« 画像アップ。 | トップページ | ノサワゲノム »

ときどき雲と話をしよう。

11月5日(日)


P10000310001


♪♪♪ 相当がんばりすぎたーね 少し休も~う ♪♪♪

P10000320002


♪♪♪ 丘にすわり 雲と 話をしよ~う ♪♪♪

 
 


KANさんの「ときどき雲と話をしよう」な感じで(私は失恋してないけどw)、家から30分くらいのところにある小松川の河川敷で卑弥呼と二人、雲を見ながらボォーっと過ごしました。

近くに寄って来てくれたワンちゃんと一緒に遊んだり、卑弥呼を膝の上に乗せて本を読んだり…。

久しぶりにのんびりゆっくりできた1日だったわぁ~♪
 
 
 
 

・・・3日のスタジオレッスンで張り切りすぎて筋肉痛になってしまい、あまりの痛さに腕が伸びないことを除いてはね(-公-、)シクシク

|

« 画像アップ。 | トップページ | ノサワゲノム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/12578846

この記事へのトラックバック一覧です: ときどき雲と話をしよう。:

« 画像アップ。 | トップページ | ノサワゲノム »