« 休日は…。 | トップページ | 練習。 »

プロレスバトン。



マイミクのBadBoyさんからご指名をいただきました~♪

長いけど頑張るっε=(。・`ω´・。)!!  

1.好きな団体は?

DDT、ユニオン、NOAH

2. 好きな日本人レスラーは?

KUDOさんヾ(*´∀`*)ノ゛

3.好きな外国人レスラーは?

引退しちゃったけどスタン・ハンセン

4.苦手なレスラーは?

ちゃらちゃらしてる人。
プロレスに対して真剣じゃない人。
 
5-1.好きなプロレスのチームは?

・アンタッチャブル(古っw)
・超世代軍(もっと古っw)

5-2.では嫌いなチームは?
 
チームツーサウザンアイランドw

6.ファン歴はどのくらい?

(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

7.ファンになったきっかけは?
 
家族がプロレス中継を好んで見てたから。
その時、タイガーマスクに衝撃を受けた。

8.初めて観戦しに行った団体・感想は?

全日本プロレス
思った以上に選手が大きかった。

9.一番最初に好きになったレスラーは?

タイガーマスクってことになるのよね?あんまり記憶にないけど…(爆)

10.プロレス観戦何回したことある?
 
数え切れませーん。

11.観戦での思い出は?

全日武道館大会の時。途中でトイレに行きたくなり、アリーナ席の扉を開けたらハンセンがスタンバイ中。
「やばい!」と思って逃げようとした瞬間にタイミングよく「サンライズ」が流れ、ものすごい勢いで追いかけられた(;´Д`) めちゃ怖かったぁ~(泣)

12.今一番見たい対戦カードは?

BadBoyさんと同じで三沢光晴vs武藤敬司。
早く実現してほしい。

13-1.好きなプロレス技は?
 
(形の綺麗な)ドロップキック。
 
13-2.好きなツープラトン技は!?
 
ハワイアンインパクト。
 
14.嫌いなプロレス技は?

技というか、まだ相手の技を受けきっていないのに、腕ひしぎとかで一気に終わらせるのは嫌い。
 
15.好きな入場曲は?

デンデデンデーンデデデ。(←少林サッカーw)
 
16.好きなマスクは?

ハヤブサのマスクかな~。

17.好きなコスチュームは?

KUDOさんのコス。切り込み有りバージョンw
 
18.好きなプロレス本は?

俺だけの王道(by-川田利明)

19.好きなプロレス会場は?
 
両国国技館。家から近いし、升席最高!
…って、たぶん観客の少ない大会しか見てないから言えるのよね。

あ、後楽園ホールも好き♪

20.試合をやって欲しい会場は?
 
家の近くw

21.会場で売ってほしい物は?

DDTに限って言うと入場曲集。
あとKUDOさんのNEW-Tシャツ。

22.会場で有名人を見たことある?

全日武道館大会でタッキー(滝沢秀明)を見た。会場を出るときに私の斜め前を歩いてて、めっさ華奢で色が白くて美しかったよ。当然匂いを嗅いでおきましたw。ええ匂いやったわぁ。
他にも楽太郎師匠や結婚前の早坂好恵など、プロレス好きと言われている芸能人は結構見ているかも。その当時好きだった巨人の仁志選手が近くに座ってた時は、鼻血が出そうで大変だったw

23.あなたの自慢のプロレスグッズは?
 
グッズじゃないけど、分裂前の全日本プロレスのボウリング大会で選手たちと撮った写真。

24.いま一番欲しいプロレスグッズは?

売ってないけど、ビアガーデンプロレスでKUDOさんが使った鬼畜マスクw

25.初めてサイン(握手・写真)をもらったレスラーは?
 
小橋選手だったかと…。

26.知り合いにレスラーがいますか?
 
知り合いってどの程度の仲をいうんだろうか。

27.街で偶然レスラーを見かけたことがある?

観戦帰りとかなら…。 

28.好きなプロレスゲームは?

ファイトだ、ポン!w
全日本プロレスフューチャリングバーチャ

29.いつも見ているプロレス番組は?

・Sアリーナ
・インディーのお仕事
・DDTドラマティックファンタジア

30.プロレス番組は何時に放送して欲しい?

23時~かな。
早い時間はジムに行ってるから見れないので。

31.プロレス観戦中にやってしまった事は?
 
武道館のアリーナ席の段差で派手にコケたw
あと、どうも人とツボが違うらしく、みんなが反応しないことに過剰に反応することが多々あります。

32.紙テープ投げたことある?
 
頼まれて投げたことはあります♪何度投げても下手くそw

33.あなたの観戦スタイルは?

写真を撮りながらの観戦なので、技の瞬間はファインダー越しに見てることが多いです。
選手が場外に来ると察知したら誰よりも先に逃げます。場外戦が怖いとかではなく、私が逃げ遅れたことで選手の美しいトペとかが不完全になったら悲しいじゃないですか。
 
34.チケットの価格について?
 
