« 03.16ハードヒット~新木場1stRing大会 | トップページ | 03.29DDT~オールナイト興行 »

ドロキdeチャンコ。

 
3月22日(土)
 

 
 
Sdscf0016
  
食ってきやした♪呑んできやした♪@ドロップキック

 
 

お味は、猪熊さんお薦めの豆乳味。


Sdscf0017

魂を込めて調理中の猪熊料理長。
 


この豆乳チャンコ。とってもクリーミーでとってもコクがあり、一口食べた瞬間「おいしーーーーーっdash!!!」と叫んじゃったほどshine
 

鍋と言ったら、〆の炭水化物ですが…
 


Sdscf0019
 
その〆に向けて、作戦決行中の料理長。  
 

Sdscf0018
 
な、な、なんと。
お鍋にチーズ&パスタを豆乳…、否w、投入!!!


あっという間に和風カルボナーラに大変身~shineshineshine


これまた最高においしーーーーーーっdash!!!


美味しいものを食べて、幸せ絶好調♪♪♪

Sdscf0014
 
そして映像では、ショウくんが持ち込んだある意味「裏ビデオ」wを鑑賞したり、時代を先取りしすぎた選手「負死鳥カラス」さんの話題で大盛り上がったりw、ガンヲタたちに袋叩きにあったり(私のみ)、ウルトラ兄弟の真実を知ってびっくらこいたり、我らがイージス艦がエロコースターに破壊されたりと、またまた大爆笑のひと時を過ごしたのでした☆

Sdscf0020
 
「星みっつ!!!」な猪熊料理長lovely


そして、


Sdscf0021

さすらいのギャンブラーちっくなMIKAMI店長smile


今回もお世話になりました~♪

|

« 03.16ハードヒット~新木場1stRing大会 | トップページ | 03.29DDT~オールナイト興行 »

イベント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/40678020

この記事へのトラックバック一覧です: ドロキdeチャンコ。:

« 03.16ハードヒット~新木場1stRing大会 | トップページ | 03.29DDT~オールナイト興行 »