« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

05.30ユニオン~新木場1stRing大会

 
5月30日(水)
 
 
ユニオン観戦。
 
 
S2007_0530union0585
 
男の人たち相手に物怖じせず、「やられたらやり返す」の精神で立ち向かっていったチェリーちゃんの頑張りに涙涙…・゚・(ノД`)・゚・
 
 
 
画像はこちら
 

続きを読む "05.30ユニオン~新木場1stRing大会"

| | コメント (0)

05.23DDT~新木場1stRing大会

 
5月23日(水)
 
 
 
DDTの観戦。
 
 
S2007_0523ddt0153_1
 
んまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うちの幸太ちゃまに何するザマスかぁぁぁぁぁぁぁ!!!(スネ夫ママ風)
 
 

 
画像はこちら

続きを読む "05.23DDT~新木場1stRing大会"

| | コメント (10)

DMC。

DMC。

マッスル坂井さん、Pinzuさん&おーだちさんのブログで気になってた『デトロイト・メタル・シティ』の単行本、1~3巻を購入♪


うわうわぁぁ~。
こんなに爆笑して読んだマンガは久しぶりかも~(≧▽≦)!!!

うちの卑弥呼(犬:ミニピン)はトモタの足にしがみついて腰を振るのが好きなんだけどw、この本を読んだ日から我が家(私)の掛け声が「サツガイ!サツガイ!」に変わってしまいました(笑)


『人が人生を誤る瞬間を初めて見てしまった』(2巻の帯に書いてあった言葉)。


…ううむ。分かる分かるw
マッスルさんを始め皆様方、こんな面白いマンガに出会わせてくれてありがとう~♪大感謝です☆

| | コメント (0)

マンゴージュース。



おいしいマンゴージュースを発見(・∀・)♪


練習帰りにジュース飲みたくなってスーパーに寄ったんだけど、どれを選んでもトモタの許可が下りなかった(笑)
 
 
『果糖ぶどう糖液糖』ってのが入っているから、とのこと。
 


『果糖ぶどう糖液糖』というのは、体内で脂肪になってからじゃないと消化しないため、砂糖と比べて太りやすいのだそうです。

まぁ普段しこたまビールを飲んでる私からしたら、何をそんな小っさなことをって話なんですが…(笑)

 
 

で、散々探しまくってようやく見つけたのが、マルカイコーポレーション(株)の『マンゴ』っていうマンゴージュース。
 

200705251302000
 

果汁含有量は50%ながらトロッとした濃厚なマンゴーの味が楽しめて、しかもマンゴー、レモン、砂糖のみ使用で体にとっても優しいのが嬉しい(ノ´∀`*)

…って、通販の回し者みたいになってしまいましたが(爆)、このジュース、本当にお薦めです♪

ただ、500mlで480円とちょいとお高めなのが残念だわぁ~(^-^;

| | コメント (0)

せっかくなので…。

 
 
コッソリと載せておきます(笑)

画像はこちら

続きを読む "せっかくなので…。"

| | コメント (0)

666。

5月20日(日)
 
 
『666』の観戦。
 

初『桂スタジオ』。

いきなり最初の曲がり道から間違えてしまい、タクシーの運ちゃんでも知らないようなとんでもない地元道をひたすら歩くことに…。
何人もの人に道を聞きまくって、ようやくスタジオに到着。  

続きを読む "666。"

| | コメント (0)

プロレス日記。

 
 
 
※『画像はこちら』のリンク先はPCのみ閲覧可能です。

※ディファカップの画像は人の頭の隙間から撮影したため、盗撮写真のようになっております(笑)。あまり期待せずに開いてください(^-^;
 
 
 

5月4日(金) DDT後楽園ホール大会(画像はこちら)。
 
5月6日(日) クルーザーゲーム(画像はこちら)。ディファカップ決勝戦(画像はこちら)。
 
 
 
 
ゴールデンウィーク中は、上記の大会を観に行きました♪
 
当初、ディファカップ決勝戦を観る予定はなかったんだけど、クルーザーが始まる直前に散々悩んで、「トモタ、どうする?」って必死の形相でトモタに確認。「お…俺は別にいいけど…」という若干怯えたトモタの一言で観戦決定(笑)。
 
その後、売店にいたふてぶてしい練習生Aくんwに、「ディファカップのチケットはどこに売っている?」とこれまた必死の形相で質問したところ、「じ…自分は分かりません。ま、窓口にあるかも…」と、何だかトモタと同じような反応が…。いかん、顔で脅してもうた(汗)

続きを読む "プロレス日記。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわわ~。

 
ターゲットのサザ波君が、J-NETで新設されたスーパーフライ級の初代王座決定戦に挑戦することに!!!
 
