« あわわ~。 | トップページ | 666。 »

プロレス日記。

 
 
 
※『画像はこちら』のリンク先はPCのみ閲覧可能です。

※ディファカップの画像は人の頭の隙間から撮影したため、盗撮写真のようになっております(笑)。あまり期待せずに開いてください(^-^;
 
 
 

5月4日(金) DDT後楽園ホール大会(画像はこちら)。
 
5月6日(日) クルーザーゲーム(画像はこちら)。ディファカップ決勝戦(画像はこちら)。
 
 
 
 
ゴールデンウィーク中は、上記の大会を観に行きました♪
 
当初、ディファカップ決勝戦を観る予定はなかったんだけど、クルーザーが始まる直前に散々悩んで、「トモタ、どうする?」って必死の形相でトモタに確認。「お…俺は別にいいけど…」という若干怯えたトモタの一言で観戦決定(笑)。
 
その後、売店にいたふてぶてしい練習生Aくんwに、「ディファカップのチケットはどこに売っている?」とこれまた必死の形相で質問したところ、「じ…自分は分かりません。ま、窓口にあるかも…」と、何だかトモタと同じような反応が…。いかん、顔で脅してもうた(汗)

 
DDT後楽園ホール大会。
 
・鳥羽さんvs澤くんの試合がとても熱くてよかったわぁ。
・ディーノさんvsアイスリボンは、大家さんのでかい態度にブゥゥゥーw
・フルーツ軍団。スイカ坂井の見た目が何だか怖かった。
・ヌルブラ防衛。見事な頭脳プレイやったなぁ。
・デスマッチ。ヨシヒコ参戦が嬉しかったわぁ。
・イケメン軍団。…ず、ずるいや!
 
 
 
クルーザーゲーム。
 
・趙雲さんvsSUSUMU。二人ともいい動きをしてました。いつもは笑顔の趙雲さんの怖い顔が見れて嬉しかった。
・マスク対決。UEMATSUは、正体が植松寿絵ってこと以外、何にも分からんかった(爆)
・isami vs 宮本さん。やっぱ宮本さんは強いなと。ムーンサルト、美しい。
・バチバチ。近藤さんにバチバチは似合わないと思った(汗) アントン、超頑張った!感動した!
・KENTA vs KUDO。入場時、やけにKUDOさんが輝いてるなぁと思ったら、コスチュームが金色に変わってた!KENTAという壁はとてもとても高いものだったけど、意地でも離さないヘッドロックとか、ゾンビのように何度も立ち上がる姿とか、いつもはクールな感じのKUDOさんが熱く熱く戦っていたから、それだけでとても感動した。いつかKENTAと握手ができる日が来るといいな。
・MIKAMIさんvs怨霊さん。事前に怨霊さんのブログを見ていたので、複雑な思いで試合を見てしまった。けど、まだまだやれるよ、怨霊さん!しかし、お二方のラダーの使い方にはびっくりでした。
 
 
 
ディファカップ決勝戦。
 
 
200705062200000
 
影の主役、大家さん。大家コールがすごかったなぁ。
 

疲れて他の試合あまり覚えてない…。orz
 
んが、森嶋君の試合はこの日に必要だったのかなぁ。これを抜きにして、休憩を入れて3位決定戦&決勝戦をやればメリハリがついてよかったのに…。
 
決勝戦は4人の勝とうとする気持ちがすごかった!特に飯伏君の頑張りに胸が熱くなったよ。
場外で何が起こっているのか、後ろのほうに座っていた私からは良く見えなかったのでアレなんですが、HARASHIMAさんにはもうちょっと頑張ってもらいたかったなと思いました。飯伏君があれだけ頑張っていたので、余計に…。
 

 
 
 
5月5日6日はディファフェスタということで、フリーマーケットやらちゃんこ鍋を無料で食べることができたりとお祭りっぽい感じでした~。1日券みたいな感じで全試合見れる券とかがあったらよかったのにぃ。そんでもって、雨が降っていたのがとても残念。そしてそして長い行列に挫折してしまい、チャンコを食べなかったことを激しく後悔。試合後、猪熊料理長のネギ臭い手の匂いを嗅がせてもらって、さらにそう思ったw 次回は絶対食べるんだっ(鼻息)!!!

|

« あわわ~。 | トップページ | 666。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/15079881

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス日記。:

« あわわ~。 | トップページ | 666。 »