« ときどき雲と話をしよう。 | トップページ | 11.15DDT~新木場1stRing »

ノサワゲノム

11月8日(水)

ノサワゲノム「無茶ワールドプロレスリング」の観戦。

2006_1108nosawa07150260_1
 
笑いあり感動ありで大満足の大会でした~♪
 
 
画像はこちら

 
会場に入ると、ジャンボ鶴田やグレートカブキが歌う曲が流れておりましたw 
 
 
「●菊タロー、金タロー vs ○コジタロー、ノブタロー」
 
2006_1108nosawa01330062
  
なぜかまったく体力がないノブタローさん、お尻の穴を狙われるコジタローさん、「おち○ち○」に異常な興味を示す菊タローさんや「友達」の金タローさん。伝説の4兄弟が揃った試合は最高におかしかった♪
「俺ごと刈れ!!」が「俺だけ刈れ!」になってしまったのには大爆笑~☆
 
 
 
「○土方隆司 vs ●吉川祐太」
 
2006_1108nosawa01590078
  
バチバチな試合内容。土方さんのローキックはすごかった!そして勝負を決めたハイキックも!

・・・しかし申し訳ないけど、試合よりもセコンドの人が気になって仕方がなかったよw
とってもヒクソン似のこの人。ほんとそっくりだった(゚Д゚)!
 ↓↓↓
2006_1108nosawa01900087

 
 
 「○雷神サンダーアキラ vs クラッシャーバンバン平井●」
(レフリー暴行による反則負け)
 
2006_1108nosawa02000092_1
 
雷神サンダーアキラの入場曲が最高でした!
本家のライダーの曲の替え歌だったんだけど、♪ニワトリみたいな頭♪だとか、♪マイクがしょっぱい♪だとか♪本当はカワバタアキラ♪だとか…w
 
2番までしっかり流れて「長ーい」なんて一部からは苦情を言われていたけど、私的には面白かったからOKです♪
 
 
 
「○メカ vs ●ロボ」
  
2006_1108nosawa03450141
 
ロボ軍団があまりにも安っぽい~(汗)。頭の上にザルとかフライパンが乗っていたよw
メカマミー&メカマミーLiteが登場した時の会場の沸き方がものすごくてびっくりした (゚∇゚ ;)

試合結果はなぜかロボットになってしまった京平さんの超高速カウントによりメカ軍団の勝利~♪
ロボ京平さんはロボットというよりも、パントマイムか腹話術の人形って感じだったかと…w 
 
 
  
「○鈴木みのる vs ●風香」
 
 
私の後ろの席に風香ちゃんのお兄ちゃんの大地がいて、周りの人たちから「妹がピンチの時に思わず助けに入っちゃったりしちゃうんじゃない??」なんて聞かれてて、「いやぁー」なんて苦笑いしてたんだけど・・・・。
 
2006_1108nosawa04010162
 
鈴木みのるは三冠ベルトを持って登場。
本当にベルトを賭けて試合をするのかぃ!…と思いきや、取り出したるは小っちゃい三冠ベルトw
 
レフリーが思いっきり味方をしてくれたりしてたけど、やはり風香ちゃんにとって鈴木みのるは厳しい相手。髪を掴まれてブンブン振り回されたり、お客さんに変顔を晒されたり・・・女の子相手になんてことをぉぉぉ!!!
 
2006_1108nosawa04700183
 
『うぉにぃぃちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!』(←「笑う犬の生活(古w)」のテリー&ドリー風にお読みくださいw)
 
助けを求めたその先には、いつの間にやら席を立ってセコンドに制止されている柿本大地。…って、やっぱり助けに入るのかぃw
 
2006_1108nosawa04930193
 
兄妹で楽しそうに先ほどのお返しをしていたんだけど、段々×3、鈴木みのるの顔が鬼のような形相になり大爆発。大地にはパイルドライバー、風香ちゃんには膝蹴りをぶち込み、たまらず乱入してきた菊サン・ハンセンにはラリアットで、3人まとめてフォールして見事防衛(?)成功。
 
帰るときに本物のベルトがないことに気づき、「返せ」と怒鳴ってた鈴木みのるがめちゃくちゃ怖かったよぉ~(;゚Д゚)
 
 
 
2006_1108nosawa06020231
 
高山善廣、復帰後初のシングル。

・・・かと思いきや、開始早々NOSAWAさんがギブアップ。一人じゃかなわないからとMAZADAを呼び、さらに師匠であるという鈴木みのるまで呼んで3対1で戦おうとしたところ、あっさりと鈴木みのるは高山のいるコーナーへ。「高山、鈴木みのる vs NOSAWA、MAZADA」とNOSAWAさんにとってはかなり無茶なカードに・・・w 試合もNOSAWAがずーーーっと捕まってて、とんでもなく無茶な試合になってましたw

高山さんはおなかポッコリでスタミナが少々ないような感じはあったものの、とても元気そうで安心しました。「いくぞ、ノーフィアー!!!」も飛び出し、私的には大満足!
 
試合後にホロッと涙しているNOSAWAさんを見て感動~。無茶はもうやらないみたいだけどw、何か面白い企画を考えているらしいので次回の大会を楽しみにしていま~す♪

|

« ときどき雲と話をしよう。 | トップページ | 11.15DDT~新木場1stRing »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/12623953

この記事へのトラックバック一覧です: ノサワゲノム:

« ときどき雲と話をしよう。 | トップページ | 11.15DDT~新木場1stRing »