« ビアガーデン(DDTデー) | トップページ | 09.12DDT~新木場1stRing大会 »

08.26DDT~ディファ有明大会

 
8月26日(日)

 
 
またもや遅くなってしまいましたが。。。。
 
DDTディファ有明大会の観戦。
 
 
 
S2007_0826ddt0807
 
切れてる!!!切れてる!!!
 
 

画像はこちら

 
 

『 ディザスターボックス卒業証書授与式 』
 
S2007_0826ddt0002

S2007_0826ddt0008

 
 
 
 
『ディザスターボックスvsユニオンプロレス全面対抗戦』 
 
 
S2007_0826ddt0084
 
大鷲透、男色ディーノ、マッスル坂井、猪熊裕介、●中澤マイケル
             vs 
○大家健、726、チェリー、佐野直、ロンドン・キッド
(横入り式エビ固め)
 
 
 


『 裏番組をブッ飛ばせ 2007』 

 
S2007_0826ddt0220
 
第1試合
○飯伏幸太 vs 諸橋正美●
 (逆エビ固め)

 
 
 
S2007_0826ddt0298
 
第2試合
アイアンマンヘビーメタル級選手権トリプルスレッド
○一宮章一(711代王者) vs 小笠原和彦(挑戦者) vs ●松永智充(挑戦者)
(ローリングエルボー→片エビ固め)
 
 
 
S2007_0826ddt0365
 
第3試合
改造蛇人間ジャカイダー、星誕期、●中澤マイケル
            vs 
○キング・アラモアナ、キング・アラモアナ、キング・アラモアナ
(ピープルズ・ハワイアン・スプラッシュ→体固め)

 
S2007_0826ddt0367
 
再試合
○改造蛇人間ジャカイダー、星誕期、中澤マイケル
      vs 
キング・アラモアナ、キング・アラモアナ、●キング・アラモアナ
(キャトル・ミューティレーション)

 
 
S2007_0826ddt0485
  
第4試合 
橋本友彦、●安部行洋 vs ○KUDO、ヤス・ウラノ
(ダイビング・ダブルニードロップ→片エビ固め)
 
 
 
S2007_0826ddt0773
 
セミファイナル
高木三四郎、○GENTARO vs MIKAMI、●タノムサク鳥羽
(シューティングスタープレス→片エビ固め)
 
 
 
S2007_0826ddt1019

メインイベント
●Koo、プリンス・トーゴー、アントーニオ"ザ・ドラゴン"本多 vs 佐々木貴、HARASHIMA、○諸橋晴也
(モロクラッチ)
 
 
*******
 
 

車で行けば便利なんだけどなぁ~>ディファ。

「ゆりかもめ」が豊洲まで延びたとはいえ、まだまだ家から行きづらい会場だわぁ(^-^;
そして会場の雰囲気がなんとなく寒々としてるところも苦手・・・・。
 
 
あ、入場前に関本さんが近くを通ったので久々にご挨拶。MMAクラスの思い出wを語ることができてよかった~。
渋谷さんの近況が知りたかったんだけど、関本さんも最近会ってないらしい。うむむ、残念。渋谷さん、試合に出ないのかなぁ(´ヘ`;)。

さてさて、試合のほうですが。。。。
(今回、悪いことばかり書いてます。なので、見たくない方はスルーしちゃってください)

 
 
 

 
 
前半、飯伏君たちの試合以外は正直きつかったっす(´;ω;`)
 
オチのない終わり方(←最近多いよ)、暴露話(今ここでする話じゃないんじゃ?)、長すぎるネタ(ジャカイダー登場のネタね。1回で十分だったのに)、グダグダすぎるグダグダ。
 
特に、プロレスサミットから観戦している人たちにとっては、かなり辛い内容だったんじゃないかしら。
実際、私たちの後ろに座ってた人が怒り狂ってて、「今まで散々我慢してたけど今日のこれじゃぁ…。もう見に来ない」とまで言ってたし。(そんなの、人にいちいち宣言する必要はないと思うんだけどね(^-^;)
 
ピンポイントで面白い部分はいくつかあったけど、全体的に見たら、度を越えたグダグダが気になってしかたなかったな。ネタの比重が試合よりも大きかったし。

後半は試合重視の内容で熱く見れたから良かった。
特にセミのGENTAROさんと鳥羽さん、そしてメインの諸さんが輝いて見えたなぁ~(←突っ込み禁止w)
 
 
今度の後楽園は諸さんのベルト挑戦で決定だろ!…ってワクワクしてたら、HARASHIMAさんのマイクでテンションがた落ち…(泣)。なんだろ、あのマイクでベルトに対する気持ちが薄く感じちゃうのかなぁ。
 
 
 
どんなに内容が悪くても終わり方が気持ちよければスッキリと帰れるんだけど、今回は終わり方もモヤモヤで、何だか残念でした。佐々木さんがいてくれてほんとによかった(笑)
 
 
 
そして、最近恒例になりつつある、試合後のお友達たちとの反省会w
 
いつもは楽しかった面白かった部分の話をしてガハガハ大笑いするんだけど、今回は本当の反省会になってしまった(汗)
今のDDTに何が必要で、どういう風に進めて行けば盛り上がるのか…。
 
とある居酒屋で熱く語り合ったところで、私たちの声が選手たちに届くわけないけどさw
でもそんなことはお構いなしに、いつも以上にみんなで熱く熱くDDTを想い、語り合うのでした☆
 
 
 
とにかく、次回に期待です!

|

« ビアガーデン(DDTデー) | トップページ | 09.12DDT~新木場1stRing大会 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビアガーデン(DDTデー) | トップページ | 09.12DDT~新木場1stRing大会 »