« むぅぅ。 | トップページ | プロレス日記。 »

あわわ~。

 
ターゲットのサザ波君が、J-NETで新設されたスーパーフライ級の初代王座決定戦に挑戦することに!!!
 
 

うわうわうわ~!すごい!これで勝ったら、サザ波君もチャンピオンの仲間入りだぁ~。頑張れ、サザ波君!!!
あ、勝利後のマイクパフォーマンスは短めにね(笑)!
 
 
 
 
んで、その試合のお知らせをサザ波君からいただいて、「もちろん応援に行くよ!」と返事をしたのだけど、
カレンダーを見て顔面蒼白になってしもうた…。

 
思いっきり日にちがDDTとかぶっとるがなぁ~ヽ(τωヽ)ノ
 
 
 
 
 
DDTのチケットは2ヶ月くらい前から取ってもらっているし、どうしよう…どうしよう…どうしよう…って、ドキドキしながら双方の興行内容を確認したら……
 
 
 
 
両方とも会場が『後楽園ホール』(笑)
 
 
 
DDTが12時開始、J-NETWORKは17時半開始。
あー、よかったぁ~!!!
 
 

つーことで、6月3日は1日中、後楽園ホールにいることになりやした~☆ 
会場で遭遇する皆様方、よろしくお願いしま~す♪♪♪

|

« むぅぅ。 | トップページ | プロレス日記。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/15079059

この記事へのトラックバック一覧です: あわわ~。:

« むぅぅ。 | トップページ | プロレス日記。 »