« 飲んだ~。 | トップページ | J-FIGHT 13 »

MAKEHEN4

12月9日(土)
 
 
新木場1stRingで行われたMAKEHEN4の観戦。
またしてもオールナイト興行なのであります♪♪♪
 
 
2006_1210makehen00320032
 
今回はタケさん、みっかちゃん、ともた、Mくんの総勢5名で観戦。
やっぱり大勢で見ると楽しいねぇ~♪
 


画像はこちら

 
  
2006_1210makehen00900090
 
ダークマッチ
「○大家健 vs ●726」
 
負けたほうが、4試合目のBADBOY非道のシングル戦の相手になってしまうらしい。
というわけで、負けた726が非道とのデスマッチに挑むことに…。
 
 
 
押忍闘夢・提供試合
「○ミツル vs ●宮沢一紀」
 
2006_1210makehen01400140
 
あ…あやしい…(;´∀`) いつ見てもこの団体の試合は怪しすぎる(笑)

押忍闘夢ルール(プロレスラーにはとても不利なルール)での試合だったのですが、コーナーポストに3秒間肩が付いたら負けとか、レフリーをやっているはずの小笠原先生が突然攻撃したりとか、そして小笠原先生の攻撃でダウンした選手を先生自らダウンカウント取ったりとか… あまりにも ぁゃι 過ぎる試合でしたwww

 
 
2006_1210makehen01590159
 
~お笑いライブ&トークショー~
  
前回同様、自然体&裕次郎&ジャガーズによるネタ見せがあったよ。
自然体が前と比べるとかなり面白くなっていた。ジャガーズはまたしても面白かったよ。ネタが前回と被っているのが多かったけどw 裕次郎は相変わらず客を不愉快にさせる芸人だな~( ̄^ ̄)ーз

トークショーは、プロレスラーをゲストに招いてという話だったけど、すぎはら美里さんとデビュー前の女子プロレスラーがゲストで登場してました。…プロレスラー????
しかもこのデビュー前の女の子、「プロレスラーになったきっかけは?」と聞かれて、「勝手に応募された」みたいなことを言ってましたな。ちょ、マジ勘弁。
 
 
  
第1試合
「○一宮章一、植松寿絵 vs 健心、●浦えりか」
 
2006_1210makehen01960196
 
これもちょ、マジ勘弁な試合だったんだけど…せめて、相手に向かっていく時に目をつぶらないようになってからリングに上がりましょうって思った。欽ちゃん劇団のボケ役の女の子は、突っ込みで頭を叩かれた時に目をつぶらないように練習することから始めたって言ってたなぁ。そんなことをふと思い出してしまったよw

「ニコニコ笑って立っているだけのやつがプロレスラーを名乗るな!」という植松選手の言葉には激しくシビれたよぅ!でも、その後の乱入劇は……'`,、('∀`) '`,、(汗)
  
 
 
第2試合
「isami、○田村和宏 vs ●久保佑介、佐藤悠己」
 
2006_1210makehen03370337
 
久保君、佐藤君のコンビは好きだわぁ。二人ともチョップが素晴らしくいい(・∀・)!!
久保君が技の合間に「カモン!」とか「OK!」とか言う姿が、まるで東郷さんが乗り移っているかのようで何だか嬉しかったよ。たくさんの素晴らしい選手を輩出したスクールだっただけに、なくなってしまったのが本当に残念だなぁ~。
 
 
 
第3試合
「○木村浩一郎、BJ.BOSSwithすぎはら美里 vs ●石川修司、佐々木恭介」
 
2006_1210makehen03580358
  
…結果に自信なし(汗)間違ってたらごめん~。

えーと、BOSSの見た目がかなり怖かったので期待していたのですが、石川さんのタックルで吹っ飛んで行ったのを見て、アレレ~???ナンカチガウヨーな感じ(笑) 場外戦もあまり上手くなくて、巻き込まれるお客さん多数…w
試合後に佐々木恭介が木村浩一郎とのシングルを要求。「今ここでやれ!」とお客さんに言われてたけど、木村さん曰く「今は疲れているからダメー」。次回のMAKEHEN興行で…ということになりました。
 
 
 
第4試合
「○BADBOY非道 vs ●726」
 
2006_1210makehen04510451
 
ピンク(726)、よく頑張ったなぁ!
※ダークマッチの時、酔っ払い集団に「ピンク頑張れ!」と言われていたのです(;´∀`)

実は、この間のユニオンの携帯電話公開マッチみたいに、大家健が騙されて出場させられるんじゃ…と思っていたんだけどw、ちゃんと726本人が出てきたよ!ほとんど一方的にやられていたけど、ほんとよく頑張った!
 
 
 
第5試合
「○HARASHIMA、MASADA、澤宗紀 vs NOSAWA論外、柿本大地、●小坂井寛」
 
2006_1210makehen05570557
 
NOSAWAとMASADAの技の攻防が面白かった!ってか、このお二人、この日の夜にNOAHの武道館大会に出場することになってたんだよね???しかもGHCジュニアタッグのベルトに挑戦だったんだよね???よくオファーを受けたなぁ…すごい。
NOSAWAさんが武藤の物真似をすれば、澤くんも負けじと真似をする…なんて辺りも面白かったよ(´∀`)
 
 
 
第6試合
「○橋本友彦、池田大輔、宮本和志 vs 佐々木貴、関本大介、●Hi69」
 
2006_1210makehen07310731
 
それぞれが相手のことをものすごく意識してて、とても激しい試合となりました。
関本さんと宮本さんの抗争が勃発??試合後も激しくやりあってましたなぁ~。 
せっかく殿が花道一番奥の席に座り、ふんぞり返って橋本君たちのマイクを聞いていたのに、誰一人として触れる人がいなかったのがカワイソス…w  

今回もまた、橋本くんのとても嬉しそうな笑顔が見れてよかったです♪ 
そして、まさかこの場所で大家さんの「3.2.1、頑張れ、俺☆!」が出来るとは思わなかったよw
 
 
田村さんがとても優しい人だというのが分かって嬉しかったり、澤君のピンクタイガーいじりに大笑いしたりと、試合後も選手の方々とお話したり、写真を撮ったり、みんなとワイワイ過ごしたりと、大満足な気持ちで家に帰ることができました!

また次回大会も期待していま~す!!!

|

« 飲んだ~。 | トップページ | J-FIGHT 13 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

おー!私も行ってました!
お写真のアングルからして、私が座ってた席と真向かいだったのかも?
今度キチンとご挨拶させてください♪

投稿: non | 2006/12/11 21:45

nonさん★

おぉ!nonさんもいらっしゃってましたか!寒い中、お疲れさまでした~☆
しかし、そんな寒さも吹っ飛ぶような、とても楽しい興行でしたね♪

今月は15日のユニオンと20日のDDTの観戦を予定していますので、ぜひぜひお声を掛けてください♪
楽しみに待ってまーす( ´∀`)

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2006/12/12 13:19

浦えりかさんって昔、すぎうらさんとかとファン投票で争った方?
植松選手が怒るんならそういう事なんだろうな。。。

大ちゃんとハッシーが同じコーナーに立つなんて素晴らしいな~!!HARASHIMAと澤もドッキドキです!!
スーパークルーの久保選手も表情が素晴らしくていいですよね!!
行きたいけど、オールナイトはなかなか行けないな。。。せめて金曜の夜中に始めてくれれば・・・なんて個人的なわがまま全開ですが。。。いけなくて残念!!

投稿: おーだち | 2006/12/12 23:55

おーだちさん★

そうです!3人の中で一番、助っ人として役に立ってなかった人です!!!…ってことで植松さんの怒りの内容を察してください(笑)

MAKEHENのテーマである「豪華」なカードが見事に揃ってましたね~。どの試合&選手を見てもドッキドキでした~☆

今度のDDTオールナイトは3月20日(火)ですがどうでしょう???参加できるといいですね!

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2006/12/13 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/13029453

この記事へのトラックバック一覧です: MAKEHEN4:

« 飲んだ~。 | トップページ | J-FIGHT 13 »