« 04.12~R.I.S.E. FIREBALL 1 | トップページ | 女子ボク。 »

04.14~WMF新木場大会

 
 
4月14日(土) 
 
 
WMFの観戦。
 
S2007_0414wmf0456

みっかちゃん&タケさんとご一緒しての観戦でした~♪
 
 
 
写真はこちら
 

 
 
今までの流れとか全く分かってない上での観戦なので、トンチンカンなことを書いてしまうかも~(^-^;
その場合は遠慮なくご指摘くださいませ♪
 
 
 
S2007_0414wmf0008
 
○澤さん vs ●河野くん
  
澤さんのローキック一発で崩れたりもしちゃったけど、河野君の熱い気持ちがとてもよく伝わってくるいい試合でした。しっかし、澤さんの試合はいつ見ても面白いですなぁ~♪
 
 
 
S2007_0414wmf0098
 
○リッキー・フジ vs ●ドラゴン・ユウキ
 
ドラゴン・ユウキがどこの所属か分からなかったので、ちょいと調べてみました。
メキシコのX-LAW所属ということです。日本では華☆激に参戦しているらしいっす。
 
で、そのドラゴン・ユウキ選手が出てきた瞬間、マスクを被った金村キンタローかと思った(^-^;
前髪がうっとおしそうで、気になって仕方なかったよ。
 
アントンさんがリッキーさんの偵察に来ていました。何か手応えは掴めたのかな?
 
 
 
S2007_0414wmf0193
 
斗猛矢、○高井憲吾 vs 怨霊、●星野勘九郎
 
「星野ってカンタロウだったっけ?」 「いや、カンクロウだよ。カンタロウは北風小僧だよ」とか、
斗猛矢選手が星野選手に向かって「このテクノカットがぁぁぁぁ!」と突っ込んで行った時に大笑いしたら、みんなシーンとしてて、うちらしか笑ってなかったとか…。何だか私的に自爆が多い試合でしたw 
 
そして怨霊さんのパウダーで喉をやられてしまった…orz
(月曜日現在、完璧に風邪になってしまいました、汗。つらい…。)
 
 
 
S2007_0414wmf0318
  
○神威 vs ●gosaku
 
敗者追放デスマッチは、グラスに注がれたシャンパンを一気飲みして飲み終わった人からリングイン。
うわー、絶対酔っ払って気持ち悪くなるよ、これ。現に神威選手が少々酔っ払っているように見えたし…。
 
試合はgosakuさん有利の展開。ノコギリ攻撃は何度見ても痛々しいな。
 
gosakuさんが決めようとしたところで神威さんが丸め込んで勝利。gosakuさんのWMF追放が決定しました。
神威さん以外、他の選手もお客さんもだーれもなーんにも言わないのが不思議だったよ。何人かは引きとめる人がいるよね?普通。
ずっとgosakuさんを見てきた人たちには分かる、何かがあったんだねぇ…。
 
 
 
S2007_0414wmf0426
 
ミスター雁之助、ソルジャー vs GOEMON、保坂秀樹 (無効試合)
 
雁之助さんが試合中にソルジャーを裏切ったのも、WMFをやめてフリーになると宣言したことも、これまでの流れをタケさんに聞いて、ようやく理解できたよ(汗)
 
そこで雁之助さんに噛み付いたのが高井憲吾。
ソルジャーと一緒にガロガでやってて、ソルジャーの思いに共鳴したってことなんだけど、なーんで高井さんなんだよぅ!何も言い返せないソルジャーさんにも腹が立ったし、他のWMFの人たちが何も言わないのにも頭に来たし(みねぴょんはメイン後に雁之助とやるって言ってたけど)!!なんか後味の悪い試合だったなぁ。
 
そしてこの試合での私は誤爆戦士と化してもうた。
超タイミング悪い「ソルジャ~~~。」(←しかも中途半端で覇気がないw)の掛け声は、自分的にはありえなーーい。・゚・(ノД`)・゚・。 w!!!

 
 
S2007_0414wmf0504
 
○藤田峰雄 vs ●にゃんこキッド
 
雰囲気がガラリと変わりすぎるくらいのw楽しい試合。 
南側のお客さんがみねぴょんを応援するので、私たちはにゃんこを応援しましたw
 

S2007_0414wmf0488
 
にゃんこが試合中にポーズを取ってくれたよ♪
にゃんこ、めちゃ頑張ってたよぅ!!
 
もしセミとメインの試合が入れ替わっていたら、すごーくブルーな気持ちで帰ることになったんだろうなぁと思うと、この試合がメインで本当によかった!
 
 
 
しかし、次回の大会はいったいどうなっちゃうんだろう。かなり心配だわぁ…(´ヘ`;)
 

|

« 04.12~R.I.S.E. FIREBALL 1 | トップページ | 女子ボク。 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんのおかげで、試合以外も楽しませてもらいましたよ(∇ ̄〃)
神威も勝ったし♪にゃんこも最高でしたね(^^)
セミに関しては想定内でした。
雁ちゃん、保坂、中川はFMWから見てるので応援したいけど、あのやり方は…
私的には元FMW対WMFで決着つけてほしいっすね!

投稿: タケ | 2007/04/16 21:10

タケさん★


いや~、かなりかっ飛ばしてましたね、私w

雁之助さんの気持ちも、ソルジャーさんの自分をもどかしく思う気持ちも何となーく分かるので、なんか応援しづらいというかなんと言うか…。
ソルジャーさんにはもっとガムシャラに頑張ってもらいたいです!

しかし本当に雁之助さんはフリーになっちゃうんですかねぇ。寂しいな。

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2007/04/18 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/14703643

この記事へのトラックバック一覧です: 04.14~WMF新木場大会:

« 04.12~R.I.S.E. FIREBALL 1 | トップページ | 女子ボク。 »