« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ビアガーデン(DDTデー)

 
8月12日(日)
 
 
遅くなりましたが。。。。
 
 
 
ビアガーデン最終日。
 
 
 
 
S2007_0812ddt0376

今年のビアガーデンMVPは、文句なしにKUDOさんだと思いますです。。。。

画像はこちら


続きを読む "ビアガーデン(DDTデー)"

| | コメント (0)

ビアガーデン(ユニオンデー)

 
8月11日(土)
 
 
ビアガーデン6日目。
 
 
私の中に新たなヒーローが生まれるとは!!!!!
ありがとう!!!!ユニオン!!!!
 
 
 
【8月20日写真追加】


画像はこちら
 
 

続きを読む "ビアガーデン(ユニオンデー)"

| | コメント (0)

ビアガーデン(三銃士デー)。

 
8月10日(金)
 
 
ビアガーデン5日目。
 
 
 

【8月20日写真追加】 

画像はこちら

続きを読む "ビアガーデン(三銃士デー)。"

| | コメント (0)

ビアガーデン(HARASHIMAデー)

 
8月9日(木)
 
 
ビアガーデンHARASHIMAデー。
 
 
 
 
【8月20日、ようやく写真追加。。。】


画像はこちら
 

続きを読む "ビアガーデン(HARASHIMAデー)"

| | コメント (0)

ビアガーデン(飯伏デー)

 
8月8日(水)
 
 
ビアガーデン3日目。
 
 
 
今回のプロデューサー、飯伏幸太選手。 

S2007_0808ddt0196
 
さすがに試合後の写真が撮れなかった~。
飛んでる写真ですみませぬ。

画像はこちら
(フラッシュは焚かない主義なのでやっぱり暗いです、汗。角度悪いです、汗。適当に処理してご覧くださいませm(__)m)

続きを読む "ビアガーデン(飯伏デー)"

| | コメント (0)

ビアガーデン(ヌルブラデー)

 
8月7日(火)
 
 
 
ビアガーデン2日目。 

 
今回のプロデューサー、中澤マイケルさん。
  
S2007_0807ddt0423
 
 
、、、、もとい。
 
 
 
マイケルさんと、
 
S2007_0807ddt0421
 
 
 
松ちゃん。
 
S2007_0807ddt0422
 
 
この日は一人で参加。 
席が埋まっていたので相席をお願いしたのですが、その席の方々が超豪華!なんて幸せなのかしら~♪♪♪
 


やっぱり暗いぜ、、、な画像はこちら
 

続きを読む "ビアガーデン(ヌルブラデー)"

| | コメント (0)

ビアガーデン(アントンデー)

  
8月6日(月)
 
 
今年もやってまいりました!!!『闘うビアガーデン』!!!

 
 
 
初日はアントンプロデュースデー。
 
お客さんの数が半端じゃないっ!今年は昨年以上に熱いビアガーデンになりそうです!!!


S2007_0806ddt0416

 
 
いつも以上に暗くて角度の悪い写真は。。。こちら

続きを読む "ビアガーデン(アントンデー)"

| | コメント (0)

ビアガーデン日記を。。。

 
 
早くアップしなきゃなのに、こんなことをして遊んでました、、、すみませぬぅぅぅ。
 
 
 
カラオケのお供にどうぞ(笑)
 
 
♪♪ジャージャージャカイダー♪♪の歌詞はこちらをクリックON♪
   ↓↓↓
 

続きを読む "ビアガーデン日記を。。。"

| | コメント (0)

08.05DDT~後楽園ホール大会

8月5日(日)
 
 
 
DDT後楽園ホール大会。
 
 
  
S2007_0805ddt0864
 
 
諸橋さん、めっさ頑張ってたんだけどなぁ。。。(゚´Д`゚)゚。

 
 
画像はこちら
 

続きを読む "08.05DDT~後楽園ホール大会"

| | コメント (0)

ドロップキック!!!

8月4日(土)
 


行ってきました、バックドロップ!!!…否、ドロップキック!!!
 


なんかね、スモークもくもくとか負のオーラとか、某所でいろんなことを書かれてたけど(汗)、そんなことは全くなくて、ひとたびお店の扉を開ければ、そこは素敵な癒しの空間。
 

MIKAMI店長や鳥羽チーフとの会話や試合映像を楽しみながら、呑んだり呑んだりw
 

太くんの特別映像を途中で止められたときには超ブーイング(笑)


そして、タケさんありがとう(謎)!!!
 


