« 息吹@亀戸サンストリート | トップページ | ご連絡。 »

諸橋晴也バースデーイベント。

 
8月23日(土)
 
 
 
 
諸さんのバースデーイベントに参加shine
 
 
 

 
 

Q:ドロップキック、本日のお薦めは???

A:『MIKAMIが必死で作る鳥飯』(6名様限定)

 

必死(ひっし)と書いて必死(かならずしぬ)。-byMIKAMI店長

、、、この鳥飯、かなり危険なかほりがしますw
 
  
  

 

Sdscf0746
 
命がけで何かを捌く店長w
 
 

 
Sdscf0748
 
こちらが完成品。
 


元々、お店の賄いとして作られたものらしいのですが、あまりにも美味しかったのでメニューに載せることにしたとのこと。

確かに!かーなーり美味しかった♪

 


しかし、ただでは転ばぬ(?)『必死の鳥飯』。
SIBAPINが鳥飯を口に入れたところ、「うっ!????」と動きが止まり、ポロリと何かを吐き出したではありませんかっ!

よーく見ると、それは、、、、、、、、銀歯。


食べる方も何らかの死を覚悟していなければならなかったようですw

 
 


さてさて、諸さんイベント。

2004年の後楽園ホール大会のDVDを見つつ、その当時の思い出話やアツヲさんやゴージャスさんの激しい動きに感動し、「鳥羽さんの目がまだ優しい」「髪が黒い。爽やかだ!」と軽く盛り上がりw、今とは体つきがかなり違う諸さんにビックリ仰天したり!
  


Sdscf0755
 
「佐々木健介、北斗ア偽ラwith健心 vs 橋本友彦、諸橋晴也with北斗晶」

この当時の諸さん、90kg以上あったらしい。ちなみに今は75kgくらいで、この間のボディビルの大会では68kgまで落としたって言ってたかな。

4ヶ月かけて落としたらしいんだけど、炭水化物を取らずに体重を落としていて、東郷戦の時は何とか大丈夫だったけど大会直前の新木場大会では足がフラフラしてまともに戦えない状態だったとか。


長い間空腹状態だと精神的にもおかしくなってきて、ちょっとしたことでも切れやすくなって(not筋肉)、某M選手(腹黒)とかにしょっちゅうムカついていたらしいよw

 


Sdscf0749
 
Sdscf0750
 
毛根ボトルにサインを書いていただきました~heart01

事前に店長に相談したら「毛根を見せるのはさすがにまずい」とのことだったので、「裏は絶対に見ないようにしてサインしてください」とお願い。「透けて見えてるけど。。。」って諸さんが言ってたけど、聞こえないーーーーーearpaper 隣りで店長、「燃えよ毛根!」とか言ってるしw

 


Sdscf0753
 
みんなで「ハッピーバースデー♪パパ♪」って歌ってお祝い☆
9月中旬には諸さんジュニアが誕生ですっ!めでたい~♪


アツヲさんの時と同じようにジャンケン大会があり、ボディビル大会のときの写真、MV-Tシャツ、お好きなDVD、3名が当選チャンス!

そしてアツヲさんの時と同様、引きの弱さを発揮し見事敗退
とほほcrying

 

しかししかし。
 

 
Sdscf0758

お誕生日おめでとうございま~す♪
今日は諸さんと筋肉やトレーニングやサプリメントなどなど、濃いお話が出来て嬉しかったです♪パーソナルトレーニング、ぜひともお願いしま~すshine
 
 


そして。
 

Sdscf0756
 
ガンダム話に付き合ってくれた安部ちゃん&その働きに目を光らせるMIKAMI店長w。。。&遅番の新D様。
 
 
今回も楽しい時間をありがとうございました♪

|

« 息吹@亀戸サンストリート | トップページ | ご連絡。 »

イベント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/42253298

この記事へのトラックバック一覧です: 諸橋晴也バースデーイベント。:

« 息吹@亀戸サンストリート | トップページ | ご連絡。 »