« 05.17~スタイルE(主に第2試合) | トップページ | 05.24~ハードヒット新木場1stRing »

飯伏幸太バースデーイベント。

 
5月22日(木)
 
 
 
 
Sdscf0166
 
ドロップキックで行われた、飯伏幸太バースデーパーティーに潜入w

 
~~~~~~

この間ドロキに行ったとき新しいボトルを入れたんだけど、慌てて帰ったので名前を書くのを忘れてたーsweat01

そのことを伝えたら、忙しい中、わざわざチーフが見つけてくださって。
きちんとMIKAMI店長が書いててくれてました。

 
 

『毛根のユキさん』

Sdscf0167


いろいろと突っ込みどころはあるけれどもw
ありがとーーー、店長ーーーーーcrying
 
~~~~~~


やはりというか何というか。
今まででダントツの女子の多さでしたわー。
さすが飯伏くん shine 

店内はまるでアイドルの撮影会って感じ。
入れ替わり立ち代わり飯伏くんとのツーショット写真を撮りまくる女子たちで熱気ムンムンw


ガス缶やら何やら、どんなものを持たされても笑顔の飯伏くん。
これがまた何を持っても絵になるんだわさーgood

ほら、包丁を持ってもこのとおりheart01
 
Sdscf0175


Sdscf0163
 
ゲストにはOPGの伊橋くん。
これまた女子に囲まれて幸せそうでございました♪
(イベント終了後、鳥羽さんの指示でこのままの格好で帰って警察に職質されかかったらしいsweat01


本日のスペシャルメニューは、、、

Sdscf0185

・飯伏くんスペシャルカクテル「ファイヤー・バード」
(カシス+アセロラ)


・あたり前田のクラッカー
(これは何なのか飯伏くんに聞いてみたけど、不明だったため怖くて注文せずsweat02

Sdscf0173

Sdscf0168
 
・OPGちゃんこ
(オニオン+パセリ+ガーリックをすり合わせたタレがのっかってるちゃんこ。飯伏くんもちゃんと調理に参加。玉ねぎを摩り下ろしてましたhappy01

Sdscf0170
 
Sdscf0172
 
途中、三四郎さんも参加してのOPGの試合を鑑賞。
ノット・ハーディーに激しく爆笑。突き詰めたらMIKAMIさんとか「ハーディーボーイズ」とか、とにかく何かがおかしかったw
そして伊橋本真也にも大爆笑!

Sdscf0183
 
さらに謎のタイ人”タノムサク鳥羽”vs小野武士の試合を見つつ、みんなでハッピーバースデーを歌い、いつもの「うーーー、インディー!」で締め。


さらに一通り撮影会をして、伊橋君の電車がなくなるとのことで飯伏君たちは帰っていったのでした〜☆


足を怪我しているということを思わず忘れてしまうくらい、普通に歩いていたので安心したよ(もしかしたらとても辛かったのかもしれないけどsweat01)。早くよくなりますように…(祈)


改めて飯伏くんの人気を知った本日のバースデーイベントなのでした♪


話は変わって、おみくじの大吉効果か、東スポモバイルの三四郎さんサインプレゼントに応募したら当選してまして。

200805230047000


そーいや、あんまり選手にサインをもらったことがなかったなぁーとか思いながら、サイン少年のごとく手当たり次第にサインを書いていただきました♪

Sdscf0193
 
よく見えないけど(汗)伊橋君の。

Sdscf0194
 
Sdscf0160
 
本日の主役、飯伏君。

Sdscf0192
 
Sdscf0189
 
本日もおいしゅうございました、猪熊料理長。

Sdscf0191
 
Sdscf0188
 
”ゆきちゃんへheart01”って書いてーってお願いしたのにぃーーー。
ま、いいやw…な鳥羽チーフ♪

Sdscf0187
 
大家さんもいたのに、すっかりタイミングを逃してしまいました
俺のプリン…な大家さんw

本日も楽しい時間をありがとうございました~☆

|

« 05.17~スタイルE(主に第2試合) | トップページ | 05.24~ハードヒット新木場1stRing »

イベント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/41299244

この記事へのトラックバック一覧です: 飯伏幸太バースデーイベント。:

« 05.17~スタイルE(主に第2試合) | トップページ | 05.24~ハードヒット新木場1stRing »