« ご連絡。 | トップページ | 画像アップ。 »

MARS&KAMINARIMON

 
ようやく回線が繋がりました~♪
超はやーい!超快適♪2週間我慢した甲斐があったわ(笑)
 
 
☆---☆---☆---☆
 
 
 
10月28日(土)


両国国技館にてMARS観戦。
待ちに待ったファビさんの総合デビュー戦なのです!


試合の模様はこちら↓↓↓ 
 

1、ファビアーノ・サイクロン入場。
  
2006_1028mars00970097
  
 
2、桜木裕司入場。
 
2006_1028mars01150115
 
 
3、ファビさんコール。
 
2006_1028mars01210121
 
 
4、桜木コール。
 
2006_1028mars01230123
 
 
5、レディー・・・
 
2006_1028mars01240124
 
 
6、ファイッッ!!!
 
2006_1028mars01260126


7、相手の出方を窺う両者。
 
2006_1028mars01290129
 
 
8、桜木のかかと落としをよけ…
 
2006_1028mars01300130
 
 
9、ローを放ったその瞬間・・・

2006_1028mars01310131
 
 
10、同時に飛び込んできた桜木の股間に命中…(;´д`)

2006_1028mars01320132
 
 
桜木選手が回復するのを待って再開するということだったのですが、結局回復せずノーコンテストとなりました(泣)せっかくのデビュー戦が・・・とほほ。


12月に再戦が行われるらしいのですが、次こそは完璧勝利でお願いしますね~☆
 
 
 
試合後、両国と言えばのちゃんこ鍋をみんなで堪能。量も味も大満足♪
私への突っ込みが厳しすぎて、かなり打たれ強くもなれた素晴らしい夜なのでしたw


☆---☆---☆

そして翌日。

KAMINARIMONでジムの方々の応援。
今回は戦績がとてもよくて、特にS野くん、Fさん、Wさんの試合は大興奮で応援しちゃいましたよ(;゚∀゚)=3


審判団の中にS-アリーナの司会やK-1のレフリーでおなじみの和田良覚氏がいて、昨夜も両国でレフリーをしているところを見ていたので何だか不思議な感じが…(笑) ちょっとお話出来て嬉しかったです♪


試合後はお疲れ様会。
前日の突っ込みの厳しさを今度は逆に返しておきました、ふんっw

お腹いっぱい食べて飲んで、またまた楽しい夜になったのでした~☆

|

« ご連絡。 | トップページ | 画像アップ。 »

キック&総合観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/12553490

この記事へのトラックバック一覧です: MARS&KAMINARIMON:

« ご連絡。 | トップページ | 画像アップ。 »