∀`)
写真は、カッキーに持ち上げられた石狩君に向かって、ダブルニードロップを出すKUDOさん。すごい技を見ることができて嬉しかったけど、写真が上手く撮れなかったのが残念だぁ~(-公-、)
 
 
 
2006_1001makehen02330233
 
『○佐々木貴、BBH、タカみちのく vs 関本大介、MIYAWAKI、Hi69●』
 
関本さんの大流血を見て、ジム仲間のSさんがまたも怖がってしまいました(;´Д`)
私も足元まで飛んでくる血をよけるのに必死だったw

会場にあるどんなものでも凶器になるというハードコアルールだったのですが、タカがモップを使ってて、それをリング上でブンブン振り回すものだから、「ホコリが飛んでくるからやめて!」と最前列の女の子たちに猛抗議されてましたw しかし、さらにブンブン振り回して周りをホコリまみれにするタカさん…(;´Д`A ```
 
 
 
2006_1001makehen03340327
 

『○村上和成 vs 橋本友彦●』

穏やかにクリーンファイトをする村上さんだったのですが、橋本さんが村上さんを客席に向かって投げつけた瞬間、村上さんの怒りのスイッチが入ったようで、表情が一変してごらんのような怖い顔に…。こわぁぁぁーーー!!!
 
2006_1001makehen03430333


この試合がなんで組まれたんだろうって不思議に思っていたんだけど、村上さんと橋本さんは、橋本さんがプロレスラーになる前からの先輩後輩の関係だということでした。なるほどぉ~。初めて知ったよ!
試合後、穏やかな表情に戻った村上さんが橋本君と抱き合い、お互いで健闘を称え合う姿に超感動~☆ 
 
2006_1001makehen03620352
 
 
 
最後は出場選手全員がリングに上がり、みんなで乾杯。途中で眠ってしまうのでは…と心配していたのですが、あっという間に時間は過ぎ、とても楽しく和やかに終了したのでした!
 
 
2006_1002makehen00020002

橋本さん、楽しいひと時を提供してくださり、本当にありがとうございました!!
また次回の興行を楽しみにしています~♪♪♪

|

« 09.28ユニオン~新木場1stRing大会 | トップページ | 10.04DDT~新木場1stRing大会 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/12157624

この記事へのトラックバック一覧です: 09.30まけへん~オールナイト興行:

« 09.28ユニオン~新木場1stRing大会 | トップページ | 10.04DDT~新木場1stRing大会 »