« 03.20~DDTオールナイト | トップページ | 練習日記。 »

03.20~YAGOプロレス旗揚げ戦

 
3月20日(火)
 
 
27時30分より開始のYAGOプロレスの観戦。
 
 
Resize1166
 
 
開始早々の矢郷さんのドッキリ発言には、かなりヒヤヒヤしてしまいました(笑)
 
 
 
画像はこちら
 

 
 
 
 
Resize1184
 
世界各国、日本各地、名古屋から連(拉致)れてこられた選手とは、マンモス半田&SHIGERUでした~♪
 
 
 
Resize1191
 
なぜかマッスルさんがK-DOJOのセコンドに…(笑)
 
 
YAGOプロレスではトイレタイムを取らないため、1試合が終わるごとに90秒の休憩を設けるとのこと。 
ってことで、90秒の休憩の後、第1試合スタート!
 
 

 
Resize1265
  
○ブルーK、ヒロ・トウナイ vs-●大家健、SHIGERU
 
YAGOプロレスに移籍した大家さんの入場曲が、「♪ナナナーナ、ナナナーナ、ヘイヘーイ、グッバイ♪」ってのに変わってた!
 
ブルーKがデスペナルティーで大家さんから勝利。K-DOJO軍が1勝を先取。 
試合毎の90秒の休憩時間はあまりにも評判が悪かったため、緊急ミーティングの結果、取り下げられることに…w
 
 

 
Resize1320
 
○マンモス半田 vs ●DJニラ
 
なぜか9まで数えて1に戻るスクワットを繰り返すマンモスさんを見て、笑いの止まらなくなった矢郷さんにウケたよw

ニラさんのDJタイムを受けずにコーナーから離れ、水分補給をするマンモスさんにも笑ったなぁ。
その後、DJタイム1は何とか受けたけど、2の時にそのままニラさんをキャッチしてデスペナルティー(?)。
見事、マンモスさんの勝利!これで1-1。
 
 
またも緊急ミーティングの結果、5~10分程度の休憩が取られることにw
 


 
Resize1405
 
○矢郷良明、高木三四郎 vs TAKAみちのく、●ブルーK
 
TAKAさんのパートナーは真霜選手だったらしいんだけど、出るメリットがないということで断ったらしいw
で、急遽用意したパートナーのブルーKは、どう見ても佐野(呼び捨て)。
 
もちろん腹の底から大ブーイングですよ!!!
…って、何でブーイングするのか、よく分かってないんだけどね(汗) 
でも気持ちいいからやめられない~♪
 
 
長いことつかまっている矢郷さんに、「矢郷さーん!矢郷さーん!」とわざとらしく叫び続ける三四郎さん。おかげで目が覚めましたw
 

矢郷さんがデスペナルティーでブルーKからフォールを取り(写真が撮れなかった…orz)、根絶やしど真ん中団体対抗戦は2-1で見事YAGOプロレスの勝利!

3試合とも決め技がデスペナルティーって…(笑)
 
 
 
Resize1437
 
で、お約束というかなんと言うか…

TAKAさん 「今日を持ってKAIENTAI-DOJOは解散します!」
 
三四郎さん 「そんな風に追い込んだ俺が悪い!DDTは解散します!」

  

そしてさらに松井さんまでもが…
 
松井さん 「3カウントを入れたのは俺!今日を持ってびっくりプロレスは解散します!」
 
 
  ・・・。


  ・・・・。

 
 
矢郷さん 「やっぱり言わなきゃいけないのか…。

       …YAGOプロレスは今日で解散します!!!」

 
 
全員 「どうぞ、どうぞ」
 
 
 
ってことで、YAGOプロレスは旗揚げ1時間後に解散ということになったのでした(^-^;
 
 
 

平日の深夜だったので途中で寝てしまうのでは?と心配だったけど、何とか寝ずに最後まで見ることができました~♪やっぱり映像より試合を見ているほうが刺激があっていいかも!
 
 
けど、年のせいか、翌々日に疲れが出てくるね~(;´Д`)
だからあんな事件が起きたんだ!!!!!(…若武者の回に続くw)

|

« 03.20~DDTオールナイト | トップページ | 練習日記。 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/14434191

この記事へのトラックバック一覧です: 03.20~YAGOプロレス旗揚げ戦:

« 03.20~DDTオールナイト | トップページ | 練習日記。 »