« ノサワゲノム | トップページ | さよならスパー。 »

11.15DDT~新木場1stRing

11月15日(水)


ジョナサンケイナーの占いに「パソコンが壊れるかも。10月28日までにバックアップをとっておいたほうがいいよ」なんて書いてあったので、「まさかぁ、そんなぁ(苦笑)」なんて思いながらもいそいそとバックアップを取っていたんだけど、そのまさかが本当に・・・。なんてこったい(泣)

そんなわけで、人のPCをぶん取っての私的事件w

画像はこちら

 
 

2006_1115ddt05540207_1
 
2006_1115ddt06020228
 
『チーム2サウザンアイランド解散』

さまざまな悪事を働いてきたチーム2サウザンアイランドが、突然の三四郎さんの解散宣言によって解散することに。23日の新宿FACEまで引っ張るのかなぁと思っていたので本当にびっくりしました。ってか、ガチで何も知らされてなかった矢郷さんがとても可哀想だったよ・・・(汗)

あまり好きなチームじゃなかったけど(爆)、いざ解散となると少々寂しい気もするわぁw
 
 
  
  
 
2006_1115ddt02670105
  
『正美君、記憶喪失に・・・』
 
正美君はトーゴーさんに銃で撃たれたショックで記憶喪失になったらしい。一緒に住んでいて今まで気づかなかった兄ちゃん、それはどうかと思うよw

23日の新宿FACEでは、お兄ちゃんとポコさんがイタリア軍と手錠拘束マッチをやるらしい。
お二人にはぜひとも正美君の敵を討ってもらって、HAPPYな結末を迎えられるといいんだけどなぁ~♪
 
 
 
 
 
2006_1115ddt02110081
 
『どうぞ、どうぞ』
 
何かあるたびに、
 
ディーノさん 「俺が!」
マッスルさん 「俺が!」
大鷲さん 「俺が!」
マイケルさん 「自分が行きます!」

3人 「どうぞどうぞ」

・・・と、すべてをマイケルさんに譲ってしまう掛け合いがおかしかったよ♪

締めのマイクまでマイケルさんに譲られて、いったいどうなるんだろうってハラハラして見てしまったけどw、この日グダグダな締めが多かった中、一番まとまっていた締めだったのではないかしら???


そして私的に一番嬉しかったのは、久しぶりに変態キャラじゃないマイケルさんが見れたことです(爆)
 
 
 
 
23日の新宿FACE大会は、素顔に戻った三四郎さんvsMIKAMIさん、KUDOさんvsHARASHIMAさん、イタリア軍vs諸ブラポコの手錠マッチ、蛇界vsDB軍総力戦(全面勤労感謝戦)・・・あと何かあったっけか(爆)???
とにかく盛りだくさんの内容でとても楽しみであります♪
 
 
早く正美君の記憶喪失が治るといいなぁ~☆

|

« ノサワゲノム | トップページ | さよならスパー。 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

パソコンが・・・ってそんなピンポイントな占いが的中するんですか~!!凄い的中率、、、早く復興するといいですね。

改めて、新木場ではどうも!!
もう、正美の記憶を取り戻すためにも、諸橋&高梨を応援するしかないですね~!!

あと、ぜひとも矢郷さんを蛇界に!!できればベアーも!!

投稿: おーだち | 2006/11/18 12:13

おーだちさん★

いつもは占いのいい部分しか信じないのですけどねぇ。ここ最近の占いがすべて当たっていたので言うとおりにバックアップを取っておいたのですが、本当に助かりましたよ。危うく今まで取った画像がなくなるところでしたもの(^-^;
今週は「週末に特別なお祝いがある」ってあって、「えー、予定なんてないよ」と今日いつものように練習に行ったら、いきなり練習後にパーティーに連れて行かれました。なんか当たりすぎて怖いくらいです(笑)あ、ちなみにパソコンは何とか復旧できました~。

こちらこそ、お話できて嬉しかったです~♪改めてありがとうです☆
あぁ!矢郷さんを蛇界にですかぁ!なるほどぉ!それなら矢郷さんが買った「東京⇔富山」のJRの回数券も無駄にならなくてすむし、ナイスアイデアですよ~!!!(笑)

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2006/11/19 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/12724382

この記事へのトラックバック一覧です: 11.15DDT~新木場1stRing:

« ノサワゲノム | トップページ | さよならスパー。 »