« まとめ日記(プロレス編) | トップページ | 練習日記。 »

まとめ日記(日常編)

 
 
【3月28日(水)】
 
ユニオンリボン観戦。
 

  
【3月29日(木)】
 
あまりにも眠くてジムに行く元気がなかったので、家でビリーズキャンプ。

へなちょこな私は、いまだにビリーバンドがつら過ぎて使えません。
そんでもって、いまだに最終プログラムをやり切る自信がなくて封も開けてません(爆)
 
 
 
【3月30日(金)】
 
仕事が忙しくてキック教室に行けなかったぁぁぁぁ!!!
あぁ、悔しい…・゚・(ノД`)・゚・
 
 
 
【3月31日(土)】
 
アイスリボン観戦。
 
 
 
【4月1日(日)】
 
DDT観戦。
 
 
 
【4月2日(月)】
 
ジムでトレーニング。
 
4月のメニュー更新で19時からのレギュラーエアロがなくなってしまったヽ(´Д`;)ノ
オリジナルステップに変わってしまったんだけど、ステップって苦手なんだよなぁ。
 
いきなり参加するのは怖いので、この日はスタジオの外から見学。
Sさんも一緒に見学してたんだけど、とても難しそうな内容に二人で((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ステップの上でグルグル回るって、私には絶対無理だ~(汗)
 
 

 

【4月3日(火)】
 
 
大先生に触発されてダイエットを始めました。ゴールは5月のKさんの結婚式。

基本は普段のトレーニングと多目の有酸素運動。上半身にサウナスーツを着て、大量に汗をかいて体重を落とす作戦。大先生のやり方の真似っこです(笑)

それと食事のほうは「ゾーンダイエット」を取り入れてみました。
食事の栄養バランスを『炭水化物40% たんぱく質30% 脂質30%』で摂るようにする。でもきっちりと計算するのは難しいので、食後2~3時間で空腹を感じるかどうかでチェック。3時間以内に空腹を感じ同時に頭もボーっとするなら炭水化物を少し減らし、頭がスッキリしているなら炭水化物を少し増やす。
 
さすがに1週間で5kg減らした大先生のようにはできないけど、何とか目標をクリアできるといいな。
 
 
そんでもって、ファビさんキックに参加。
 
サウナスーツを着ての練習はやっぱりつらいわぁ~( ´-`)
けど、とってもいい汗がかけました。
 
姐さんと久々にマスができた~。週1特訓の成果は出てたかな?
大先生お得意の足をつかんでのカウンターが自然と出せたから、自分でもびっくりだったし嬉しかったわぁ!
 
 
 
【4月4日(水)】
 
本日もトレーニング。
 
新メニューの『シンプルジョグ』に出てみた。
つ、つらかったぁぁぁぁぁ。

みんながきちんと踊れるまで終わらないの。
何回も何回も踊って、バタバタ走り回って、サウナスーツを着てたから余計につらかったぁ。
 
けどステップに比べたら全然動けるので、これから水曜日はこのクラスに出ることにしよう~♪
 
 
 
【4月5日(木)】
 
上野でお買い物。
人が多すぎで目が回った。
 
けど、いいお買い物ができました☆
 
 
 
【4月6日(金)】
 
キック教室。 
Sさん(♂)と組んでミット打ちをしてたら、Sさんに向かって大先生が…

「この人(私)、一応女なんだから軽めに蹴ってね」って。


何!?

「いちおう!???一応って何ですか!!!」と、大先生をもちろん問い詰めましたよ(笑)
 
この日は小学生君たちに上下関係の厳しさを教えるためにMY脛当てを磨かせましたw、押忍!
 
 
 
【4月7日(土)】
 
渋谷O-EASTでKANさんの弾き語りコンサート。
客入りの時からKANさんがステージでピアノの練習をしているのにびっくり。緊張を解きほぐすための手段なのだそうです(笑)

缶ビールを飲みながらの大人の雰囲気なコンサートは、とても心地がよかったよ。
 
前に雑誌の企画でミスチルの桜井氏と「パイロットとスチュワーデス」というユニットを組んだことがあり、ライブではお互いの曲を交換して歌ったそうなのですが、その時に歌ったミスチルの「僕らの音」を今回披露してくださいました。
 
ぐはぁぁぁー!!!涙腺が緩みまくって大変だった。

そこからは何を聞いても涙がボロボロ出てきて、コンサート終了後に雨が降っていたんだけど、涙で顔がぐちゃぐちゃ(元からだけどw)だったので、降っててよかった~って思ったよ(^-^;
 
 
 
【4月8日(日)】
 
とてもいいお天気だったので、卑弥呼を連れてサンストリートまでお散歩&お買い物。
お昼はサンストリートの広場で食べて、春を満喫♪
 
うちに帰ってから、「探偵ナイトスクープ」のDVDを見て大笑い。
最近発売された探偵ナイトスクープのDVDの中では、『謎の爆発卵』がお気に入り。笑いすぎて死ぬかと思ったw!
 
 
 
【4月9日(月)】
 
先週はスタジオの外から見ているだけだったオリジナルステップに勇気を出して参加。
 
…。


……。

見事に『ゆき★U^ェ^U★オリジナルステップ』に変わってたよ(爆)
 
両隣のおじさまたちが何度もステップから落ちたり、転んだりしてたので、かなり難しいレベルなんだと思う。転ばなかっただけでもよしということで…うん。

  
 
以上、まとめ日記終わり!
 

さぁ、今日はファビさんキックだぁ!楽しいことがあるといいなぁ~♪ 
ダイエットもいまのところ順調!頑張るぞぅ~☆

|

« まとめ日記(プロレス編) | トップページ | 練習日記。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/14632048

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ日記(日常編):

« まとめ日記(プロレス編) | トップページ | 練習日記。 »