« Job&Baby | トップページ | ますだまつり4 »

02.28ユニオン~新木場1stRing大会

 
2月28日(水)
 
 
かーなーり遅くなりすぎてしまいましたが…
 
 
新木場1stRingでユニオンの観戦。
 
2007_0228union07080708_1
 
2007_0228union07130713_1
 
 
新生ユニオンは期待以上に激しく楽しいものでした~♪ 
 
 
 
 
画像はこちら。 
 
  

 

2007_0228union00420042_1
   
『○宮本裕向 vs ●正岡大介(D.E.P.)』
  
  
正岡選手は「Daiwa Entertainment Pro-wrestling」という名古屋にある団体の選手。調べたところ、DDT名古屋大会に出場したスペル☆パンDo選手もこの団体に所属しているようです。


たまたま私の隣りに座った女性が名古屋からD.E.P勢を追いかけてきた方でして、紙テープ投げをお願いされちゃいました~♪ でも初めて見る選手だったから、タイミングを外してしもうた(;・∀・)
その彼女にいきなり「ユニオンでは誰がお好きで?」と聞かれ、思いっきりむせてしまったわい。「この団体では○×選手が好きなんです(←なぜか伏字w)」と答えておいたよ♪
 
 
正岡選手が顔面から落ちて意識がなくなってしまうというアクシデントがあり、そのままレフリーストップ。
かなり心配したのですが、正岡選手の後を慌てて追っかけて行った彼女が「大丈夫でした」と安心した顔で報告してくれたので、私たちもホッと一安心で次の試合を見ることができました。


 
 
2007_0228union00760076
  
『○ロンドン・キッド vs ●チェリー』
 
先ほどの試合での観客の微妙な空気が流れる中で始まったチェリーちゃんの試合。
 
ロンドン・キッドの英国紳士っぷりはさすがだぁ~(´∇`)
けど、攻めるときは結構えげつなかったりして…(汗)


チェリーちゃんは相変わらず可愛くて熱ーい試合を見せてくれました!
先ほどの空気も、お二人のおかげですっかり元通りに。
 
 
 
2007_0228union02200220_1
  
『○健心、726、趙雲子龍 vs 根本薫、小杉研太、●柴山貴哉(D.E.P.)』 
 
またもや紙テープ投げに挑戦。
  
私の投げた紙テープが選手の顔面に当たりそうに…。その人は間一髪で避けてくれたからよかったけど(;´Д`)
事前に「天井めがけて…」ってみんなでフォームの確認wまでしてたのに…orz 私のバカバカバカ!!!
 

この試合のD.E.P勢は大柄な選手ばかり。…だったんだけど、その方々に比べて小柄な726や趙雲さんのほうが強く見えたかも~(^-^;
 
 
 
2007_0228union03300330_1
 
『○メカマミー、メカマミーLite vs ●ミツル、メカカラテスタンリー』
 
いつ見ても怪しい押忍闘夢。
 
メカに変身した小笠原先生はどう見ても消防士にしか見えませんでしたw 
そして今回もまた自由に振舞っておられましたw
 
なんだかミツルのすご技が飛び出しましたよぅ(写真参照)。
公式の結果は「CGを駆使したダイビングヘッドバットの自爆」ってなってますわ。最近のCGって本当にすごいですねー(棒読み)。

いやーしかし、小笠原先生もミツル選手も最高に面白かったわ~( ^∀^)
ユニオンを初めて見たという名古屋の子も、大層喜んでおりました!
 
 

2007_0228union03860386_1
  
『○isami vs ●田村和宏』
  
元アックスボンバーズ同士の戦い(…あれ?田村さんってまだ辞めてないんだっけか?)。
isamiがアックスボンバーを出した時にふと思い出しました(笑)

激しいバチり合いに大興奮~♪

けど、微妙な3カウントで決着がついたのは残念だったなぁ…。
 
 
 
2007_0228union05290529
 
『○佐々木恭介、柴田正人 vs 石川修司、●大家健』

レフリーストップで負けてしまったものの、大家さんは超頑張ってて、お客さんも引退撤回を認めたんだけども、仲間を思いやる優しい石川さんのおかげでw「佐々木恭介に勝ってから復活」ということに。
3月28日の千本桜で大家さんと佐々木恭介選手のシングルが決定しました♪
うひょー、超びっくり!
 
 
 
千本桜かぁ…。
ちょっと家からは遠いけど、一度行ってみたかった会場なので楽しみです。
大家さんの頑張りもしっかりと見届けないとね(  ̄ー ̄)♪♪♪


メインでユニオン軍が負けたのは残念だったけど、HAPPYな気分になれたユニオンなのでした~☆

|

« Job&Baby | トップページ | ますだまつり4 »

ユニオン観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/14258428

この記事へのトラックバック一覧です: 02.28ユニオン~新木場1stRing大会:

« Job&Baby | トップページ | ますだまつり4 »