« 画像整理2008。 | トップページ | 05.17~スタイルE(主に第2試合) »

05.14~DDT新木場1stRing

5月14日(水)


DDT観戦。 
 
 
 
トイレに入ってる間に記者会見が始まってた。テヘッ。

Simg_0006
 
1つ目はハードヒットのカード発表。
メイド佐藤さんが何やら話していて、その後、対戦相手のジャイ子ちゃん(!?)登場。
ジャイ子ちゃんのスカートの丈があまりにも短かったので、おばちゃん思わず「風邪をひくよー」と注意したくなったではないですかsweat01
 

メインのラージさんとメイド佐藤さんの試合が楽しみなのはもちろんだけど、『鳥羽まにあ』としては鳥羽さんと長井さんの試合も楽しみですなぁ。

Simg_0016
 
2つ目はクルーザーゲームのカード発表。
メインはMIKAMIさんvsGENTAROさん。アイアンマンマッチだとのことでとても気になるだすねー。
60分の間に数多くフォールを取った方が勝ちっていうルールなのだすー。

その他のカードはこんな感じだすー。

怨霊、飯伏幸太 vs エルブレイザー、木高イサミ
マサ高梨 vs 野橋真実
SUSUMU、正岡大介 vs 天狗たけし、安部行洋


(”だす”に特に意味はありませんだすーsweat02

 
 
画像はこちら

 
以下、超個人的感想。
(詳しい内容は他の観戦記をご覧くださいませcoldsweats01

Simg_0028
 
松野コミッショナーの挨拶からスタート。
これから歌謡ショーが始まるのでは…と軽く勘違いしつつ、試合開始w


Simg_0115
 
1、MIKAMI、タノムサク鳥羽 vs 男色ディーノ、マサ高梨

試合開始直前、いきなり例の下剤を一気飲みする男色さんチーム。なんで~???
またしてもお腹が弱点の試合展開に。
「おい!(肋骨が)折れてるんじゃないか!?レフェリー、チェックしろよ!!」っていう鳥羽さんがやけにツボに入ってしもうた。
 
 
 
Simg_0185
 
2、ゴージャス松野 vs 星誕期

「プロレスの怖さを見せてやる」(by松野さん)

松野さんのチョップとかエルボーとかがとにかくでかい誕期さんに全く効かなくて、胸毛や背中の毛をむしり取られるのが弱点だということが判明。そんなこんなで、「よっしゃ本気を出していくぞ~!」って向かっていく松野さんを、「あぁ、もう面倒くさい~!!!」とアルゼンチンで担ぎ上げて誕期さんの勝利。
 
 
 
Simg_0267
 
3、諸橋晴也 vs 安部行洋

松井さんの介入をストップさせて、久しぶりの対戦となる安部くんの成長を確かめつつな試合をした諸さん。久々にお兄ちゃんキャラの諸さんが見れて嬉しかったなぁ~。
…が、安部くんが「このハゲ~~!!!」と触れてはいけないところにいっちゃったもんだから、諸さん核爆が発動。怒涛の攻撃に安部くんタップアウト。
 
 
 

Simg_0353
 
Simg_0437
 
4、高木三四郎、ポイズン澤田 vs HARASHIMA、佐々木蛇い介

大ちゃんいいよ~、大ちゃんheart01(お約束)

最近、蛇界人気が落ちているとか何とか。マラカスをたくさん売るためには人気レスラーHARASHIMAさんを蛇界に入れたらいいんだよーってことを社長がポイズンさんに提案。

「鍛えてるんジャー!!!」wで蛇界人気を取り戻そうと、めがね君を通してファンからの差し入れですーってことで、HARASHIMAさんに蛇エキスを渡すことに成功。

(モニターにチラッと大ちゃんが映ってたときからイヤー(ワクテカshine)な予感はしてたんだけども…。)


そんでもって、入場してきたHARASHIMAさんはどう見ても普通のHARASHIMAさん。


飲んだのはやっぱり、、、、、、

大ちゃん~~~~!!!否、蛇イちゃん~~~!!!!

もう蛇イちゃんのできる子っぷりに大笑いでした~w!!
ポイズンさんとの呪文合戦なんて最高でしたわ heart01

呪文合戦の挙句負けてしまったあと、蛇いちゃん大暴れ。セコンド勢はもちろん、大社長も何度も放り投げられ…coldsweats01

解毒剤で解かれた後の大ちゃんも可愛かったな~heart01heart01heart01(おばちゃん暴走中。。。)


Simg_0538
 
5、柿本大地、飯伏幸太 vs 中澤原マイケル、松永智充

ヌルブラさん達がかなり本気な戦いをしてたのがよかったですshine

飯伏君が飛び技での着地に失敗したようで足を痛めていたのが心配。ひどくなきゃいいんだけど…。
 
 
 
Simg_0741
 
6、ディック東郷、大鷲透、Koo vs KUDO、ヤス・ウラノ、アントーニオ本多

もうとにかく、ヤスさん頑張れーーーーな試合だった。
場外で起こってることは見えなかったからよく分からんですだーsweat02

結局、松井さんの介入とかで試合中も試合後もとても嫌な雰囲気で、しかししかし。6月1日の新宿FACE大会で松野さんと松井さんのシングルがけってーーーい。松井さんは最後まで拒否してたんだけど、東郷さんがOKしちゃったw これは楽しみ〜♪

そして最後は松野コミッショナーの挨拶のおかげで和やかに終了。

…が、私からは見えないところにアントンが残っていて、なんのリアクションもなく無言で退場。

え~????


近くで見ていた人にはその時の感情とか伝わったのかもしれないけど、その場にいたことすら気付かなかった私からしたら本当にえっ???って感じで…。ちと、後味が悪かった、、、かも


(あと、今日の試合とは関係なく私の超個人的なことですが、後楽園でのグレースさんのカウントも気になるんです。時々マットを叩く音が弱すぎるときがあって後ろまで聞こえないんだよーweep

しかし、今回は集会があってよかったー。
気持ちを切り替えられたcoldsweats01


Simg_0805

チェリーたん、お誕生日おめでとう~heart04!!!!!
 
 
Simg_0812 

サンパチッ!とか言ってる人たちは片っ端から蹴散らせばいいと思うよdash♪www

以上、私的感想でした♪
次回のDDT観戦はちと間が開くけど6月1日やね~。
またもやお楽しみがいっぱいです♪

|

« 画像整理2008。 | トップページ | 05.17~スタイルE(主に第2試合) »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/41298972

この記事へのトラックバック一覧です: 05.14~DDT新木場1stRing:

« 画像整理2008。 | トップページ | 05.17~スタイルE(主に第2試合) »