« プロレスバトン。 | トップページ | 結婚式。 »

練習。

 
5月10日(木)
 


行徳で練習。


でも、とある事情によりほとんど練習できなかった。そんでもって猪熊さんの二番Tシャツを練習に着ていかなきゃよかったと激しく後悔(謎)。なぜ後悔したのかは、月曜日辺りにでも書きたいと思います☆
 


今日の飲みで、J-NETヘビー級1位のBさんが大きな風貌に似合わないものを愛用しているのを発見!思わず激写してしもうた。
 
200705102331000
  
クマちゃんのコインケース♪
か、可愛い…♡(クマもBさんも☆)
 
 

そして、偶然にも帰りの電車でマイミクのまこじーくんと遭遇。びっくり&嬉しかった!
 
…そんなこんなな今日の練習(?)。

 


明日はきっと…というか、絶対残業で週1教室に行けないわ~(泣)
くぅぅぅ~。


試合日記は出来しだいアップします~☆

|

« プロレスバトン。 | トップページ | 結婚式。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/15030933

この記事へのトラックバック一覧です: 練習。:

« プロレスバトン。 | トップページ | 結婚式。 »