« 10.04DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | 鹿児島へ。 »

気づけば…

( ゚д゚)ハッ!!!!!


気づけばプロレスの日記ばかりだ…。
 
 
 
 
いやいや一応ねー、ちゃんと練習にも行ってましたよぅ。

心臓がバクバク言ってて大変だったし、スパーの時に負傷しちゃって痛かったけど…w

そして土曜日のオールナイト興行開始前には、念願のKANさんのコンサートにも行ってきました。

2006_1002makehen00250004
 
 
昨年までフランスに留学していて、今回は帰国後初の5年ぶりのアルバムを引っ下げてのバンドライブで、超ノリノリ&ピアノソロには超感動!あっという間の2時間半でした♪
これからもバンドライブと弾き語りライブを交互にやっていく予定らしい。また見に行けたらいいなぁ~。(かなりの人気なので、チケットを取るのが結構困難なんです~)

さて、明日から月曜日までひっさびさに鹿児島に帰ります~。実家の山田地区も少しは都会になっているかしらw???

なんと実家近辺はiモードの電波が届いていないので(もちろん実家にPCなぞない)、しばらくネットができない状況になります。
ネット依存症気味な私には、ちとツライかもしれん(泣)…が、なんとか耐えるぞぉぉぉぉーー(鼻息)!!!

|

« 10.04DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | 鹿児島へ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/12175596

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば…:

« 10.04DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | 鹿児島へ。 »