« 06.25~DDT新木場1stRing | トップページ | 07.18~ヤスうけあい »

06.30~MAKEHEN

 
6月30日(月)
 
 

Simg_0257
 
大ちゃん追っかけて久々のMAKEHENへー♪
 
 
 
画像はこちら


 
Simg_0022
 
<第1試合>
○佐野直 vs SUZUKI●
 
 
 
Simg_0122
 
<第2試合>
○不動力也、下田大作 vs MIYAWAKI、翔太●
 
 
 
Simg_0228
 
<第3試合>
○BADBOY非道、木村浩一郎 vs 田村和宏、竹田誠士●
 
 
 
Simg_0390
 
<セミファイナル>
○GENTARO、佐藤悠己 vs 藤田峰雄、佐々木大輔●
 
 
 
Simg_0486
 
<メインイベント>
○NOSAWA論外、MAZADA、TAKEMURA vs 橋本友彦、柴田正人、小坂井寛●
 
 
 
 
 
 
 
 
ちと、マイナス意見書いてます。
読みたくない人はスルーしてくださいm(__)m

 
 
 
 
 
 

  

 
 
 
 
 
 
いつ以来だろうか…なMAKEHEN観戦。

なんかすっかり雰囲気がダークに…sweat01
以前はもっと爽やかだったような気がしたんだけど。
 
 
メインでNOSAWAさんが観客の少なさを指摘して、もう興行やめちまえ、プロレスラーも辞めちまえってなことを言ってたんだけど、それに対して橋本選手。「そんなん、ここにいる客、だーれも思っとらんわ」って。


さすがにプロレスラーを辞めろとは言わないけどさ。
でも私はNOSAWAさんの言ってることはもっともだと思った。このままでいいの?って。
 
MAKEHENを始めた頃の橋本選手だったら、NOSAWAさんの言葉にどう返していたのかな?
目指していたものは、やりたいことは、なんだったのかな?
何に対してのMAKEHENだったのかな?
 

所属以外の選手のほうが熱く試合してたし、血を流してまで頑張った選手もいたのに。
所属選手がそんな冷めた状態ってどうなの???
 
  
…そんなことを色々悶々と考えつつ、会場を後にしたのでした。
 
いい選手がいっぱいいるMAKEHEN。なんとか頑張ってほしいです。

 
 

 
 
 
あ、大ちゃんはこの日もやっぱりできる子でしたshine

|

« 06.25~DDT新木場1stRing | トップページ | 07.18~ヤスうけあい »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/41919638

この記事へのトラックバック一覧です: 06.30~MAKEHEN:

« 06.25~DDT新木場1stRing | トップページ | 07.18~ヤスうけあい »