« 04.11DDT~新木場1stRing | トップページ | 04.14~WMF新木場大会 »

04.12~R.I.S.E. FIREBALL 1

 
4月12日(木)
 

 
R.I.S.E FIREBALLの観戦。 
百瀬さんの応援なのだぁ~♪
 
S2007_0412rise0380
  

 
 
 
しかーし。
 
 
S2007_0412rise0429
  
1R目にアレックスのハイキックをまともに食らってしまい、KO負け…。

・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん、めちゃ残念。
 
 
 
今回は後楽園初進出ということで、かなりド派手な演出でしたねぇ。映像もかなり凝っていたし…。
 
ディファでは火を使った演出が派手に行われていたけど、後楽園ホールは火気厳禁。
その代わり、スモークを大量に使ったり、シャボン玉での演出があったり…。けど、最後のシャボン玉は暗すぎてあまり分からず、ほとんどのお客さんが早々に席を立っていて見てないようだったのが残念だったなぁ…。
 
 

私的に気になった試合ですが…
 
S2007_0412rise0070
 
龍二選手の復帰戦。
見事勝利~♪
 
いい笑顔!素敵です☆
 
 
 
S2007_0412rise0094
 
水谷選手、好きだったんだけどなぁ…(;´Д`)
今回、なんか相手の村濱選手を小馬鹿にした感じの戦い方をしてて、にやにや笑いながらとかわざとチラッと横を向いて攻撃したりとかで、私的にめちゃくちゃ印象が悪かった。遊んでた割りにKOできなくて判定勝利だったしさ。ほんと、残念。
 
 
 
S2007_0412rise0471
 
マグナムさんの強烈ボディ炸裂☆ 
マグナムさんと寒川さんのご近所バトルに大笑い。こういうネタがあると面白いのぅ。
 
 
 
S2007_0412rise0621
 
メインはHAYATOさんvsキム・ソンウクさん。
 
私的に、RISE初の後楽園大会だからメインはRISE生え抜きの選手がよかったんだけどねぇ。TATSUJI選手や澤屋敷選手はK-1があるから駄目なんだろうし、観客動員を考えればこのカードしかなかったのかなぁ。
 
 
今回は前半の試合は勢いがよくてKOが続いたけど、後半に判定決着が多かったのもちと残念。
 
 
でもまだ第一回目だもんね。
次回のFIREBALLに期待したいと思います!
 
 
一応、他の写真も載せておきます♪ (こちら

いやいや、キックボクシングの写真って難しい。いつどこで技が飛び出るか分からないもんなぁ~。

|

« 04.11DDT~新木場1stRing | トップページ | 04.14~WMF新木場大会 »

キック&総合観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/14703148

この記事へのトラックバック一覧です: 04.12~R.I.S.E. FIREBALL 1:

« 04.11DDT~新木場1stRing | トップページ | 04.14~WMF新木場大会 »