« 666。 | トップページ | マンゴージュース。 »

せっかくなので…。

 
 
コッソリと載せておきます(笑)

画像はこちら

 
 

・ラーメン店『俺の空』の店主である島本宗薫氏がDDT参戦。
・カッキー、親善大使としてタイへ長期滞在。
・飯伏幸太、学生プロレス参戦。

開始前の記者会見で、以上の発表がありました。
 

カッキーの親善大使の話は、半信半疑で聞いてしまった(汗)
けど、本人がとても真面目な顔で語っていたので(^-^;本当なんでしょうな。
カッキーの持ち前の明るさで、たくさんのタイの人たちに日本のよさとプロレスの面白さを伝えていってほしいですね(^^)
 

…が。
 
そのことを快く思わない鳥羽さんが、親善大使の座を掛けてのタイトルマッチ(世界大森級王座戦)を要求。後楽園ホール大会で決着を着けることに。

 
その他、

・HARASHIMAvsKooのKO-D無差別級王座戦
・ヌルブラvs諸橋&高梨のKO-Dタッグ防衛戦
・ディーノvsメンテー姐さんのアナル級王座戦
・アイアンマン王座争奪バトルロイヤル
・自由が丘6人タッグ選手権

…と、6月3日はとても面白くなりそうなタイトルマッチばかりで、楽しみであります。
 
ありゃ、KUDOさんはどのタイトルマッチに挑戦するんだ???自由が丘6人タッグかしら???え、まさか…アイアンマン????
 

 
 
 
そして今日は新木場大会。

”アントンHERO!”がどんな悪事を働くのか!?HARASHIMAさんは無事に”HERO!コス”を取り返すことができるのか!?あのKoo様の一撃必殺の技がまたしても飛び出すのか!?そしてそれを食らう相手が・・・KUDOさんじゃありませんように…(爆)w
 
 
今日はいい写真が撮れるといいなぁ~☆

|

« 666。 | トップページ | マンゴージュース。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 666。 | トップページ | マンゴージュース。 »