« MARS&KAMINARIMON | トップページ | ときどき雲と話をしよう。 »

画像アップ。

 
 
DDT後楽園ホール大会とユニオン新木場大会の画像を上げておきま~す☆
 


10.22 DDT後楽園ホール大会

10.22DDT後楽園ホール大会、私的事件は・・・

ロープからラダーに飛び乗った東郷さんにびっくり!!
正美くん、殉職(泣)。お兄ちゃんと高梨の今後はどうなる???
HARASHIMA vs 飯伏幸太の試合がこの日の私的ベストバウト。

11月23日の新宿FACE大会で「MIKAMI vs 高木三四郎」「KUDO vs HARASHIMA」のシングルマッチが行われることが決定。うーん、KUDOさんがちょっと心配…。でもそんな私の考えを裏切るような素晴らしい試合になることを期待しています☆
 
 

11.01 ユニオン新木場1stRing
 

11.01ユニオン新木場大会、私的事件は・・・

生体デスマッチはもう見たくないです(泣)。後藤さんの登場がなかったら、前回に引き続きブルーな気持ちで帰らなきゃいけないところだったよ。
「手のひらを太陽に」を歌ったのは何年ぶりだろうw
石川修司 vs isamiはかなりよい試合でした。
何気に大家健が活躍してたなぁ。
ラム会長、カワユス。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


そして突如設置された佐野直の看板にドキッwww☆

P1000030

|

« MARS&KAMINARIMON | トップページ | ときどき雲と話をしよう。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/12553831

この記事へのトラックバック一覧です: 画像アップ。:

« MARS&KAMINARIMON | トップページ | ときどき雲と話をしよう。 »