« ファビさぁぁぁ~ん(泣)!!! | トップページ | 結局(イブその後) »

大鷲さん福袋&昨日と今日の私。

12月24日(日) PM19時53分記
 
 
大鷲さんの福袋、本日受け取りました♪
クリスマスプレゼントのようで嬉しかった~(自分で注文したんだけどさw)。
 
P1000096_1
 
中身が豪華で感激っす!!
私的には「サンデー省吾」のサインがツボでしたw

いつか長野にある「ちゃんこ大鷲」のちゃんこを食べてみたいなぁ~”( ̄¬ ̄*)

 
*********
 
 
昨日、1階の会社から2階にある自宅へ向かおうと外へ出たところに区議会議員と名乗るお方から声を掛けられた。どうやら選挙の挨拶に来たらしい。
 
 
そしてその人は、「お父さんかお母さんはいらっしゃいますか?」と私に聞いてきた。
 
 
 
…お父さんかお母さん。
 
わたくし、一応住民票上は世帯主ですし、成人式もとっくの昔に過ぎちゃってますが、もっ、もしかして学生か何かと間違えられている(嬉々)♪♪♪???
 
 
と、ちょうど社長がやってきたので、その議員さんのことは社長にお任せ。
 
 

で、「今さー、あの人に『お父さんかお母さんはいらっしゃいますか?』って聞かれちゃったよヾ(*´∀`*)ノ゛ ジーパンにレッドブルのジャージだから学生に見えたのかねぇ(照)」


っと、1階で仕事をしていたトモタに先ほどの話をしたらば…。


「ばっかじゃないの。あの人は選挙の挨拶に来たんでしょ?そうやって言えばお前が喜んで自分に1票を入れてくれると思って言ったの。まったく、簡単に踊らされちゃって…ε-(;ーωー)フゥ…」


・・・・だーよーねー(泣笑)il||li_| ̄|○il||li
 
 
 
***********
 
 
今日はクリスマスイブ♪♪♪
 
 
 
…なのにまだ仕事中です(泣)
 
2種類の新聞を今晩中にセットして明日の朝一に新聞社に届けなきゃいけないんだけど、肝心な新聞がまだ刷り上っていないので待機中なのです。何時上がりになることやら…。
昨年はギリギリ駆け込みでオードブルが買えたけど、今年はもう無理かなぁ。お店閉まっちゃうよ。


あぁぁぁ、寂しいぃぃぃ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
 

|

« ファビさぁぁぁ~ん(泣)!!! | トップページ | 結局(イブその後) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/13193924

この記事へのトラックバック一覧です: 大鷲さん福袋&昨日と今日の私。:

« ファビさぁぁぁ~ん(泣)!!! | トップページ | 結局(イブその後) »