楽しすぎてついつい長居しすぎちゃったのでした てへっ♡

あ、あと鳥羽チーフが一生懸命働く姿に、母さん、涙涙なのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなさまも癒しの空間のドロップキックに、ぜひ足をお運びくださいませ♪
楽しめること間違いなしですヽ(´ー`)ノ

画像は初めて見ましたな鳥羽チーフの靴姿 & 頑張る鳥羽チーフ & MIKAMI店長。
 
 
 
519957064_161 519957064_119 519957064_238



| | コメント (0)

J-NET興行。

8月3日(金)
 
 
 
J-NETWORK主催「チャンピオンシップツアー オブ J」の観戦。
 
画像はこちら。(私の反応があまりにも遅いので、いい写真が撮れてません(泣))

*************** 
【業務連絡w】
 
Kさんへ。
使えそうな画像があったら連絡くださーい♪
ロゴを消したのをお送りしますので…!

***************

 

 
結果を全部書くのは無理なので、私のお気に入りの選手だけ♪

S2007_0803jnet0018_2
  
『○西山誠人 vs ●パク・キジョン』
 
 
最近ずっと負けが続いていた西山さん。

昨年の11月、今年の1月と、自分のスタイルが見出せないまま戦っていたらしい。
しかし、6月のチードラ:梶原選手とのタイトル戦で、負けはしたものの戦いの方向性が見えてきたとのこと。
 
西山さんがどんなスタイルに変わったのか、興味津々のこの試合だったわけですが、、、、
 
 
1Rで西山さんの飛び膝が上手く決まり、その後、立ち上がったパク選手を追いかけて膝膝膝!!!


S2007_0803jnet0032_2
 
見事に1RKO勝ち。
おめでとう、西山さん!!!!

しかし本人曰く、「練習してない膝で勝てるとは…」


・・・・、さすが、西山さん(^-^;


S2007_0803jnet0205_2
  
『○ファビアーノ vs ●天昇山』
(判定3-0)
 
どっちを応援していいのやら…な、私的に複雑な試合。
 
「試合終わったら飲みに行きましょう」とファビさんには言っていたんだけど、「ゆきさんが楽しみにしているから無傷で終わらせて試合当日に飲みに行く」と、この間の練習で話していたらしい…。ありがたい。。。ありがたいけど、おーーーい(汗)!!!


逃げる天昇山さんに追うファビさんって感じで、ファビさんの圧力に天昇山さんがかなり負けていた感じ。
ファビさんのローが入るたびに天昇山さんの体勢がぐらついていたので、これはファビさんKO勝ちしちゃうかも~と思ったら、倒しきることができず…。


お互い顔見知りでやりづらいことを話していたので、その辺が影響しちゃったのかなぁ~。。。なんて(^-^;


S2007_0803jnet0277_2
  
試合後にファビさんがマイクを要求。「タイトルまで後二つです!!!」と言ったはいいが、うーむ残念。声がこもってて聞こえづらかったぁよ(汗)。 今度、みんなで面白いパフォーマンスを考えよう!!!


ファビさんの奥さんに「勝ってよかったですね~」と声を掛けたらば、「とりあえずですよ」とのこと。
さすが、奥さん。冷静です!


今度のターゲットの練習では、楽しいお酒が呑めそうでよかったわ~(´∇`)


S2007_0803jnet0322_2
  
『○馬場伸孝 vs ●富樫龍一』

私のお兄ちゃんの試合w

私の隣りに座っていた人曰く、練習していないだろ的な体の富樫さん。一方、ヘビー級の中ではスリムな体を持つ馬場さん。


馬場さんのスピードが勝った試合と言えますかねぇ…。

富樫さんも変則的な技をいっぱい出していたのですが、馬場さんのストレートな攻撃にあらら~ん、って感じでした。


コーナーに追い込んでの肘、、、っていうか、何だあれw
頭を下げた相手の後頭部に打ち下ろす感じの肘肘肘の連打が面白かったぁ~。
 

S2007_0803jnet0392_2

うぉぉぉぉ、次はファビさんと馬場さんが激突するのか(;´Д`)

応援が難しいぞ~、うむむ。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »