« せっかくなので…。 | トップページ | DMC。 »

マンゴージュース。



おいしいマンゴージュースを発見(・∀・)♪


練習帰りにジュース飲みたくなってスーパーに寄ったんだけど、どれを選んでもトモタの許可が下りなかった(笑)
 
 
『果糖ぶどう糖液糖』ってのが入っているから、とのこと。
 


『果糖ぶどう糖液糖』というのは、体内で脂肪になってからじゃないと消化しないため、砂糖と比べて太りやすいのだそうです。

まぁ普段しこたまビールを飲んでる私からしたら、何をそんな小っさなことをって話なんですが…(笑)

 
 

で、散々探しまくってようやく見つけたのが、マルカイコーポレーション(株)の『マンゴ』っていうマンゴージュース。
 

200705251302000
 

果汁含有量は50%ながらトロッとした濃厚なマンゴーの味が楽しめて、しかもマンゴー、レモン、砂糖のみ使用で体にとっても優しいのが嬉しい(ノ´∀`*)

…って、通販の回し者みたいになってしまいましたが(爆)、このジュース、本当にお薦めです♪

ただ、500mlで480円とちょいとお高めなのが残念だわぁ~(^-^;

|

« せっかくなので…。 | トップページ | DMC。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっかくなので…。 | トップページ | DMC。 »