« 03.22~若武者 | トップページ | まとめ日記(日常編) »

まとめ日記(プロレス編)

 
 
まとめ日記♪
 
 
※3.28(水) ユニオンリボン~千本桜ホール  (画像はこちら

※3.31(土) アイスリボン~BumB 東京スポーツ文化館  (画像なし)

※4.1(日)  DDT~後楽園ホール大会     (画像はこちら

 
超簡単私的感想。
 

 
3月28日(水)
ユニオンリボン~千本桜ホール。
 
S2007_0328union0086
 
千本桜ホールは想像以上に小さい会場でびっくりだったよ。
んでもって、アイスリボンのりほちゃんがこれまた想像以上にちっこくて、なのに見事にプロレスしてて、あまりの見事さに感動して思わず涙が…。
 

S2007_0328union0144
 
さくらえみさんの「さくらえみ70kg」は素晴らしかったw!!!


S2007_0328union0168

326選手を見るたびに好き度が増してくる…(爆)
 
 

S2007_0328union0212
  
セミの試合。
客席になだれ込んでの乱闘があることは覚悟してたので、「いつでも来いや!おら~っ!」な状態で待っていたんだけど、まさか私の真後ろでisamiさんと田村選手のバチり合いが始まるとはΣ('∀`;)!!!蹴りが後頭部に直撃したらかなわないので、当たらないように必死で守りましたさw!!!
  
 
S2007_0328union0380
  
石川さんと佐々木さんのシングルが5月の赤レンガ大会で行われることに…。うがぁぁぁ、見に行きたい!!!!けど行けない…。超残念無念!!!
 

S2007_0328union0350
 
そして、佐々木さんが認めるほどの大家さんの頑張りにも感動。
4月11日のDDT新木場大会の会場前に復帰をかけた5人がけを行うそうで…。今度こそ、無事に復帰できるといいですなぁ~。
 
 
 
 
3月31日(土)
 
夢の島にあるBumB 東京スポーツ文化館で行われたアイスリボンの観戦。
写真を撮れなかったのが残念だぁ~( ;∀;)
 
 
トー・ゴーさんとチェ・リーちゃん目当てに行ったんだけども、第1試合目の牧場みのりちゃんvsホノちゃんの試合でまたも目頭が熱くなり、2試合目のひなたちゃんvsりほちゃんの試合では不思議な絡みを魅せてもらい、3試合目の大家さんvs飛香ちゃんでは、試合後のやり取りでかなり引き気味になり(笑)。
 
4試合目では、チェ・リーちゃんがめちゃ可愛くて、トー・ゴーさんと雁之助さんの戦いを間近で見れて贅沢な思いをし、メインでは石井美紀さんに元気をもらいました!スタートが遅くても、自分の頑張り次第で何でもできるんだな~。私も負けてられないぞぅ~!!!
 
気がつけば、アイスリボンの選手たちにすっかりはまってしまったのでした~♪

 
 

BumB 東京スポーツ文化館ってよく知らなかったけど、なかなかいい会場ですなぁ。私も江東区民なので、もし機会があったら泳いだりサウナったりしようかなと思いました☆


んでも、今回は車で会場に向かったのですが、間違えて会場とは真反対の駐車場に車を停めてしまい、かなりの距離を歩くことに…orz  しかも帰る時にはものすごく怪しいお兄ちゃんたちが集会みたいなのをしていたし…(;´Д`) 超怖かったよぅ~( ´-`)
 
 
 
 
4月1日(日)
 
DDT後楽園ホール大会。
 

 
S2007_0401ddt0118
 
ヌルブラがベルトを奪取するとは!!!
今大会で一番のびっくりだったかも(笑)!!!
 
 
 
S2007_0401ddt0227
 
バチバチ対決では鳥羽さんが活き活きとしていたのがよかったなぁ~。
お腹のお肉も無事になくなっていたし…(試合後はかなり大変だったようですが(汗))。
 
 
 
S2007_0401ddt0466


丸藤選手、DDT初登場♪
ちょっとディーノさんに対して引きすぎな感じはしたけれどもw、無事に参戦してくれました。
KUDOさん好きな私としては、丸藤選手との違った絡みを期待していたのですが…まぁ、今回はしょうがないですわな(^-^;

 
 
 
S2007_0401ddt0769
 
高木さんのマイクにすっかり騙されてしまったHARASHIMAさんでしたがw、無事に防衛できて本当によかった。
これからもDDTのチャンピオンとして、さらなる壁に打ち勝てるように頑張ってもらいたいっす。
 
 
今後はHARASHIMAさんと飯伏君が組んでやるそうで…。


…。


……。
 
ずるい、ずるいよ!!!!

  ↑
(なんだか分かんないけど、聞いた瞬間そう思ったw)
 
でもでも。5月のディファカップは期待していますよぅ~♪

 
 
あ、あとグレースさんちの犬がアイアンマン王者になったんだった!!!!
かぁぁぁぁぁ、うちの卑弥呼と戦わせたい(爆)!!!!
 
 
 
…以上、酔っ払ってテンションが高くなった中、書いております。
誤字脱字、その他もろもろ何かありましたらご一報を…m(__)m


|

« 03.22~若武者 | トップページ | まとめ日記(日常編) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/14628191

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ日記(プロレス編):

« 03.22~若武者 | トップページ | まとめ日記(日常編) »