« 03.29DDT~オールナイト興行 | トップページ | 04.09~お花見DDT初日 »

04.01~ユニオンリボン2

 
 
4月1日(火)
 
 
 
ユニオンリボンの観戦。
 
 
 

Simg_5057
 
大阪から観戦に来たぁゃιぃオヂさんw


画像はこちら

 
 
 

Simg_5055
 
音響係のガイジンA選手w
 
 
 

Simg_5133
 
<第1試合>
○吉川祐太 vs ●DT-YUTA
 
 
 

Simg_5258
 
<第2試合>
○タノムサク鳥羽 vs ●726
 
726があまりにも打撃をモロに受けすぎてたため、鳥羽さんが言うように見ていてちょっぴり引いてしまった部分は確かにあったけどcoldsweats01、最後に726を一人で立たせたところに「プロレスに真剣に向き合う726」っていう本来の意味が出てよかったんではないかなぁ。
 
 
 

Simg_5273
 
<緊急決定試合>
○NOSAWA論外 vs 大家健●

スーザン代表のスタナーにびっくりdash
 
 
 

Simg_5319

<第3試合>
○チェリー、真琴 vs ●高梨マサ子、藤峰子
 
ギャル風女子のマサ子と峰子に大爆笑♪
そして、ヤングのはずなのに何だか昭和の風漂うチェリーちゃんにヒヤヒヤしてしまった(何でーw?)

「この、たわけがぁぁぁぁーーーーannoy!」

って、チェリーちゃん。今どきのヤングはそんな言葉使わないよw
 
 
 
 
Simg_5447
 
Simg_5524
 
<第4試合>
○石川修司 vs ●星野飛雄馬

明子姉さん登場~☆
 
お二人の迫力におぉぉぉー~shine

しかし、せっかくの石川さんとのシングルはキャラじゃない普通の星野選手として戦ってほしかったなぁ~weep

Simg_5537
 
終了後はみんなで反省会(?)。

今回も和やかな雰囲気で楽しく観戦することが出来ました♪
 
次回のユニオンは5月4日下北沢タウンホール。
久しぶりにポイズンさん出場だし、一番強い石川さんと一番偉いスーザンさんと一番弱い大家さんが東京愚連隊相手にどう戦うのか、とっても楽しみです☆

|

« 03.29DDT~オールナイト興行 | トップページ | 04.09~お花見DDT初日 »

ユニオン観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/40948510

この記事へのトラックバック一覧です: 04.01~ユニオンリボン2:

« 03.29DDT~オールナイト興行 | トップページ | 04.09~お花見DDT初日 »