« 05.24~ハードヒット新木場1stRing | トップページ | 06.11~DDT新木場1stRing »

06.01~DDT新宿FACE

 
6月1日(日)
 
 
DDT観戦。
 
 
 
Simg_0958
 
『鍛えてるん、、、蛇~!?』
 
 
 
画像はこちら
 

 
 
 
Simg_0061
 
<第1試合>
●安部行洋 vs 入江茂弘(でら名古屋)○ 
 
入江選手、まさかまさかの勝利~shine
二人の気迫が伝わってきてとてもいい試合でした!
  
  
 
Simg_0110
 
<第2試合>
●高木三四郎、星誕期 vs マッスル坂井○、矢郷良明
 
<再試合>
高木三四郎、○星誕期 vs マッスル坂井●、矢郷良明
 
「折れたぁぁぁぁぁー!!!」…な試合w
三四郎さんがかなり活き活きしてたわぁ~。
  
 
 
Simg_0210
 
<第3試合>
○中澤原マイケル、松永智充 vs 高木三四郎DNA●、HARASHIMA-DNA
 
HARASHIMA-DNA、、、orz
 
 
 
Simg_0245
 
<第3.5試合>
○中澤原マイケル、松永智充 vs Men'sテイオーDNA●、マサ高梨 
 
メンズ姐さんDNAのお腹にすごいもみじの痕が~coldsweats02
 
 
 
Simg_0343
 
<第4試合>
○ゴージャス松野 vs 松井幸則●
 
松野さん勝利~♪
これからも京平ちゃんが登場してくれるようでよかったshine
 
 
 
Simg_0564
 
<第5試合>
○MIKAMI、タノムサク鳥羽 vs 飯伏幸太、柿本大地●
 
防衛おめでとう~sun
 
試合後、笑顔で握手を求めに行った鳥羽さんに飯伏君が強烈ミドルsweat01
この二人の試合は何度でも見たいですわ~。
 
 
 
Simg_0744
 
<セミファイナル>
KUDO、ヤス・ウラノ、□アントーニオ本多、佐々木大輔 
        vs 
ディック東郷、大鷲透、諸橋晴也■、Koo
 
久々に諸橋さんの「バーカ!」が聞けて嬉しかったよぅぅぅ。
 
お父さんになるから…って。うぅぅぅ、そのやり取りで号泣しちゃったじゃないですかっcrying
思えば、2年前のこの場所でプロポーズ&結婚報告。その時も号泣しちゃったんだよなぁ~sweat01
やっぱり諸橋さんは家族のために頑張るってのが一番合ってると思うわshine
 
 
 
Simg_0893
 
※画像注(ジャンケンをしてるわけではないのであしからずw) 
 
<メインイベント>
○HARASHIMA vs ポイズン澤田JULIE●
 
最近、元気なさげに見えたポイズンさんの活躍が見れてよかった♪
これでまた蛇界に光が当たるといいな~shine
 

 
以上、大変満足な興行でした♪
 
諸橋さんや蛇RASHIMAさんの今後や大ちゃんの扱いやらw
次回も楽しみがたくさんです☆

|

« 05.24~ハードヒット新木場1stRing | トップページ | 06.11~DDT新木場1stRing »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

諸橋がチャンピオンになったら嬉しいな~、大鷲とのタッグは完成しないまま尻切れトンボになってしまって残念ではありましたが。。
新宿と言えば、諸橋選手はタッグチャンピオンになったりしましたね、昔☆
・・・2年前か?
その時も相手は東郷組。。新宿の諸橋は何かが起きるって事ですね☆

投稿: o-dachi | 2008/06/14 23:59

> o-dachiさん

返信遅くなってごめんなさーいm(__)m

そういや、MVの前は大鷲さんと組んでたんだったねぇ。
あのイチャイチャぶりが好きだったなぁcoldsweats01

タッグチャンピオンになったのはプロポーズした時と同じ大会で2年前だね。高梨さんと組んでイタリア軍に勝利したの、あれは感動だったわ~shine

今度は後楽園で何かを起こしてほしいよね♪

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2008/06/24 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/41501038

この記事へのトラックバック一覧です: 06.01~DDT新宿FACE:

« 05.24~ハードヒット新木場1stRing | トップページ | 06.11~DDT新木場1stRing »