« 04.18~DDG新宿FACE | トップページ | 04.22~DDT第2回道場マッチ »

04.20DDT~新木場1stRing

 
4月20日(金)
 
 
 
DDTの観戦。
 
 
S2007_0420ddt0010
 
 
大家さん、火の輪くぐり大成功!復帰することも許されたし、本当によかったなぁ~(* ^ー゚) !
 
 
 
 
画像はこちら
 

 
私的事件。
 
 
 
S2007_0420ddt0067
 
『○諸橋晴也&マサ高梨 vs ●中澤マイケル&松永智充』

松ちゃんの「ヌルッちゃうぞ、ばかやろうー!」には笑ったよ。
 
  

S2007_0420ddt0170
 
『男色ディーノvs仮想アイスリボン軍』
 
本名が「まこと」ってだけで真琴役にさせられた鳥羽さんと、「大地」ってことでさくらえみ役になった熟女好きwカッキー&火の輪くぐりの時とは打って変わってでかい態度を取る大家さんが仮想アイスリボン軍となって、ディーノの特訓。

…が、「真琴はミドルキックなんてやるわけない。ボーッとしてればいいんだよ!」とか、「アイスリボンにはロープなんかないんだ。お前は歌でも歌ってろ!」とか大家さんが言うものだから、エプロンでお菓子を食べたり、歌いながらエロ本読んだり…。 

すると今度はそれを見て、「お菓子を食うならアイスにしろ」とか、「本を読むならマーガレットかりぼんにしろ」とか(アイスリボンゆえにw)、そのうち「政治家の弟やキックボクサー、学プロ出身者が簡単にデビューできる団体」とDDT批判が始まり、「女がレフェリーやってる団体なんか信用できないんだよ」とグレースさんにまで飛び火。
 
「加勢をしろ」と指示する大家さんをカッキーと鳥羽さんは裏切り(当たり前だw)、攻撃。とどめにグレースさんの張り手でディーノのパンツの中に頭を突っ込んだ大家さんは男色ドライバーで撃沈。
 

 
カッキー     「DDTはいいけど風香の悪口は言うな!」
鳥羽さん     「DDTはいいけど二瓶組の悪口は言うな!」
グレースさん  「DDTはいいけど松井さんの悪口は言うな!」
ディーノさん   「DDTはいいけどガットワールドの悪口は言うな!」
 
 
…(笑)
 

このことがあって、ディーノさんの中では「ディーノvsアイスリボン」ではなく「DDTvsアイスリボン」になったそう。導火線に火がついた…ではなく、火の輪に火がついたらしいw
 
 
 
 
S2007_0420ddt0341

『高木三四郎、MIKAMI、○猪熊裕介 vs ●ドリアン澤田、マンゴー福蛇、ザクロ(?)松野』
 
一番弱いやつが改造されてしまうかも…と((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら試合に挑む三四郎さんたち。猪熊さんが捕まってしまい助けを求めるも、リングから遠ざかって「猪熊ぁぁぁぁぁ!ごめぇぇぇぇん!!!」と号泣しながら叫び続けるだけw
 
絶対に負けたくない猪熊さんが超頑張って、フルーツ軍から勝利。
 
勝利に喜ぶ3人はフルーツ軍に毒霧を浴びせられ(毒霧初心者の松野さんは誤って毒霧を飲んじゃったよw)、てっきり猪熊さんが拉致されるのかと思いきや…連れて行かれたのはMIKAMIさん。
 
~~~~~~
 
どんなフルーツになるのかなぁ…なんて試合後にみんなで話してて、「MIKAMIだけに、MIKANだったりして!」「まさかぁ。んなベタな~w」ってことになったんだけど、そのまさかでベタな名前になるとは…w
 
~~~~~~
 
 
S2007_0420ddt0380

エクストリーム級選手権試合
『○NOSAWA論外 vs ●マッスル坂井』
 
今回の試合の形式は『グルグルバットデスマッチ』ということで、試合中にホイッスルが鳴ったら即座にバットを中心に10回グルグル回らなければならない。フォールしてカウント2の時とか、ダウンカウント中であろうともホイッスルが鳴るとグルグル回り始めるお二人。 
 
「やってる本人はかなりつらいけど、お客さんには伝わらない」ってマッスルさんが言ってたけど、たしかにそうかも。大変だろうなぁとは思うけど、たぶん私の想像以上にやっている人は大変なんだろうねぇ。ってか、回りすぎて気持ち悪くなりそう…。
 

NOSAWAさんは次の挑戦者に三四郎さんを指名。ウェポンランブル形式で試合が行われるそうです。
 
 
 
S2007_0420ddt0505
 
『○KUDO vs ●Koo』
(レフェリー暴行による反則負け)
 
くっ…、Kooめ…(ワナワナ)!!!
KUDOさんに何てことするんだ(ワナワナ)!!!!w
 

Kooのパワーがすごすぎて、KUDOさんが攻撃を食らうたびに悲鳴を上げてしまったわぃ。
けど、二人のバチり合いは非常に面白かったよ♪
 
試合後もなお大暴れするKooたちを、HARASHIMAさんと飯伏君が排除。
 
「ちょうど3人いるから3vs3でやってやる!」とアントンが吠えるも、KUDOさんは無言でリングを後に…。
 
 
 
S2007_0420ddt0663
 
『○アントン、アラモ、Koo vs HARASHIMA、●飯伏幸太』
 
KUDOさんがいなくなったことで、2vs3のハンディ戦に。
そして、先ほどの勢いをそのままにハワイ軍の勝利。
 
 
試合後にアントンがKUDOさんを罵っていると、KUDOさんが花道に姿を現す。  
アントンは5.4の後楽園ホール大会での3vs3の対戦を要求し、退場。KUDOさん、無言…。
 
 
 
「売られた喧嘩は買わなきゃいけないと思う。飯伏、どう?」
 
「そうですね。」 
 
 
と、HARASHIMAさんは改めてKUDOさんに共闘を呼びかけ、手を差し出す。 

KUDOさんは触れたんだか触れないんだか分からないくらいちょっとだけ二人の手を触ると、またも無言で引き上げて行ってしまった。
 
 
「…きっといい返事だったんだと思うよ。飯伏、どう?」

「そうですね。」
 
 
 
というわけで、とりあえずKUDOさんはHARASHIMAさんたちと組むことになりました。
 
…5.4だけだよね?ずっとじゃないよね???それならまぁしょうがないかぁぁ…(汗)
 
 
 
また地方大会でいろんな動きがありそうだけど、見に行けないのが本当に残念だなぁ~( ´-`)チュンチュン
 


おまけ。
  
現在の私の携帯待ち受け画面。 
↓↓↓
 
200704202046001
 
はい、浮気しちゃいました。すみませんw

|

« 04.18~DDG新宿FACE | トップページ | 04.22~DDT第2回道場マッチ »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/14819302

この記事へのトラックバック一覧です: 04.20DDT~新木場1stRing:

« 04.18~DDG新宿FACE | トップページ | 04.22~DDT第2回道場マッチ »