« 練習。 | トップページ | むぅぅ。 »

結婚式。

 
5月13日(日)
 
 

ターゲットのKさんの結婚式(2次会)に出席。
 
 
この日のために頑張ってたダイエットは結局5kg減で終了しちゃったけど、今後も引き続き頑張ります、押忍。
 
 

木曜日のキックの練習の時に、出演者の方々がこの日の余興(寸劇)の練習をしていて、「第三者から見た感想を聞きたいから」ということで私も見学者として参加。


ところが猪熊さんの二番Tシャツを着た私を見たニーサンのアイデアで、私も急遽、劇に参加することに…(οдО;)

~~~

2次会でのケーキカットの際、司会者が意義はないかとゲストに問う。そこでヘビー級チャンピオンのBさんが「ちょっと待てぃ!」と入場。


Bさん新郎に向かい、「俺はこの結婚を認めない!おい、新郎!お前、俺の可愛い…(私の顔を見つつ)プッ(←これもセリフ)、俺の可愛い妹に手を出しやがって!」


私「…お兄ちゃん!ちょっとお兄ちゃんやめて!!」
私「私は…私は…二番でいいの!!!」

と、ここで二番Tシャツを着た人たちと共にポーズして退場。。

その後、Kさんの先輩役のパパさんが乱入。新郎&新婦を交えてのドタバタ劇に…

~~~


私はほんのわずかな出番でしたが、始まる直前には超ドキドキ☆

普段は飲みに走る私ですが、緊張を解きほぐすためにひたすら食いに走ってました(笑) あー、うまかった♪


劇の練習の時に、「プロレスをあれだけ見ているんだから、間の取り方はよく分かっているはずだ」と言われ、「むきぃー!わいはプオタや!プオタゆき★U^ェ^U★や!」(←”プロゴルファー猿”調w)と闘志を燃やしていたんだけど、やっぱ間がイマイチだったかも(笑)


けど、Bさんのヘビー級ならではの迫力ある肉体と、床が大理石だったにもかかわらず思い切った後ろ受身を取ったパパさんと(ゴツンと鈍い音がしてたけど大丈夫だったのかしら(´Д`)?)、新郎新婦の演技力で無事にみんなの笑いを取ることができ、大成功だったのではないでしょうか◎
 
…でもたぶん、後でビデオで自分のシーンを見て凹むんだろうなぁ(__;)

 


200705132039000
 
↑↑↑
余興を大成功へと導いた、本日の主役、Bさん。
劇で使ったウサギのぬいぐるみを、なぜか終わった後もズボンの中に入れっぱなし(笑)

200705132059000

幸せいっぱいラブラブKさん夫妻☆
末永くお幸せにね♪

|

« 練習。 | トップページ | むぅぅ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/15065394

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式。:

« 練習。 | トップページ | むぅぅ。 »