« 練習日記。 | トップページ | まとめ日記(プロレス編) »

03.22~若武者

 
 
3月22日(木)
 
 
CS放送前に上げようと思っていたのに、間に合わず…orz

超おそーーくなってしまいましたが、
新宿FACEで若武者の観戦。
 
 
 
S2007_0322face0640_1
 
関本さん、見事勝利~!!!
 


画像はこちら
 
 
 
************
 
 
試合開始前に食べようと思って、コンビニでネギトロ巻きとお茶を購入。
それをぶら下げて堂々と会場入りしたらば、係員に止められてしまいました(^-^;
 
そういや、新宿FACEって持ち込み禁止だったのよね。
オールナイトの疲れからか(汗)、そのことをすっかり忘れてたよ~orz
 
 
当然、ネギトロ巻きとお茶は没収。
ガムも買っていたので、それぐらいは…と思い聞いてみたら、ガムもダメなんだって。
なんて厳しい会場なんだっヽ(`Д´)ノ! 


 
超簡単私的感想。
 
 
S2007_0322face0021
 
内藤哲也(新日本プロレス)、西山秀紘(IWAジャパン)、●今井 計(大日本プロレス) 
                   vs
○カツオ(DRAGON GATE)、ランディ田口(K-DOJO)、ロベルト田中(大阪プロレス)

超若手選手たちの試合だけあって、とても活き活きしてました。
けど、残念なことに誰が誰やらさっぱり分からなかった~(;´Д`)
体がでっかくて『黒パンツ』の人ってことで、唯一、新日の内藤選手だけは分かったよ(笑)!元パンクラスの渋谷さんにそっくりでびっくりした!

今回はDDTの選手がこの枠に出てなかったことも残念。まぁ、魔蛇美くんは怪我で欠場しているし、他に新人がいないからしょうがないんだけど。次回あたりに『ふてぶてしい練習生w』のアベ君が出場できるといいですなぁ~♪
 
 
 
 
S2007_0322face0118
 
○メカマミー(ユニオン)、メカマミーLite(ユニオン) vs 菊タロー(フリー)、●松山勘十郎(闘龍門)
 
勘十郎さんの「だっふんだ!」に大笑い。よく似てたわぁ~。
 
 


S2007_0322face0169
  
○田口隆祐(新日本プロレス) vs ●石川修司(ユニオン)
 
石川さんの激しい攻撃に田口選手がかなり焦ってたような気がした。
私的には石川さんにはもっと膝を出してもらいたかったなぁ~。コーナーに張り付けての膝が1発出てたけど、これがかなり効いてたようだし。
 
石川さんがスリーパーをかけられている時に、「こらえろ!こらえろ!」とセコンドの大家さんが叫んでいたけれども、そのまま堪え続けたら落ちちゃうよ~って思った(笑)

田口選手のことはあまり知らなかったんだけど、この試合後のインタビューを読んで、かなり好感を持っちゃいました。マッスルでの田口選手のスローモーション、ぜひとも見たいです♪
 
 
 

S2007_0322face0235
 
○フジタ“Jr”ハヤト(みちのくプロレス)、原 学(ビッグマウスラウド) 
     vs
佐々木貴(アパッチプロレス軍)、●吉川祐太(バトラーツ)
 
佐々木選手がバチバチルールの試合に出るとは驚き!おでこの怪我がとても痛々しそうで、頭突きをするたびに「いてーっ!」と叫んでたよ。
 
フジタくんは前回見たバチ穴5の時より全然よかった。何だろう??タッグだと動きがよくなるのかしら????
そしておばちゃんはいつも思う…。私服のズボン、もうちょっと上まであげようよぅ(^-^;!
 
S2007_0322face0646
 
 
 
 
S2007_0322face0353


雷陣明(全日本プロレス)、スーパードルフィン(大阪プロレス)、澤宗紀(バトラーツ)、●南野たけし(闘龍門)
       vs
ソルジャー(WMF)、KAGETORA(エルドラド)、柿本大地(DDT)、○KAZMA(K-DOJO)
 
大きい人がいっぱいい過ぎて、どこを見ていいのやら…(笑)
けどその中で、KAGETORAさんとソルジャーさんが気になったかな。この中に本来出場予定だった宮本さんが入ったらどうなっていたか…。欠場したのが本当に残念。
 
 
 
S2007_0322face0604
 
○関本大介(大日本プロレス) vs ●真霜拳號(K-DOJO)
 
この二人の打たれ強さはいったいなんなんだぁぁぁΣ(‘д‘;)
 
最後に関本さんが真霜さんをコーナー投げつけたのにもびっくりだったけど、コーナーの最上段に二人で登った時、関本さんが客席のほうに真霜さんを投げようとしたんだよね。お客さんがなかなかどいてくれなかったから未遂に終わったけど…。そんな危険な技、出さなくて本当によかったわ(;´Д`)
 
見事に関本さんがリベンジを果たすことができて、そしてその瞬間に立ち会えて本当に嬉しかった。
ぶっこ抜きジャーマンで3カウントを取った瞬間、思わず飛び上がって喜んだよ~\(T▽T)/ !!!!!

 
 
 
若さあふれる熱い試合が見れて、とっても大満足でした!
素晴らしい若手選手がいっぱいいて、プロレス界の今後がますます楽しみになりました♪
 
次回のプロレスサミットは12月???またオールナイトなのかな???
どんなカードが組まれるか、今からワクワクドキドキです☆

|

« 練習日記。 | トップページ | まとめ日記(プロレス編) »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

行かれましたか~~!!関本VS真霜は、その前の大日観ておいてコッチに行けなかったのはホント残念で仕方ないッス・・・
関本&真霜でメジャーの若手と戦って行くなんて図式も出てきたら面白いですね!!年末か~~!!!先は長いけど行けると良いな~~!!!

投稿: おーだち | 2007/04/06 23:33

おーだちさん★

大日の『関本vs真霜』もかなり盛り上がったようですね!見たかったなぁ~。

ふむふむ。それも面白そうですねぇ(^^)!
今回はNOAHの選手が出場してなかったので、次回のプロレスサミット辺りで登場してくれたら嬉しいなぁ…と思いますです♪

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2007/04/10 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/14491412

この記事へのトラックバック一覧です: 03.22~若武者:

« 練習日記。 | トップページ | まとめ日記(プロレス編) »