« DDT道場フリマ | トップページ | 嬉しい~☆ »

11.29DDT~新木場1stRing大会

11月29日(水)
 
 
DDT新木場大会の観戦。
 
 
2006_1129ddt06860293_1

「○モリ・ベルナルド、HARASHIMA、ディック東郷 vs 高木三四郎、KUDO、●柿本大地」
 
ベルナルドがイタリアに緊急帰国することに~!!
数々の素晴らしい試合をありがとう~、ベルナルド~。・゚・(つД`)・゚・。!
 
痛めた腰を集中攻撃されてとても辛そうでしたが、最後は見事にカッキーからフォールを奪い勝利。
全選手が見守る中、英語で挨拶。「ベストフレンド」とか「ベストパートナー」とか。私にも分かる英語で本当によかったw けど、日本語での挨拶も聞いてみたかったなぁ…。

 
 
 
画像はこちら

 
 
 
2006_1129ddt03380144 
 
「ポイズン澤田、○諸橋晴也 vs タノムサク鳥羽、●飯伏幸太」
  
アイスリボンの真琴の提案(?)を受けて、ポイズンさんの超能力で正美くんを治そうと考えたお兄ちゃん。しかし、正美くんは蛇人間に改造されて帰ってきたよ(汗)
 
この間の蛇界解散宣言はいったい何だったんだよぅwって思っちゃいましたが、これからも蛇界ワールドが続くようなのでひとまず安心♪
ポイズンさんにはタイムマシンを取り返すという使命が残っているのですから、それまで頑張ってもらわないと!
 
 
 
2006_1129ddt01920082

「●MIKAMI、高梨 vs ○アメバル、マイケル」
 
何とアメバルが「ひねりを加えたムーンサルト(名前が分からんw)」でMIKAMIさんからフォール!いきなり出した腕ひしぎや、この間の新宿で出した「昇竜拳」もそうだけど、アメバルは突然突拍子もない技を出すから面白いなぁ。 
これでエクストリーム級ベルトの次期挑戦者は、アメバルさんに決定……したのかしら???
 
そういえば、同じくチャンピオンである高梨さんは、あまり目立ってなかったような…。もうちょっと前に出てってもよかったのではなかろうか(;´Д`A ```
 
そういや、この試合で久しぶりに場外に巻き込まれたわぁw
「いってーーっ!」と思わず叫んでしまったけど、乙女なんだから「いったぁ~~い ((P(。・ε・。)q))ブリブリ」って言わなきゃいけないんだった。失敗したよw
 
  
 
2006_1129ddt04690202
 
「大鷲透、○矢郷良明 vs 男色ディーノ、●マッスル坂井」
 
さすがにもう会えないだろう…と思っていた矢郷さんが、なんと今回も登場♪♪♪
HARASHIMAのルックスとジェットの打撃を持った選手を探していたDB軍に入ることになったのですが、大鷲さん以外のオーディションで入ったメンバーが猛反発。「金髪も刺青もダメ!」って猪熊さんが言ってたけど、おーい。猪熊さん、全部当てはまってるじゃんw
 
大鷲さんの代わりに我が身を差し出してナイトメアーを喰らったり、ブラックボックスを上手く使って反撃したり、最後はローキックでマッスルさんから勝利したりと、かなり頑張りました!そしてその頑張りが認められ、無事にDB軍入りとなったわけですが、その10秒後に…

 
「DB軍は今日で解散します」 


という衝撃の大鷲さんマイク…w
 
 
HARASHIMA戦に向けてまじめにやっていくための解散ということでしたが、それだったら解散じゃなくて休止でいいじゃん…ってことで、DB軍はしばらく休止することになりました~(;´∀`)
 
またまた行き場のなくなってしまった矢郷さん…。なんかユニットクラッシャーになってるぽくもありますがw…果たして次回大会に現れるのでしょうか????
 
 
こんな感じな、今回の大会でした♪
 
 
正美くんの復活はめちゃくちゃ嬉しい☆ 
「蛇かよっ!」って思わずサマーズ三村並みの突っ込みを入れてしまったけどw、うまく弾けてくれると嬉しいなぁ…。
   
あと三四郎さんと東郷さんのシングルマッチが見たくなったよ。
 
それからそれから、来週のアントンの発表も気になります☆
 
 
今回もまた楽しかったぞぉい♪

|

« DDT道場フリマ | トップページ | 嬉しい~☆ »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/12881695

この記事へのトラックバック一覧です: 11.29DDT~新木場1stRing大会:

« DDT道場フリマ | トップページ | 嬉しい~☆ »