« ビアガーデン5日目。 | トップページ | ビアガーデン最終日。 »

ビアガーデン6日目。

 
8月9日(土)
 
 
 

Simg_0806

ビアガーデン「ユニオンデー」。
 
素晴らしきチームワークにかんぱ~い!!!♪


Simg_0029
 
スー様&チェリー&マサ子が浴衣姿で登場。
お美しや~shine

Simg_0109

<第1試合>
○ヒデ・クボタ、ヤス・クボタ vs 入江茂弘、DT-YUTA●

名古屋人対デラ名古屋人の対決。

今回も思いっきり「みゃ~!」って叫んで、ストレス発散(笑)♪
YUTAにはもうちょっと目立って欲しかったなぁ~。


 

<第2試合>
猪熊裕介、ケニー・オメガ vs ガイジンA、ガイジンA

今度こそは猪熊裕介復帰戦!!!

…と思いきや、キュウリの仕込み中、全治30年の大怪我を負ってしまったとのことshock

代わりに登場したのは、滋賀県代表『田中安全プロレス』のお二方。


Sdscf0321
 
<リザーブマッチ>
●田中マモル、サンダーひこにゃん vs ガイジンA、ガイジンA○

夏休みの工作のようなお姿の田中さんと、家でゴロゴロしてるオヤジのような格好のひこにゃんさんに大爆笑~♪


Simg_0130
 
ケニーさん似のガイジンAはピザカッター(?)をコロコロしたりと、かなりできる子でしたshine

Simg_0346
 
<第3試合>
○大家健、726 vs 星野飛雄馬、明子姉ちゃん●

飛雄馬が姉ちゃんのことを「明子!」って呼ぶのに違和感が…sweat01

なんと、大家さんが明子姉ちゃんにディープキスで勝利
二人のラブストーリーの始まりかっ!??


この続き、、、、、、、見たくねーーーーwdash

Simg_0478
 
<第4試合>
○リッキー・フジ vs A.YAZAWA●

ロックが流れたらAちゃんダンス&エアギター、バラードが流れたら二人でチークダンスを踊らなければならないというロックンロールデスマッチ。超過酷~!

試合後にAちゃんに話を聞いてみたらば、昨年よりもウエイトが増えたことを計算に入れてなかったのが敗因らしいsweat01 入場時のAちゃんダンスで息が切れていっぱいいっぱいだったんだって(笑)

リッキーさんのロックは相変わらずカッコよかったshine
このデスマッチはユニオンビアガーデンの恒例にしていただきたいですなぁ☆

Simg_0670
 
<セミファイナル>
○チェリー vs 高梨マサ子●

「銀河に帰れ!」とか何だかひどいことをたくさん言われてたけど、チェリーちゃんがマサ子に勝った~~~!わ~いheart01heart01heart01

負けて引退するマサ子をチェリーちゃんが引きとめ、めでたしめでたし…かと思いきや、なんとマサ子がアイスリボンに入団することにthunder

純粋なアイスリボンの子達がマサ子に毒されなきゃいいんだけどsweat01

Simg_0791
 
<メインイベント>
○石川修司、木高イサミ、小笠原和彦
   vs
NOSAWA論外、MASADA、TAKEMURA●

なんとなんと!石川さんがTAKEMURAさんから3カウント取った~!
すごいすごい!炎の特訓、恐るべし!annoy


TAKEMURAさんが石川さんに対し、「もう一度、業務提携しよう」と手を差し出したところ、「よし、お前も押忍闘夢だ!」とその手を握り、連れ去ってしまった小笠原先生。。。。 


小笠原ワールド、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www


TAKEMURAさんの炎の特訓がもしかしたら見れるかも、かも???
ちょっぴりだけど期待しています♪そのときはぜひユニオンでw


今年もまた、思い切り楽しめたユニオンビアガーデンなのでした♪


Sdscf0307 
Aちゃん。

Sdscf0309 
チェリーちゃん。
 
Sdscf0311 
石川さん。
 
Sdscf0313
竜くん。
 
Sdscf0314
獅子王様。
 
Sdscf0315
スー様。
 
Sdscf0316
大社長。
 
Sdscf0317
新D様。
 
Sdscf0318
大先生。

Sdscf0320
リッキーさん。
 
Sdscf0322
ガイジンA。
 
Sdscf0324
ケニー。
 
Sdscf0325
飛雄馬様。
 
Sdscf0326
姉ちゃん。
 
Sdscf0327
クボブラ。

Sdscf0329
さくらさん。

Sdscf0330
MASADAさん。
 
Sdscf0331
TAKEMURAさん。
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました☆

|

« ビアガーデン5日目。 | トップページ | ビアガーデン最終日。 »

ユニオン観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/42164957

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン6日目。:

« ビアガーデン5日目。 | トップページ | ビアガーデン最終日。 »