 

うわうわうわ~!すごい!これで勝ったら、サザ波君もチャンピオンの仲間入りだぁ~。頑張れ、サザ波君!!!
あ、勝利後のマイクパフォーマンスは短めにね(笑)!
 
 
 
 
んで、その試合のお知らせをサザ波君からいただいて、「もちろん応援に行くよ!」と返事をしたのだけど、
カレンダーを見て顔面蒼白になってしもうた…。

 
思いっきり日にちがDDTとかぶっとるがなぁ~ヽ(τωヽ)ノ
 
 
 
 
 
DDTのチケットは2ヶ月くらい前から取ってもらっているし、どうしよう…どうしよう…どうしよう…って、ドキドキしながら双方の興行内容を確認したら……
 
 
 
 
両方とも会場が『後楽園ホール』(笑)
 
 
 
DDTが12時開始、J-NETWORKは17時半開始。
あー、よかったぁ~!!!
 
 

つーことで、6月3日は1日中、後楽園ホールにいることになりやした~☆ 
会場で遭遇する皆様方、よろしくお願いしま~す♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むぅぅ。

 
5月14日(月)
 
 
昨日。

午前中に家でマッタリしていたら、インターフォンの音。
出てみると、障害児を対象としたボランティアの大学生。
 
障害のある子たちが袋詰めした化学雑巾を売り歩いているとのこと。

うちの会社でも障害のある方たちを預かっている施設に仕事を出していて、普通の人ならあまりの単調さに投げ出してしまいそうな内容の仕事でもきっちりと仕上げてくれる素晴らしい方々ぞろいで頭が上がらなくて…。


そんな方々のほんの少しのお役に立てればと思い、その化学雑巾を買うことに。


価格は3枚組で2000円。

買う意思表示をした後での値段表示だったので、価格が高いことに若干の疑問を感じながらも、2000円支払いました。

何だか納得行かないなぁ~と、そのボランティア団体の名前でネット検索をしたらば…

統○教会の団体みたいで、この寄付金は教会の資金源になるようです!!!むきぃ~!

人の善意を悪用するこの団体、許すまじ!!利用されてる障害者の方も可哀想だ!

もしも「野の○会」の人が訪ねてきたら、十分にお気をつけください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式。

 
5月13日(日)
 
 

ターゲットのKさんの結婚式(2次会)に出席。
 
 
この日のために頑張ってたダイエットは結局5kg減で終了しちゃったけど、今後も引き続き頑張ります、押忍。
 
 

木曜日のキックの練習の時に、出演者の方々がこの日の余興(寸劇)の練習をしていて、「第三者から見た感想を聞きたいから」ということで私も見学者として参加。


ところが猪熊さんの二番Tシャツを着た私を見たニーサンのアイデアで、私も急遽、劇に参加することに…(οдО;)

~~~

2次会でのケーキカットの際、司会者が意義はないかとゲストに問う。そこでヘビー級チャンピオンのBさんが「ちょっと待てぃ!」と入場。


Bさん新郎に向かい、「俺はこの結婚を認めない!おい、新郎!お前、俺の可愛い…(私の顔を見つつ)プッ(←これもセリフ)、俺の可愛い妹に手を出しやがって!」


私「…お兄ちゃん!ちょっとお兄ちゃんやめて!!」
私「私は…私は…二番でいいの!!!」

と、ここで二番Tシャツを着た人たちと共にポーズして退場。。

その後、Kさんの先輩役のパパさんが乱入。新郎&新婦を交えてのドタバタ劇に…