DDT系列は適正価格だと思う。
「この内容でこの値段???高いよぉー!」 って思う団体はたまにあることはある。

35.プロレスでやってほしい演出は?

うーん、今は思いつかない。

36.プロレスのファンクラブ入っている?
 
DDTのファンクラブに入りたいんだけど、顔写真が必要だから入ってません。あれって何で必要なの??

37.チケットはどうやって入手することが多い?
 
選手や関係者の方から。
いつもありがとうございます♪

38.プロレスのイベントに参加したことある?

あるある。

39.あなたの着メロは?

「少林サッカー」と「Into The Light」と「What Happened To You」と「FIRE」と「スリル」を使い分けてます。
携帯を変えたばかりだから少ない…(泣)

40.周りにプロレスファンはどのくらいいますか?
 
mixiを始める前はトモタしかいなかった。
最近、めちゃ増えて嬉しい~♪

41.プロレスファンだという事を友達に言えますか?

全然言える。恥ずかしいことじゃないし。
ってか、前の会社で猪木好きのお客さんと、「馬場と猪木どちらが最強か」で言い合いになったことがあるw

42.デスマッチは好き?
 
激しすぎるのは好きじゃないです。

43.プロレスを見て泣いたことがある?
 
しょっちゅう。

44.プロレスラーのモノマネできますか?
 
自己満足のモノマネなら。
最近では越中だって!

45.あなたの必殺技は?

アキレス腱固め。

46.写真を撮る時のあなたのポーズは?
 
ファイティングポーズかピースサイン。
でも選手に合わせるかも。
 
47.プロレス関係の仕事をしてみたい?
 
興味はあるけど、現状では無理っす。

48.尊敬するレスラーは?

吉田万里子選手。 

49.あなたが一番最強だと思うレスラーは?

小橋建太選手。

50.あなたが一番イケメンだと思うレスラーは?
 
KUDOさん。
小川良成選手。

51.頭がよいと思うレスラーは?
 
蝶野さん、三四郎さん。

52.友達になりたいレスラーは?
 
全員☆

53.抱かれたい(抱きたい)レスラーNO.1は?
 
チェリーちゃんをお姫様抱っこしたい♪

54.タッグを組んでほしい選手は誰と誰?
 
今はKUDOさんとKoo。

55.好きな(だった)タッグチームは?
 
BadBoyさんと同じく、三沢&小橋組
 
56.ドラマに出てほしいレスラーは? それはどんな役?
 
KENTAとか?一般ウケしそうな顔だから…。役は何でもいいや(爆)!

57.1日だけレスラーになれます。誰になる?

ディーノさん。いろんな男子をまさぐるw…嘘です。
馬場さん。あ、石川さんでも可。 高いところからの目線を楽しみたい!

58.レスラーになりたいと思ったことはある?
 
ある!
今だって、試合に出なくていいんだったらプロレスの練習もやりたいって思ってる。

59.1時間だけレスラーと話ができます。誰とどんな話をする?
 
いろんな人と。トレーニングや技の練習方法なんかを聞きたい!

60.今までで一番よかった試合(シングル)は?

いつか忘れたけど、馬場さんも泣いた「三沢vs小橋」の試合。
 
61. 今までで一番よかった試合(タッグ)は?

うー、たくさん見すぎて記憶がごっちゃになってる(爆)
記憶にあるのは武道館の川田&田上vsノーフィアー。良かった試合とは言えないかもだけど、「田上ー、後ろ後ろ!!」ってドリフ並に応援したのを覚えてる。

62. プロレスラーのモノマネが一番上手だと思うお笑い芸人は?

ケンドーコバヤシw

63.プロレスで一番ビックリしたことは?

小橋選手がバーニングハンマーを初めて出した時。
会場で見てて三沢さんの首が折れたかと思った!

64.プロレス関係の自慢話してください
 
自慢じゃないけど、関本大介選手とMMAの練習したこと。いい思い出です♪早くケガが治りますように~!

65.プロレスの魅力は?
 
技、肉体、気迫、すべてが美しい☆

66.あなたにとってプロレスとは?

生活の一部w

67.プロレスファンでよかったことは?

他では味わえない笑いや感動を味わえる。最高です!

68.プロレスラーが最強ですか?

何と比べてでしょ?他の格闘技?
私の中では常にプロレスラーが最強ですが、試合で比べるとなったら無理なんじゃないでしょうかね?それぞれまったく違うものなんだから。

69.今のプロレス界に言いたいことをどうぞ!

>ファン低下の原因は、団体数が多すぎるのが原因なのでは?

BadBoyさんに同意。
選択肢が多いのはいいことかもしれないけど、最近は分散しすぎではないかと…。

70.最後に、このバトンを回す人を選んでください。

お暇な方、ご自由に持って行っておくんなまし~♪


はぁ~、長かったよ!
でも改めて思った。プロレス大好き♪♪♪

|

« 休日は…。 | トップページ | 練習。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/14926471

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスバトン。:

« 休日は…。 | トップページ | 練習。 »