« 練習始め。 | トップページ | 01.13~WMF新木場1stRing »

01.12ユニオン~新木場1stRing大会

1月12日(金)
 
 
 
またもや遅くなってしまいましたが、ユニオン私的事件でごわす♪
 
 
2007_0112union00060003
 
「メカマミーフィギュア発売!」

…ということで、記者会見が行われました。
発売は1月28日より。価格は3000円で、メカマミーが出場する試合会場と通販でのみの販売となるそうです。

通販のサイトはこちら
 ↓↓↓
http://www.anchoku.net
 
 
 
画像はこちら

******


2007_0112union00660039
 
「○奴隷壱号 vs ●松永智充」

松永君がラリアット合戦で奴隷壱号に打ち勝ったのにはびっくりしたよ。二人の投げあいもすごかったなぁ。
そういや、松永君を初めて見たときからずっと疑問に思っているんだけど、彼の年齢はいったいいくつなんだろか(汗)???

2007_0112union00990057
 
「○健心 vs ●小坂井寛」

何気に小坂井君のキック&総合&プロレスすべてのデビュー戦を見ている私。ジムの人が出場する試合にたまたま小坂井君も出場してたという素晴らしい偶然なんだけどさ…(^-^;
というわけで、私的にとても気になる選手なわけですが、最近は持ち前の負けん気の強さがとてもいい感じに出てて、面白い選手になってきたのではと思っております。総合の試合の時の「イソップ」という名が定着しなくてほんとによかったわ(汗)


 
 
2007_0112union02090111
 
「○チェリー、リボン高梨、趙雲子龍 vs スタンリーノブナガ、●OUKA、ドンフトシ」

チェリーちゃんがOUKAからフォールを取ったよ~♪
超嬉しい~O(≧∇≦)O !!

まだ2回しか登場していないのに「C-FAXの方向性が違う」と異議を唱えるOUKAさん。そしてなぜか次回はスタンリーと全身の毛を掛けて試合をするそうです。

ドラゲのDVDを見たばっかりだったので、元ネタがよく分かって大爆笑でした!もし結果があのとおりになったとしたら・・・・頑張れ、OUKAさん☆!


2007_0112union026701372007_0112union02390129
 
「メカマミー、○メカマミーLite vs ●ミツル、726」

またまた怪しさ全開の押忍闘夢。
726がコスチュームを忘れてしまったということで、いきなりレフェリーの小笠原館長にハイキックを入れられダウンしたため、ミツルがほとんど一人で戦うことに…。
頭(毛)を集中攻撃したり、アサヒ芸能に掲載されたチェリーちゃんのグラビアを顔に押し付けたりする自由奔放なメカ軍団に大笑い(^▽^) !
そして小笠原レフェリーも例のごとく、反則する選手をキックで次々と倒し、「ダブルノックダウン!」とカウントを数え始める。…なんて自由なんだw!

メカ軍団に敗れた空手軍。小笠原館長が国士舘大学ロボット工学科出身のミツルに「俺をロボットに改造しろ!」と命じました。どうなる、次回!?
…ってか、ちゃんとユニオンでやってくれるよねぇ( ̄~ ̄;)??


2007_0112union04870242
 
「石川修司、○isami vs 佐々木恭介、●田村和宏」

バキバキファイトアゲイン。
澤さんの欠場はとても残念だったけど、石川さんと佐々木さんの対決が見れてよかったです!しかも場外で二人が不気味に笑いながらバチ合う姿をかなりの至近距離で見れたことにも大興奮(;゚∀゚)=3!!

小さい田村君とisamiのバチバチもよかったけど、isamiの急激な痩せっぷりにとても心配になってしまったよ。

 
 
*******

【(これっきりかもな)☆新企画☆本日の大家さん】

試合中にU-FILEのセコンド陣と場外でやり合い、見事に打ち勝った大家さん♪ しかし何を思ったか、いきなり倒したセコンドの子をリング上に放り投げた(驚)!!

恥ずかしそうに頬を赤らめ、スゴスゴとリングから降りるセコンドの子を見て、思わず「これは大家さん流の羞恥プレイなのだろうか?」と思っちゃいましたよ(*´ー`)

頑張れ、大家さん☆w!!!

*******



2007_0112union05140258
 
「○ポイズン澤田 vs ●ミスター雁之助」

マムシデスマッチ。

リングからマムシが逃げないようにとサードロープにビニールが張られていたとはいえ、いつ飛び出してくるか分からないから、めちゃ怖かったよぅ。

試合前に、マムシが1匹行方不明になっているとアナウンスがあり、「見つけたらマムシを刺激しないように静かに離れてください」って言ってたけどそんなの無理だってば!

実際、その行方不明のマムシを片手にポイズンさんが入場し、雁之助&武井さんを場外まで追っかけてきたときには、真っ先にダッシュで逃げましたもんw すげー怖かった。ちびるかと思ったw

雁之助さんもポイズンさんもマムシに咬まれてしまい大変な状況になってしまったけど、無事にポイズンさんが勝ち、武井さんとも和解。ハッピーなエンディングを迎えたのでした♪


あ、そういや後藤さんは自腹を切って観戦に来ていたのかなぁ…(’_’ )( ’_’)


武井さんとの絡みも完全に終わり、次の興行日が未定ということなど気がかりなことがありますが…

次回のユニオンも楽しみにしていま~す☆


 

私的ツボにはまった蛇使い趙雲さん。
蛇の扱いが妙に上手かったよw
 ↓↓↓
2007_0112union05680281

|

« 練習始め。 | トップページ | 01.13~WMF新木場1stRing »

ユニオン観戦日記」カテゴリの記事

コメント

趙雲選手が改造されない事を祈るのみですね。
。。
それにしても石川選手のバチバチが盛り上がったみたいで良かったです!!isami選手はどうして檄痩せしちゃってるの!!?やっぱりデスマッチした後に練習ができないからでしょうか?ちっちゃい方の田村選手も頑張れたようで良かった~!!

投稿: おーだち | 2007/01/17 21:48

おーだちさん★

趙雲さんが改造されて、ポイズンさんたちを操るわけですか!?なんて恐ろしいw!

あまりにも石川さんたちの試合が面白かったんで、2月のバチ穴のチケット買っちゃいました♪すごーく楽しみです!

isamiはなんであんなに痩せちゃったんでしょうかねぇ。病気じゃなきゃいいんですけど…。背中の傷も痛々しくて、見ていてとても心配になってしまいました( iдi )

小っちゃい田村君は、相変わらずのがむしゃらファイトで会場を沸かせていましたよ!田村君もバチ穴に出てくれるといいんだけどなぁ~(*´ー`)

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2007/01/18 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/13538856

この記事へのトラックバック一覧です: 01.12ユニオン~新木場1stRing大会:

« 練習始め。 | トップページ | 01.13~WMF新木場1stRing »