~~~


私はほんのわずかな出番でしたが、始まる直前には超ドキドキ☆

普段は飲みに走る私ですが、緊張を解きほぐすためにひたすら食いに走ってました(笑) あー、うまかった♪


劇の練習の時に、「プロレスをあれだけ見ているんだから、間の取り方はよく分かっているはずだ」と言われ、「むきぃー!わいはプオタや!プオタゆき★U^ェ^U★や!」(←”プロゴルファー猿”調w)と闘志を燃やしていたんだけど、やっぱ間がイマイチだったかも(笑)


けど、Bさんのヘビー級ならではの迫力ある肉体と、床が大理石だったにもかかわらず思い切った後ろ受身を取ったパパさんと(ゴツンと鈍い音がしてたけど大丈夫だったのかしら(´Д`)?)、新郎新婦の演技力で無事にみんなの笑いを取ることができ、大成功だったのではないでしょうか◎
 
…でもたぶん、後でビデオで自分のシーンを見て凹むんだろうなぁ(__;)

 


200705132039000
 
↑↑↑
余興を大成功へと導いた、本日の主役、Bさん。
劇で使ったウサギのぬいぐるみを、なぜか終わった後もズボンの中に入れっぱなし(笑)

200705132059000

幸せいっぱいラブラブKさん夫妻☆
末永くお幸せにね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習。

 
5月10日(木)
 


行徳で練習。


でも、とある事情によりほとんど練習できなかった。そんでもって猪熊さんの二番Tシャツを練習に着ていかなきゃよかったと激しく後悔(謎)。なぜ後悔したのかは、月曜日辺りにでも書きたいと思います☆
 


今日の飲みで、J-NETヘビー級1位のBさんが大きな風貌に似合わないものを愛用しているのを発見!思わず激写してしもうた。
 
200705102331000
  
クマちゃんのコインケース♪
か、可愛い…♡(クマもBさんも☆)
 
 

そして、偶然にも帰りの電車でマイミクのまこじーくんと遭遇。びっくり&嬉しかった!
 
…そんなこんなな今日の練習(?)。

 


明日はきっと…というか、絶対残業で週1教室に行けないわ~(泣)
くぅぅぅ~。


試合日記は出来しだいアップします~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロレスバトン。



マイミクのBadBoyさんからご指名をいただきました~♪

長いけど頑張るっε=(。・`ω´・。)!!  

続きを読む "プロレスバトン。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日は…。

 
4月29日(日)
 
 
亀有にあるチャモアペットジムで、週1教室の子の応援。
 
 
200704291355000200704291548000
 

  
以前、RISEと関わりのあったKさんが出場されててびっくり!
「Kさんに似てるけど…まさか???」って、人違いだったら恥ずかしいのでなかなか声を掛けられずにいたら、偶然にも週1教室の子と同じジムで練習しているらしく顔見知りだったので、ようやく話しかけることができました(^-^;  ゴールドで会うとすぐに分かるんだけどなぁ~。
 
 
 
 
200704291241000
 
応援していたH君の試合は、かなりH君が押していたんだけど、途中で肩が外れてしまいレフェリーストップ。残念だったなぁ~。
 
 
終わり次第大森に駆けつける予定だったんだけど、かなり試合が長引いてしまい間に合わなくなったので、そのまま亀有に残り、週1教室の女の子たちとファミレスで爆笑トーク。やっぱこのメンバーは楽しい~☆共通の趣味を持つ人たちとお話しするのは本当に楽しいよぅ~!!週1教室に入って、本当によかった♪
 
 
 
 
4月30日(月)
 
 
 
めっちゃいいお天気☆
 
 
卑弥呼を連れて木場のイトーヨーカドーにあるスタバでお茶した後、木場公園でお散歩。 
GW期間中はいろんな催し物があるらしく、この日は陶器市と東京地酒祭り(!)が開催されてました。
 

200704301317000

 
地酒♪地酒♪地酒♪♪♪♪
いろーんな種類の地酒が並んでました!!!!……が、車だったから飲めず、、、無念(-ι-З)
 
 
 
しっかしかーなーり暑い日でしたわ~。
スッピンで帽子も被らずにいたから、すっかり日焼けしてしもうたわ。シミになりそうで恐ろしい…(汗)
 

 
200704301339000
 
卑弥呼も帰りの車の中で完全にグロッキー。
暑すぎたね~、ごめん…((((・_・)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »