« MAKEHEN4 | トップページ | 気功? »

J-FIGHT 13

12月10日(日)
 
 
オールナイト興行の後は、ゴールドジムサウス東京アネックスで開催された「J-FIGHT 13」の観戦。
 
 
前回J-NETの大会を見に行った時もそうだったんだけど、アマチュア大会の終了時間が押していて、開場時間が3時45分から4時15分に変更になっていた。初めてならまだしも、また同じ失敗を…。どう考えたって、アマチュアの試合数が多すぎだってば!もう少し考えてもらいたいものだよ( ̄^ ̄)ーз
 
 
***********
 

さてさて、我がジム「TARGET」からは3名の選手が出場。
  
2006_1210jnet08330013
 
「△船野将之  vs  △小沼CANDY壮城(PHOENIX)」
1R 1'03" ローブローにより続行不能
 
これは可哀想な試合だったなぁ…。
開始早々(ファビさんの試合よりは長かったかもw)に相手の蹴りが船野くんの急所に当たってしまいました(*;ェ;*) 2分くらい試合をストップして回復を待ったのですが、結局回復せずタンカで運ばれる事態に。
故意ではないけど続行不可能ということで「ドロー」という結果。うーん、どうなんだろう、この結果は…。無効試合のほうがお互いよかったのではないかしら???
 
 
 
  
2006_1210jnet085000302006_1210jnet08780058
 
「○克  vs  ●鈴木博達(ソーチタラダ渋谷)」
2R 3'00" TKO
 
トイレに行って戻ってきたら、すでに始まっていたよ(汗)

なんか相手が鼻血をドバーッと出してて壮絶だったわ~。
 
 
 
 
2006_1210jnet094101212006_1210jnet09840164
  
「○涼平  vs  ●森 和則(NPOJEFA) 」
判定2-0 (関30-27/小川29-29/シーナ29-28)
 
お相手の方、どっかで見たことあると思ったら、某サークルにいらっしゃった方だよね??びっくりだったよ(゚Д゚)!
 
本人から事前に聞いていたとおり、この日の涼平君はとても調子がよくて動きがとてもよかったよ。6kgくらい減量して挑んだそうですが、試合の時にはすでに元の体重に戻っていたらしい…(汗) そういう状況もあってか、パワーの差が目立った試合だったんじゃないかなと思いました。
 
最前列で見ていたYさんは、いつものごとく厳しいダメ出しをしてらっしゃいましたが(笑)、なかなかいい試合でしたよ~。判定がバラバラだったのが不思議だったけど…(;´∀`)
 
 
本日もまた、選手の皆様がたに元気をもらったのであります!私ももっと頑張ろう…♪
選手の皆さん、ほんとにお疲れさまでした~☆

|

« MAKEHEN4 | トップページ | 気功? »

キック&総合観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/13041564

この記事へのトラックバック一覧です: J-FIGHT 13:

« MAKEHEN4 | トップページ | 気功? »