« 謹賀新年。 | トップページ | 練習始め。 »

12.31~インディーサミット2006

 

かなーり長い二日酔いになってしまいましたがw、 
大晦日に行われたインディーサミットの画像と超簡単私的感想を載せておきます♪
 
 
 
 
画像はこちら

2007_010100060006_1
 
「○西山秀紘、バナナ千賀、原田大輔 vs 忍、魔蛇美、●梶ヤマト」
 
若手対決に出場したDDTの魔蛇美くん(パンフではなぜかみちのくプロレス所属に(汗))。
DDTびいきの私としては、もうちょっと魔蛇美くんには目立ってほしかったなと思いましたです、はい。
  
 

 
2007_010102210221
 
「男色ディーノ、●中澤マイケル vs ○J.O.E”ザ・ハンサム”JOE、ヤス・ウラノ vs バラモンシュウ、バラモンケイ」
 
マイケルさん以外のすべての選手&レフリーがゾンビ(?)になってしまったエンターテイメントプロレスには大爆笑♪ バラモン兄弟が最高でした~☆
 
 
 
 
2007_010103780378
 
「○ラッセ、エル・ブレイザー、宮本裕向 vs タイガースマスク、PSYCHO、●南野武」
 
空中戦がテーマという試合だけあって、たくさんの華麗な空中技を見ることができました♪
 
ここのところ宮本選手の試合を生で見る機会がなかったので、久しぶりに見れてよかったです。相変わらずいい動きだったわぁ~(^∀^*)
 
 
 
2007_010104970497
 
「高木三四郎、TAKAみちのく、スペル・デルフィン、松田慶三、カラオケマシーン2号、新崎人生、マッスル坂井、○グレート小鹿」
 
新崎人生選手のスローモーションには感動~♪
スローモーション拝み渡りなんて、人生選手に後光が差して見えましたもんw 

グレート小鹿選手の元気なお姿も見れて、大変うれしゅうございました。
 
 
 
2007_010107860785
 
「佐々木貴、●気仙沼二郎、アブドーラ・小林 vs 葛西純、○”黒天使”沼澤邪鬼、シャドウWX」 
 
今まで何度か蛍光灯デスマッチを見たことあったけど、今回はあまりのグロさに震えが止まらなかったよぅ。
蛍光灯の破片でえぐれてしまったらしい邪鬼さんのこめかみから、まるでクジラが潮を噴くかのように血がピューピュー出ていたのがめちゃ怖かった(泣)

その時の画像を載せておきます。
かなりやばい写真なので、怖いのや痛いのが苦手な方は絶対に開かないでください。

 ↓↓↓
 
2007_010107780777←←←こちらをクリック。
 
 
 

2007_010106430642
 
「○望月成晃、飯伏幸太 vs 澤宗紀、●フジタ”Jr”ハヤト」
 
望月&飯伏vs澤&フジタのバチバチ対決は、感情をむき出しにして戦う4人の姿を見て、最高に興奮することができました!
 
2007_010106500649
 
試合が終わった後もなお、澤さんに向かっていくこわーい飯伏くんにびっくり!
そして、それを止めようとしたセコンドのアベくんに飯伏くんが思いっきり膝蹴りを食らわしたのにはドッキリw!
アベくん、カワイソス…(;ωノ|柱|。。。

澤さんと飯伏くんのシングル、早く見たいなぁぁぁぁ~!
 
 
 
 
2007_010108000799
 
「○ディック東郷、MEN'Sテイオー、TAKAみちのく、FUNAKI、獅龍 vs KUDO、●大石真翔、岸勝也、野橋真実、ミラニートコレクション a.t.」
 
海援隊☆DX、復活!

雑誌でしかその活躍を見たことがなかったんだけど、やっぱりチームワークが抜群によかったっすねぇ。
世代交代がテーマの試合だったけど、やはり相手が強すぎましたな。
2006年最後のKUDOさんの勝ち名乗りを見たかったんだけど…ほんと、残念だったわぁ(。´Д⊂)
 
 
 

2007_010111021101
 
「○真霜拳號、GAINA、谷嵜なおき vs ●関本大介、ビリーケン・キッド、HARASHIMA」
 
メインの試合。
まさか関本さんがフォールを取られるとは!
かなりショック…(泣)  (↑ あえて関本さん有利の写真を載せてみるw)

関本さんをフォールした真霜選手のナチュラルパワーぶりはとてもすごかったです!
こんな素晴らしい選手がK-DOJOにはいるんですねぇ。いやはや、勉強不足で申し訳ございませんですよ!
 
 
真霜選手だけでなく、今回もまた、このインディーサミットで数多くの素晴らしい選手を知ることができました。
むむーん、自分のプロレスの視野をもっと広げなければいかんなぁ。
 
 
 
メインが終わったのが、12時になる3分前くらい。
かなりバタバタでカウントダウンをやり、選手が観客にお餅を投げて(私もマッスルさんが投げたお餅をGETしました~☆)、TAKAさんの締めの挨拶。
 
 
「今日でインディーサミットを封印する」
 
 
この言葉に一瞬ドキリとしたけど、「メジャーもインディーもない。次にやるときはプロレスサミットを開催します」というのを聞いて、「おぉぉぉぉ!その通りぃぃぃ!!!」と叫んじゃいました♪…けど、東京ドームでやるのは反対ですw
 
 

東京ドームのジャニオタの熱気もすごかったけど、後楽園ホールのプロレスオタクの熱気もかなりのもんだったと思うよw

その後の呑み&カラオケも含めて、素晴らしい年越しを過ごせて本当に幸せでした!
もし次回があるのなら、またまた楽しみにしていま~す♪

|

« 謹賀新年。 | トップページ | 練習始め。 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/13476081

この記事へのトラックバック一覧です: 12.31~インディーサミット2006:

« 謹賀新年。 | トップページ | 練習始め。 »