« 今日の練習で…。 | トップページ | 06.06~新北京プロレス »

06.03DDT~後楽園ホール大会

 
 
6月3日(日)

 
DDT後楽園ホール大会。
 
 
画像はこちら
 
 
 
 
超簡単すぎて何がなにやら分からない、私的事件w
今回は全試合がタイトルマッチということで、全チャンピオンの写真を載せてみました♪
 
  

『世界大森級第3代王者・柿本大地』
  
S2007_0603ddt0111_1

タイ行きを掛けた試合。
ちょっと最後の技が危なっかしかったけど(汗)、見事カッキーのパワーの勝利。
 
これからしばらくカッキーの試合が見れないと思うと寂しいなぁ。
けど、カッキーがムエタイファイターとして復帰することを想像したら、とても楽しみだぁ~(違)♪♪♪
 
 

 

『アイアンマンヘビー級第707代王者・小笠原和彦』
 
S2007_0603ddt0251_1

バットの活躍と、小笠原先生の見事なバット折りと、猪熊さんが仕掛けた見事なトリックなど、いろいろと盛りだくさんな試合でした。もちろん谷嵜さんもよかった(^◇^)
勝ち名乗りを上げてる小笠原先生を326が背後から丸め込むと思ったんだけどなぁ。最後の最後、次の試合が始まるまで期待しちゃったい。
 
 
あ、何だか間違ったアングルの写真が撮れたので載せておこう。
↓↓↓
 
S2007_0603ddt0127
 
KO-D無差別級選手権試合、挑戦者・佐野直~~~~!!!…ってな写真w
なんか、とてもかっこいいんですけど…(汗) 


『エクストリーム級第3代王者・マッスル坂井』 
 
S2007_0603ddt0351_1

騒音デスマッチ。
 
全ての騒音が禁止された試合。ルール通りに静かに観戦していたDDTのお客さんはさすがです♪


『自由が丘女神祭り認定第4代6人タッグ王者・ドリアン澤田・マンゴー福田・桃鷲透』
 
S2007_0603ddt0376_1
 
桃鷲さんのあまりの可愛さに萌え萌えしちゃったよ(゚ー゚*)
先端にかぶりついたアラモちゃんがうらやましかったw
  
桃鷲さんの登場はこれっきりらしい。うーむ、残念。
しかし、次回はディザスターボックス問題にケリをつけるとのこと。いったいどうなるのか、楽しみでもあり不安でもあり…。

 
 
  
『CMLL認定第24代タッグ王者・中澤マイケル・松永智充』

S2007_0603ddt0658_1
 
ヌルヌル噴射にびっくり(^-^;
ヌルブラさんたち、ローションを飲んでしまっていたけど大丈夫なのだろうか…。
 
なかなか面白い試合だったんだけど、BMLが乱入してきて三四郎さんにハイキックを決めたのを見たら、なんかしらけてしまったなぁ。
 
  

 
『GAY世界アナル級第3代王者・Men's・テイオー』

S2007_0603ddt0816_1
 
日韓さんがうらやましかったぁ~~~o(`ω´*)owww
 
テイオー姐さんがG・A・Yチャンピオンになったわけですが、次はどこで防衛戦をやるのだろう。そして相手は…???など、いろいろと気になってしまった。


というわけで、妄想の時間。防衛戦の相手を考えてみました。
 
 
忍、大石真翔、剛竜馬……

うーん、やっぱり男盛かなぁ~。昨年のEXPOのGタッグの時、男盛が『もろ出し』で反則負けしてるんでw

会場はもちろんDDTのリングで!お願いしま~す♪

 
 
 
『KO-D無差別級第24代王者・Koo』
 
S2007_0603ddt0984_2
 
Koo様、新チャンピオンに!!!
 
Koo様がエプロンから場外にブレーンバスターで落とされた時、カウント18まで立ち上がれなかったから、正直、もうダメかなぁと思ってしまったんだけど…。HARASHIMAさんが2度目の蒼魔刀を決めようとした時も、「あぁぁ、もう終わりかぁぁぁ!?」と泣きそうになったんだけど…。(ハワイ軍がKUDOさんに手を出した時はワナワナしてたけどw)
 
 
しかし、蒼魔刀を決めるべく飛び込んできたHARASHIMAさんにKoo様のビックブーツが見事にヒット!その後、ものすごくいい音のする膝を連打で決めて、最後にハワイアンスプラッシュマウンテンで3カウントを取った瞬間、飛び上がってガッツポーズしちゃったぃ(後ろに座ってた方、すみません(^-^;) うわぁー、超嬉しい!!!
 
試合後、KUDOさんがKoo様に突っかかって行ってたけど、次期挑戦者はまさか!!!?
 
 


今回の大会はオープニングからお客さんのテンションが高かったのが印象的でした~。
 
次回に向けて…。私的にはやはり次のKoo様の相手が気になりますな。もしもKUDOさんだったらば…ワクワクドキドキ。
 
 
その日に向けて鍛えておかねば…(爆)!!!

|

« 今日の練習で…。 | トップページ | 06.06~新北京プロレス »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の練習で…。 | トップページ | 06.06~新北京プロレス »