« KAMINARIMON | トップページ | 02.25DDT~後楽園ホール大会 »

ようやく…。

 
 
おととい、耳の横のリンパ腺が腫れていることに気づき、
それが昨日さらに大きくなっていたので病院に行ってきました。
(そのせいなのか、今日は節々がものすごく痛いっす…(TωT))
 
何が原因なのかを先生に聞くのを忘れてしまったが(汗)、
もらった薬を見るとどうやら風邪みたい。

節々が痛い以外は熱もないし、風邪だという自覚は全然ないんだけど…。
 


 
ただ、このおかげで、今まで放置していた健康診断をようやく受けることができました。
今の会社に移ってから一度も受けたことなかったから、10年ぶりくらいかしら。
 
 
一般的な血液検査と、リンパの腫れの検査ついでのレントゲン。 
レントゲンは異常なし。きれいな内臓だそうで…w
 

血液検査の結果は土曜日に出るらしい。

いや~、ドキドキするわぁ。 
特に肝臓の数値…w
 
 
 
悪くなきゃいいんだけどなぁ。
 
そして早く痛みが引くといいなぁ…。
練習に行きたい…。゚(゚*ω⊂ グスン

|

« KAMINARIMON | トップページ | 02.25DDT~後楽園ホール大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

だから、火曜日お休みだったのね。
リンパ腺はいろんな病気につながっているから、
十分検査した方がいいよ。早く治るといいね。
でも、健康診断を受けられたのは良かったね。
やっぱ、予防は大事だからね。肝臓君はどうだったんでしょうね。
結果教えてね~。
火曜はFABIにしごかれた。面白かったけど。
早く治して、マスの相手してくれぇ。
と言いつつお大事にね。

投稿: WOLF | 2007/02/22 13:26

WOLFさん★

気持ちは練習に行く気満々だったんですけど…。行けなくてとても残念。゚(゚*ω⊂ グスン
私もしごきの仲間に入りたかったです~(もちろんしごく側w) 


しこりも小さくなって体の痛みもなくなってきたので、今日から練習復帰です(別のところでですが…汗)。来週の火曜日は行けると思いますのでよろしくお願いしま~す☆
 
いよいよ明日結果が分かる~(ドキドキ)。
結果がよかったら、鳥神で祝ってください~♪

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2007/02/23 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/13995736

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく…。:

« KAMINARIMON | トップページ | 02.25DDT~後楽園ホール大会 »