« 11.29DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | 今日の散歩。 »

嬉しい~☆

 
私の撮った写真を、矢郷良明選手のホームページで使っていただきました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

↓↓↓

★PRINCE CHARMING
 
やっぱり加工するとイメージがだいぶ変わりますねぇ。
ちょーカッコいい写真になってます(゚Д゚)!
 
 
 
矢郷選手のブログのほうにも掲載されてま~す♪

★矢郷良明 LIFE philosophy

 
私の写真を使っていただいて、めちゃくちゃ感激~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ありがとうございました☆ 


他にも写真を使いたいって方、いらっしゃいますか???
いつでもメールお待ちしていまーす(爆)(≧∇≦)
 


写真って想像以上に難しくて、いまだに思うように撮れず苦戦しておりますが(汗)、
選手の方々の生き生きとした表情や動きを上手に撮れるよう、これからも篠山紀信と化して頑張るぞー( ´∀`)
 
 
 
 
 
…あ、そういえば矢郷さん、JRの回数券はどうなったんだろう…(笑)

|

« 11.29DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | 今日の散歩。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーー(≧▽≦)
凄い!凄すぎますよ!!!
私はゆきさんのお写真の大ファンなんです♪♪
特にKUDOさんとHARASHIMAさんのお二人はより一層ステキに写ってらっしゃるので、いつもウットリ~♡としてしまいます(//▽//)♪

投稿: non | 2006/12/02 22:49

nonさん★

ありがとうございま~すっ(≧∇≦)!!!

あのお二方は特に素材がいいですもの~♪
私のへぼテクでも写真が光輝きます(笑)

nonさんにもっともっとウットリ~♡してもらえるように
頑張りますね~o(´∀`)o

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2006/12/03 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/12901569

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい~☆:

« 11.29DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | 今日の散歩。 »